PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫はキレイ好き2

クッションの上で毛繕いしている写真です(^^)





毎日毎日…体をペロペロとご苦労様なことです(^^;)


本当に体をキレイにしたいなら
いつでもお風呂に入れてあげるんだけど・・・
それはイヤみたいなんですよね( ̄m ̄*)


真のキレイ好きならこのトラさんみたいに
気持ちよさそうに水に入らないとダメですよ(*^m^)


入浴するタイガー↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=s70cN8Zdufo


そんな芸当できるわけないよ・・・


僕は別に真のキレイ好きじゃなくてもいいから


自分でキレイにします

っと言ってますが・・・
近いうちにお風呂に入れる予定です( ̄m ̄*)

まぁ、でも・・・水好きになってくれるのは嬉しいですけど
↓の動画の虎さんみたいな顔になったら怖いので今のままでいいかも…(笑)

水中に潜るトラ→http://www.youtube.com/watch?v=Cwzn3FAOdQ0

なぜこんな怖い顔かというと水中では水が入らないように鼻や耳を
ふさぐ為らしいです、決して怒ってるわけではないみたいですよ(;^_^A アセアセ…

| マンチカンの日常 | 2010年08月08日 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

お風呂も、そういえば、ネコちゃんというのは、あまり、きかないような・・・
ホント、普段、どうなのか、興味のあるトコロです・・汗。。

| コスモ | 2010/08/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトさん、綺麗に毛繕いしてますね?^^
それなのにお風呂は嫌いなの?^^
シャンプーしたらもっと綺麗になりますよ?^0^
ところでトラさんて水中でお肉を食べれたり潜る事も出来るんですね?
初めて知りました♪

| ミュー | 2010/08/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

No title

一番わからないのは、風呂上りに濡れた体の毛を舐めることです。舐めたって乾かないのにと思います。
きっと舐めないといられないだけなのでしょうね。

| ふらた | 2010/08/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

No title

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
肩までしっかり浸かってる&潜るんですか?
これは金メダル級ですね
アルト様…修業を積めばいつか出来るようになるかも…??q|゚Д゚|pワオォ!!
アルト様の入浴シーンが見れるのね♪
楽しみ(。-∀-)ニヒッ

| にゃんこ先生 | 2010/08/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

トラさん動画驚きですね!
露天風呂に入る人にそっくりです^m^
我が家も水はダメですね(^^ゞ
好きになってくれればどれだけ助かる事か。
この時期なら、シャワーで汗を流す時に一緒に入れるのに
って思ってしまいます♪

| neko5hiki | 2010/08/09 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

トラさん自分から水の中に入りましたね?。
猫ちゃんってあんまり水が好きなイメージじゃないけど。。。

| にゃほと | 2010/08/09 02:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の毛繕いの姿可愛いです♪
ねこちゃんってあmりお風呂に入るのを聴いた事がないですが アルト君は入りんですね。
お風呂は気持ちいよ?
アルト君頑張って!
トラの入浴シーンまるで人間が入るみたいです。

| go君 | 2010/08/09 06:56 | URL | ≫ EDIT

No title

でもちょっと、このトラさんみたいな顔になった
アルトくんを見てみたい気もしました(笑)

| 宮碧ちこた | 2010/08/09 09:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコととらは親戚のはずなんですが、
とらさんて泳ぎ上手いんですねえ!
すごい迫力!
うちのニャンコもお風呂は嫌いです^^;

| にゃあも | 2010/08/09 09:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ああ、やっぱりアルト君もお風呂嫌いなのね(笑)
ルーシェは先日4年ぶりに洗ったけど
全然臭くないから
猫の毛繕いって優秀よね(笑)
お風呂入りたくないから一生懸命なのかしら?(^^;

| ROUGE | 2010/08/09 10:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰しておりましたっ(>_<。)
アルトクン、毛並みがキレイだからてっきりヴィオラさんが毎日のようにお風呂入れてるのかと思ってました(・∀・)
お風呂あんまり好きじゃないみたいだね、アルトクン(*≧m≦*)

| Yu* | 2010/08/09 11:03 | URL | ≫ EDIT

No title

今はお風呂にちょうど良い季節ですからね?。
うちもこの間、丸洗いしちゃいましたよw
アルトくん、シャンプーしたら、ふわふわ?でもっと男前になるよ?!

| ガオの飼い主 | 2010/08/09 11:25 | URL | ≫ EDIT

No title

・・・(*?m?)ムフフ
お風呂にそのうち入れられちゃうなんて
まったく気付いていらっしゃらない様子のアルトさん(笑)
確かにお水が大好きだったら楽ですよねぇー
自分から涼むためにお水に入ったりとかしてくれたら
どんなに気持いいだろうと、飼い主だけは思うのです( ´,_ゝ`)プッ

| もこりん | 2010/08/09 13:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君もびしょびしょになるのね^^
がんばって入って、きれきれしましょうね?

| mhm | 2010/08/09 15:17 | URL | ≫ EDIT

No title

暑い日には、お風呂が一番ですよ(。^-^。)
トラは後ろ足から人間のように入ってましたねd(≧д≦●)
アルトくんは足が短いからどうなるんでしょう?♪

| ママ美 | 2010/08/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

No title

水中のトラのお顔、怖いですね?( ̄Д ̄;;
トラは潜ることに抵抗がないのかな?
アルト君、自分が舐めた方が、お風呂に入るより
キレイだと思ってるのかも知れないですね(^▽^;)

| mifa | 2010/08/09 17:50 | URL | ≫ EDIT

No title

毛繕いしてますねアルトちゃんも
 うちも毎日していますよ
 キレイになったかしら・・・
 お風呂に入るのが好きな猫ちゃんはいるかなぁ?
アルトちゃんはお風呂は好きですか?

| さよちゅう | 2010/08/09 19:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは♪
ネコちゃんは体をいつでも自分でキレイにしていますよね^^
アルトくんはお風呂は苦手なのね。
でもキレイになった自分は好きだったりするかもですね^^
キレイ好きのアルトくんだもの♪

| うさ | 2010/08/09 19:20 | URL | ≫ EDIT

No title

下の虎さんの顔凄いですね?。
あまりに変顔すぎて笑っちゃいましたぁ!
ヴィオラさん、こんな面白動画よく探しましたね。
上の虎さんは気持ち良さそうですね。極楽極楽って感じ。
アルト君、せっかくイケメンに生まれたんだから
もっともっとイケメンになって私達を楽しませてね♪
頑張ってシャンプーしてもらおうね。

| しげりん | 2010/08/09 19:20 | URL | ≫ EDIT

No title

怒っていなくても凄いお顔ですね。
私は好きですが。こんなお顔のトラさんは。
アルト君いいですよね水好きでなくても。
だってこんなお顔してほしくないもの。
今のままで可愛いですからね。

| ジジ | 2010/08/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

トラさんて、猫かき? 虎かき?
ちゃあんと、目を開けてるし
見事な泳ぎっぷりですね???
アルトくんの入浴シーンは、見てみたいでしゅぅ♪
鼻栓と耳栓しないとニャ???
後は。。。ゴーグルが必要かもニャ?
ウチは、毛が濡れると、恐ろしく別猫だし。。。

| lalakitty | 2010/08/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

No title

湯加減を見ながら温泉に入る?トラ君、人間みたいで笑えます?。
たろもお風呂嫌いですが、無理矢理お風呂場につれていかれて、シャワーをかけられると観念するみたいです。
いつもお父さんが入れているのでよく知らないんですが…
でも、どちらかというと、洗った後、乾くまでの方が大変ですよね。

| たろす | 2010/08/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、キレイキレイにしてますね(^-^)
お風呂・・・でも、入れられちゃうんだよ?|ω・`)チラリ…
ホワイトタイガーさん、確かに怖いお顔してますね?
肉球デッカイですぅ?(◎_◎;)
アルト君は今のままで居てください(ノД<。) 切実♪

| ☆とまみさ★ | 2010/08/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ま、さすがにシャンプーと言っても水の中には潜らないでしょうから
こんなお顔にはならないでしょうね。(*^-^)
あんまり怖い顔を出すとファンが減っちゃうかも知れないから気をつけてね?。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/08/09 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

このクッションはお気に入りですね^^
猫は基本的にはお風呂って必要ないですものね。
我が家なんか汚れないと洗わない・・・たぶん、2年ぐらい洗ってないかも^^;

| しま | 2010/08/10 01:00 | URL | ≫ EDIT

No title

すごくかわいい猫

| スーパーコピー グッチ | 2010/08/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

No title

すっかりクッションがお気に入りですね。
気持ちよさそう。
お風呂に入ったらもっと気持ちよくなりますもんね。

| “夢空間”マツダ | 2010/08/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

イルカさんとかアシカさんだけではないのですね、プール(?)が用意されるショウって
びっくりですw
アルト君もいつか泳いぢゃうのかなw

| ちまり | 2010/08/10 20:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
自分で清潔にするアルトくんは偉いんですよね?
シャンプーも気持ちいいんですけどね!
大好きなホワイトタイガーがものすごい形相でした!
猫さんが潜る所は見たことないですよね?!

| tatsumy | 2010/08/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわっ
ご無沙汰してしまって、すいません。
アルトくん、元気そうですね♪
そうですかぁ、お風呂に 笑
濡れネズミな姿が楽しみです 笑

| にゃごママ | 2010/08/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目のあるとちゃん、かわいい!
なんだかいじけているように見えなくもないけれど
そんなシーンもまた絵になるね☆
あるとちゃんのペロペロは、おっとりかな?
うちのレオもピッピもしゃかりきです(笑)

| れおまま | 2010/08/10 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1363-cfd01bcd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
