PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球をする子猫

今回は実家にいる仔猫のメグと龍馬の写真です(^^)
※写真は以前に撮り貯めした物です

高校野球、今年も熱い戦いしていますね(*^^*)

9回2アウト、ランナーなしから
2点差を逆転勝ちしたチームがあったみたいで∑(゚ω゚ノ)ノ

凄い逆転勝利なのですが、最近は勝ったチームより
負けた方のチームについ気持ちがいってしまいます(^^;)

っというわけで今回は野球ネタで・・・
野球ごっこをしている子猫です(;^_^A アセアセ…

アナウンサー「打ったーーーーーーーこれは大きいぞ!!」

メグ「私のところにボールがきたわ」


メグ「これはもっと後ろに下がらなきゃ・・・」


メグ「もうこれ以上・・下がれない・・・こうなったら・・・・・」


メグ「お兄ちゃーーーん!!お願い(人'д`=)」


龍馬「ヘっ!?お願いっていったい何の話だよ??」

メグのごっこ遊びに急に巻き込まれた龍馬でした( ´艸`)

・・・って毎度毎度、無茶苦茶ですみませんm(o´・ω・`o)m
何も考えずに見切り発車で記事にしてしまいました(^◇^;)

| 子猫のおしごと | 2010年08月15日 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

龍馬くん、メグちゃんの無茶ぶりに焦ってますねー。
外野席で応援中だったのかしら^^
どの角度のメグちゃんもキュートで可愛いです♪

| ひかりクラブ | 2010/08/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは?☆
先日はふぅのお誕生日にお祝いコメントをありがとう
ございました?(^O^)
一緒にお祝いをしていただいて、めっちゃ嬉しかった
ですよ?!(^^)!
無茶でも見切り発車でも全然かまいません(*^^)v
メグちゃんも龍馬くんも可愛い事には変わりありませんもん^m^

| ふぅまま | 2010/08/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

子供の頃ってあどけない顔していて一段とかわいいですね。

| ふらた | 2010/08/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

上を向いているメグちゃんのあどけない表情が可愛いですね?(*´∇`*)
今はどれぐらいの大きさになってるのかなあ♪♪

| にゃほと | 2010/08/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

No title

でもでも見切り発車の記事でもちゃんとメグちゃん本当にそう言っているみたいですよ(^^♪
メグちゃんの茶目っけぶり可愛い
龍馬君の困った感じも可愛いよ(^。^)y-.。o○ 

| go君 | 2010/08/16 07:15 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
メグちゃん、ほんとにボールを追ってるようですよ^^
龍馬君は 訳わかんなかったですね^^;
上をを見上げるメグちゃんかわいい??!

| にゃあも | 2010/08/16 08:29 | URL | ≫ EDIT

No title

全然不自然じゃないし♪
本当に野球やってるように見えるわよ。
っていうか可愛いから
何も無くてもOK!
見てるだけで癒されるもの(*^_^*)

| ROUGE | 2010/08/16 09:54 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、ほんわかしててかわいいなぁ?^^
穏やかそうだ( ´艸`)
龍馬くんはおにいちゃんぽい表情になりましたね。
仲良し槽ですね^^

| しま | 2010/08/16 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、かわいい?☆
今頃は、かなり大きく育ってるのかな??
美人さんになってるんだろうな?♪

| ガオの飼い主 | 2010/08/16 11:18 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、可愛いですね?♪
でも、さすがにボールは取れないですね^^
龍馬くんの焦り可愛い♪
面白くて可愛い記事でしたよ?
メグちゃん、龍馬くん、仲良しですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

| にゃんちゃん★ | 2010/08/16 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

いやいや・・・
なかなか、うまく、構成されています^^
高校野球は、プロのとは、またちがった魅力がありますね。。

| コスモ | 2010/08/16 11:41 | URL | ≫ EDIT

No title

メグChanのキョロキョロする視線の角度が
ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!
色々なモノに興味がある時期なんでしょうね
うちの子たちは…年中寝てばかりです。。。

| にゃんこ先生 | 2010/08/16 14:37 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君、メグちゃんのごっこ遊びに付き合ってあげてね♪
上を向いてるお顔がかわゆいですね(*^^*)
高校野球、高校生の頃吹奏楽部だったので、よく応援に
行きました。
今行ったら、多分この暑さでは10分で倒れると思います( ̄Д ̄;;

| mifa | 2010/08/16 16:31 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
メグちゃんの上向きの視線に女の子を感じる私です^^
かわいいですね♪
龍馬くんは落ち着いている感じがするなぁ^^
とってもたのもしいおにいちゃんです♪

| うさ | 2010/08/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん甲子園ごっこだ?!!
お兄ちゃんボール捕れたかな?(笑)
かわいい?

| 山口達也 | 2010/08/16 19:12 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬くん、スタンドの中のそこに居たんじゃキャッチできても
ホームランでは・・・?
メグちゃんも、にゃんこのジャンプ力があるから、あきらめなかったら
スーパーキャッチも夢ではないはず。(^_^)

| 猫男爵 | 2010/08/16 19:19 | URL | ≫ EDIT

No title

hahaha!
結構楽しめましたよ!^^*
ふたりとも、やっぱり美形ですねえ!
龍馬くんの色合いはなんともいえないですね?

| tatsumy | 2010/08/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

No title

でも、3枚目は
本当にボールが彼方後ろに飛んでるように見えますわw
あとはお兄ちゃんの優しさ次第でアウトかセーフか
気になるところですwwww

| ちまり | 2010/08/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃんが一生懸命にボールを追いかける姿に
目から熱い汁が・・・^^
龍馬君はスタンドで応援中だったのかしら?
アルト君大好きだけど、たまには龍馬君メグちゃんの兄妹コンビも楽しみにしていまぁす♪

| しげりん | 2010/08/16 20:30 | URL | ≫ EDIT

No title

高校野球は毎年盛り上がりますね。
一生懸命の高校球児はつい応援したくなります。
メグちゃんのむちゃ振り最高です(^。^)
出来ればお兄ちゃんに任せないで
イチローバリのジャンプキャッチをして貰いたいですね♪

| neko5hiki | 2010/08/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、可愛いぃ*^^*
とってもキレイな顔立ちで、上空を見上げるお顔なんて、モデルさんみたいって思っちゃいました*^^*
龍馬くんに汗をカキカキしたくなっちゃいました(笑)

| aco | 2010/08/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃーかわいい?!!
メグちゃんのお兄ちゃんを見上げる写真とか最高ですね?!
やはり猫は口が特にかわいいっです☆

| ichijiku | 2010/08/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、女の子のプロ野球入り目指して
頑張って?( 」´0`)」
なんて♪カワイイですねぇ(^-^)
メグちゃんの無茶ぶりに冷静な龍馬君・・・。
可愛くて、いいと思いま?す((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2010/08/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん可愛いですね。
本当にボール追いかけているみたい。
ニャンコはいろんなポーズをしてくれますので、
楽しいですね。
あとはお兄ちゃんおねがいね。龍馬君いきなりでは
困りますよね。

| ジジ | 2010/08/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん可愛い!
すぐ諦めちゃう所が猫さんだよねー。
でも良いのよー。
おんにゃの子なんだから、野球出来なくても恥ずかしく無いもんねー。
美人と可愛い子ちゃんは、何やっても許されるのだ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| チビちょん | 2010/08/17 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

私も何だかついつい、負けてる方を応援したくなっちゃいます☆
振り返って見上げる姿、とっても可愛いですね?♪

| 宮碧ちこた | 2010/08/17 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君。
そのまま勢いでひっくり返ってほしかった。。
でもそれは漫画の世界ですよね^^;

| “夢空間”マツダ | 2010/08/17 12:30 | URL | ≫ EDIT

No title

脳内甲子園かぁ(笑)アウトでもセーフにしちゃいますね(^^)
ニャンコの下からみた口、人←この形が最高に可愛いですよね。

| miyo | 2010/08/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、ちゃんとボールを追って見えます!
その首の角度が絶妙ですね^^
竜馬君のお顔、ずいぶんしっかりしてきましたね。

| mhm | 2010/08/20 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1367-84004601

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
