PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翼を持つ猫

今回はひさしぶりに羽根アルトの写真です(^^)

購入してから(過去参照)一度もお散歩には出掛けてなく
あまり必要性のないハーネスになってしまってます(^◇^;)

まぁ、いつかそんな日が来るかも知れませんが
内弁慶なアルトは未だにベランダに出ることさえ躊躇っています( ´艸`)

ベランダに出られたらそれはそれでちょっと困るので
アルトの性格には助かってますけどね(^^)


別にビビってるからベランダに出ないわけではないよ


ちゃんと言いつけを守ってるから出ないんだよ


よいしょっと・・・


だ・か・ら、良い子にしてる僕にオヤツをあげる気ない?

あの?、確か・・・カウンターに
登ったらダメって約束をしてると思うんだけど・・・


(=゚ロ゚)ハッ!!・・・そういえば・・・・・・

今日はオヤツ抜きね( ̄m ̄*)

| マンチカンの日常 | 2010年08月19日 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルト君かわいい…
僕からもお願いしますから、アルト君におやつあげてください?(笑)

| 山口達也 | 2010/08/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、ひさびさのハーネスですね?♪
デニムが良くお似合いですよ? これは、可愛いですネ!
体に負担が掛からないから、楽チンでしゅぅ
いづれ、お散歩が出来るようになるかも。。。
体形を維持しなくては。。。

| lalakitty | 2010/08/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

内弁慶なんですね。そもそも慎重な生き物ですものね。
とにかく無事が一番です。

| ふらた | 2010/08/20 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様、似合ってますよ?☆
お利口Sanなアルト様なのに…
一瞬の過ちでオヤツないだなんて?!
ヴィオラSanの方が一枚上手ですね(。-∀-)ニヒッ
いいコンビだなぁ♪

| にゃんこ先生 | 2010/08/20 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、気を抜いてはダメよ。
その一瞬がおやつ抜き
でも、そのお羽を付けてるよい子のアルト君に
おやつをあげてくださいな^^

| mhm | 2010/08/20 01:05 | URL | ≫ EDIT

No title

おお??!
久々の羽根アルト君!
やっぱり似合いますねえ!^^
かっこいいい??!
これで、お外歩いたらみんな振り向きますね^^
でも、やっぱりおうちの中がいいよね^^

| にゃあも | 2010/08/20 07:26 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら・・・
おやつ抜きとは、かわいそうですね^^
ハーネスっていうんですか。。
とても、おにあいですよ^^

| コスモ | 2010/08/20 09:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント、アルトくんに似合ってますよね?!
カッコイイなぁ?☆

| 宮碧ちこた | 2010/08/20 11:57 | URL | ≫ EDIT

No title

本当にオヤツ抜きねって言われたかのような、がっかり顔?w
このハーネスかわいい?♪
羽は天使っぽいけど、黒だし、うちと同じでデビルハーネスだね?

| ガオの飼い主 | 2010/08/20 13:58 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは?!
やっちゃいましたね、アルトちゃん。
おやつ、ざんねんでした。
羽お似合いですよ♪

| しま | 2010/08/20 14:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん今日もかわいいです♪
目を閉じているお写真のお顔とってもかわいいです^^
ベランダに出ちゃうと心配ですよね><
ハーネスとっても似合っているのでお散歩すると注目浴びそう!
でもアルトくんにとってはおうちの中が一番かなぁ^^

| うさ | 2010/08/20 15:19 | URL | ≫ EDIT

No title

羽つきのお洋服可愛い。前に写真あったよね。
お外でないほうがいいですよー^^

| mu.choroì | 2010/08/20 16:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトドラゴンさまぁ?
ご無沙汰してます(*≧∇≦)/
相変わらずカッコイイでござるでちよぉ?(=?ω?=)ノ
まだまだ暑さがすごいからお散歩は無理ですよねぇ♪
うちのハーネス達も活躍は部屋の中(^-^;
出かける時はお誘い下さいですぅ☆
美味しいオヤツ持って出かけましょう(o^o^o)/

| Syuga | 2010/08/20 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、うっかりしちゃいましたね?(^▽^;)
それにしても、このハーネスかわゆいですね♪
短いお手々が更に短く見えて最高!
かわいいからおやつちゃう?(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/08/20 19:13 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら、カウンターにのってしまったのねw
やっちゃったちっくな顔がなんとも言えないっす
そのまま飛んでしまいそうな可愛さです♪

| ちまり | 2010/08/20 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

手ってがね…アルト君の可愛い短い手ってがハーネスから簡単に抜けそうな感じが溜まらなく可愛い(≧∀≦)

| miyo | 2010/08/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃーアルトさまぁ?って叫びたくなっちゃいました!
イケメンアルト君にはかっこいい系のハーネスがお似合いだね。
このハーネス着けてお散歩デビューしたらみんなの注目の的になりそうですね^^
最後の不満そうなお顔が可愛すぎて、私がおやつあげたくなっちゃいましたぁ♪

| しげりん | 2010/08/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

これはハーネスというより・・・
うん、コスプレだな、うん(* ̄m ̄) ププッ
いいんだよね、アルト君?
別にベランダに出なきゃ出なくたって
お外は眺められるしねv(o ̄∇ ̄o)イエイ
・・・て、うちもベランダには出たことがないのであった(笑)
だってお外は見るものだと思ってるんだもの?(´▽`;)エヘヘ

| もこりん | 2010/08/20 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、いつみても可愛いですね。
ハーネスもとっても似合っていますよ。
アルト君はお散歩に出たことがあるんですか。
たろは生まれてから一度もお散歩したことありません。
キャリアに入って病院に行ったことがあるのみです。
窓が開いていても、そーっと覗くだけです^^;
一度でも外の味をしめると、脱走とかして大変そうですしね。

| たろす | 2010/08/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ?なんてカワイイ天使!!アルト君?(*´Д`*)
ハーネスでも何でも良いの?可愛ければそれで・・・
目の保養になるので?♪うふふ(*´ω`*)
まるで、アルト君の為にあるような羽ですねぇ? ?

| ☆とまみさ★ | 2010/08/20 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

おやつを貰う理由を考えるアルト君。。。
あげない口実を考える飼い主さま・・・。
この攻防が良いですねぇ(^。^)
内弁慶なアルト君可愛いです♪

| neko5hiki | 2010/08/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは?(*^^)
羽のハーネス、めっちゃかわいいですね?(^^)
そしてとっても似合ってますよ?(^^♪
さすがアルトくん、何でも着こなしちゃいますね☆
言いつけをきちんと守るアルトくん、エライぞ!
って、カウンターの上なのね・・・^m^

| ふぅまま | 2010/08/21 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君・・・(笑)
おやつをおねだり出来る♪って、ちょっと油断しちゃったね(^m^)
最後のお写真、「う゛・・・」って顔してる?(≧∀≦)ノ カワッ!
こんなに可愛いハーネスもあるんですね?*^^*
らんまるはトラ柄ハーネスなんですが、らんまるも内弁慶なので滅多に使うことないんです^^;

| aco | 2010/08/21 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもハーネスを持ってます。
一時期、動物病院に連れていくときに着せたりしたんですが
かなり嫌がって、いまは全然着せてないです・・・(^。^;)

| にゃほと | 2010/08/21 08:57 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメかもです。
いつもあしあとだけで失礼します(;´▽`A``
ハーネス可愛いなぁ。
そんな可愛いやつなら龍たんにつけて
おさんぽに行かせてあげたかったな。
動物病院に行くとき、いつも楽しそうに
窓から外を見ていたのにな。
( ̄□ ̄;)!!初コメで暗くてごめんーーー

| catnap | 2010/08/21 12:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君カウンターに乗るところしっかり目撃されましたね。残念でした。
おやつ欲しかったわね。
しかし可愛いですねこのハーネス。
お外は怖いことが一杯なので、出ない方が
いいですよ。

| ジジ | 2010/08/21 13:22 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
覚えていますよ?アルトくんについた天使の羽!
そうか・・・お出かけはしていないんですね?
とっても似合っているし、かっこいいからモテルと思うんですけど・・・?^ ^*
あら・・・今日はオヤツぬきなんですね・・・お気の毒に...ーoー;

| tatsumy | 2010/08/21 15:16 | URL | ≫ EDIT

No title

おやつあげて下さい
 うん、ベランダも危険だから
 お家の中だけで我慢しましょうね

| さよちゅう | 2010/08/21 19:02 | URL | ≫ EDIT

No title

うおーかわいい写真だらけ!!
最後の写真、悪魔に見えるよアルトくん♪
ベランダ、出してみたいと思いつつ汚いからダメと夫がいうので・・・。
かわいいハーネスですね!

| ichijiku | 2010/08/21 22:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、偉い^^
でもベランダが怖いんだ♪
そういうところも可愛いですよ
おやつはこっそりもらっちゃえば(笑)

| にゃんちゃん★ | 2010/08/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

羽がついてるからカウンターに登ってみたくなったんだよね?^^
いつもおりこうさんだから、「おやつあげて?♪」
て私がヴィオラさんに頼んであげる♪♪♪
アルトくんて青い色も似合うのね?☆

| ひかりクラブ | 2010/08/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ぐふふ、背中に何かを背負うと
どうして這うような姿勢になっちゃうんでしょうかねぇ??
ウトロもリュックを背負った時、
こんな感じだったのを思い出しました!
一番最後の「しまった。。」っていう
アルトくんのお顔がツボに入りました (‘ω`pq)・.。*

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/08/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ああう
天使であり小悪魔であるアルトさん。。。
おやつゲット失敗のぶすくれ顔があ
羽アルトさん一家に一匹欲しいです

| 白 | 2010/08/22 10:07 | URL | ≫ EDIT

No title

とってもキュートな天使みーっけ♪

| れおまま | 2010/08/22 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1369-d979d2bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
