PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騙された猫

クッションの上に獲物(おもちゃ)があると思って
真剣な表情で見ているアルトです(^^)



実はこれ・・・・・
私がアルトの玩具をクッションの上に隠したフリをしただけで
クッションの上には何もありません(*^m^)

単純なアルトは、ちゃーんと引っ掛ってくれるので
偶にこういう意地悪をしたくなるんですよね( ´艸`)

でも連続で何回もはさすがに騙せず・・・最終的には
無反応なアルト相手にフリをしている私が恥ずかしい目に遭います(^◇^;)


じぃーーーーーーーー


見たぞ・・・あそこに獲物を隠したな


ヨーシ、今だ!!


あれれ?獲物がない??・・・まさか、騙された!?

今回は私の勝ちだね( ̄m ̄*)

| マンチカンの日常 | 2010年08月24日 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくんの真剣な表情…可愛いですね。
あれれ??ってところは笑っちゃいます。
でもいつも騙されるわけではないアルト君は賢いんですね?。
たろはいつも騙されてます^^;

| たろす | 2010/08/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

No title

「アルト」ちゃんもたまに騙されないことが「あると」いうわけですね。警戒心が強いはずの猫ですが、機転はきかないようですね。

| ふらた | 2010/08/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

真剣な表情ですね?☆
こんなに楽しく相手してくれると遊びがいがあると思います
猫って、人間様の行動よく見てますよね
オヤツの場所とかもしっかり知ってるしw

| にゃんこ先生 | 2010/08/25 01:06 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん騙されちゃったですね・・・(^。^;)

| にゃほと | 2010/08/25 01:06 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん、わざとだまされたフリ・・・汗。。
でも、リアクションが、とてもいいですね^^

| コスモ | 2010/08/25 09:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君だまされちゃったの???
真剣な顔がかわいい♪
さっそくうちでもやってみよう!!

| 山口達也 | 2010/08/25 09:45 | URL | ≫ EDIT

No title

だまされちゃったのねー(;´▽`A``
それで、クッションの下から指を出したりすると
手が飛んできて、スリルを味わってるのはアタシです。w

| catnap | 2010/08/25 09:52 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ☆アルトくん真剣なまなざし!
だまされちゃったね(^^*

| ichijiku | 2010/08/25 09:55 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
アルト君、だまされちゃったね?^^
真剣な表情は、横から見ていて
吹き出したくなりますよね^^
おしゃれなバンダナもよく似合ってるよ、アルト君!

| にゃあも | 2010/08/25 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?、ひっかかちゃった?!
今日は、飼い主さんの勝ち?!
アルトくん、してやられちゃったね?

| ガオの飼い主 | 2010/08/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふ( ´艸`)
ひっかかってくれると嬉しくなっちゃいますよね?♪
アルト君、ないって知ってても
飼い主さんの為にひっかかったふりお願いしますね?!

| しま | 2010/08/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

お久し振りです?。
いつもコメントどうも有難う御座います♪
m(。≧_≦。)m
アルト君、騙されちゃいましたか?!
つい、意地悪したくなったりしますよね。(笑)
真剣な表情が可愛らしいです☆彡
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

| CAЯAMEL | 2010/08/25 12:14 | URL | ≫ EDIT

No title

やるやるやるーー(≧∇≦)
ゴミを丸めて、、投げたフリ!!!みたいなー(笑)
でもって引っかかってくれるんだよね、これがまた♪
アルト君も騙されちゃってるようでー(*`▽´*)ウヒョヒョ
しっかり狙ってくれてるお顔が可愛いこと♪
すっごい真剣だね(*´艸`)
でも、、、騙されてるよ(笑)

| もこりん | 2010/08/25 13:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
アルトくん騙されちゃったのですね><
かえたんもすぐ騙されますよ(そして何回やっても引っかかります;)
真剣にしている表情もとってもかわいいアルトくん♪
バンダナもとっても似合っていてかわいいです♪

| うさ | 2010/08/25 15:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ヴィオラさん、お見舞いありがとうね。
無事に退院して参りました。
アルトちゃん、騙されるなんて可愛いね(笑)
意地悪しちゃう気持ちわかるわ?
前記事の歯磨きもビックリ!
ルーシェは大人しいくせに絶対させてくれないの。

| ROUGE | 2010/08/25 18:16 | URL | ≫ EDIT

No title

騙されちゃったね
 アルトちゃん・・・もしかして
 わかってて、騙されたふりしてあげてたりしてww

| さよちゅう | 2010/08/25 18:50 | URL | ≫ EDIT

No title

賢いアルト君はヴィオラさんに騙されたふりをしたのか
本気で騙されたのかどっちでしょうね?
それにしても真剣なお顔が綺麗で可愛いですね!
そんなお顔を見たくて
でもなぜか意地悪したくなっちゃうんですよね?^^

| しげりん | 2010/08/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、騙されちゃったのね(^▽^;)
でも、何回も引っかからないところが賢い!
こういうイタズラって楽しいですよね♪
私も大好きです(≧m≦)

| mifa | 2010/08/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

正に「猫と遊ぶ」ですね?(^-^)
ウチはオバカな子なので、すぐに騙されます?
アルト君、相手だと手強いかも・・・(^-^;)
でもアルト君と遊べるヴィオラさんが羨ましいですぅ♪

| ☆とまみさ★ | 2010/08/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんて、ほんとイケメンだなぁ?(* ̄∀ ̄)←なぜか変態ちっく^^;
素直なアルトくん、今日はヴィオラさんに勝ちを譲ってあげたんだよね^^
・・・ね!?
ねー???(←アルト君の「う゜・・」っていう顔が浮かぶ^^;)

| aco | 2010/08/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

オシャレなバンダナ。貴公子のようなアルト君ですね。
騙し、騙され。
猫さんとの遊びは、いろいろと知恵の出し合いがあって、
おもしろいですよね。(^^)

| まろん | 2010/08/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトく?ん騙されちゃったのぉ?
単純だなんてぇ? 違うよね♪
役者アルトくんだもん。フリだよねフリ(。ゝω・。)ノ ?
だってさぁ?
1枚目のお顔はクールお目目で
「演技しますね☆」って言ってそう
2枚目は 
「良く見ててよ♪」ってな具合でしょうか?(^-^;
2枚目の寄り目さん顔が可愛くってぇ?
Syuga照れちゃう(ノ)ω(ヾ)

| Syuga | 2010/08/26 01:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こうやって練習していけば、その内100%の確率で
ダマされなくなるかもしれませんね。
そうやってどんどん鍛えたら、ホントにオモチャが
あるかどうか心の眼で見えるようになるかも・・・?
そして、どんどん鍛えれば、どの子お宝が隠されてる
かもわかるようになったりして・・・。( ´艸`)ププ

| 猫男爵 | 2010/08/26 01:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の視線が良いですね♪
ちゃんと最後まで確認するなんて
集中力がありますよね。
我が家の猫なんて、散漫だらけで(^_^;)
いつ見ても素敵な写真ですよね。
私ももうちょっと猫の撮り方を勉強しようっと(^^ゞ

| neko5hiki | 2010/08/26 03:01 | URL | ≫ EDIT

No title

真剣なお顔がこれまた可愛いですね?☆
何回もやるうちにちゃんと学習するとは、さすがアルトくん!

| 宮碧ちこた | 2010/08/26 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

なななな、なーい(><;) 
完全にヴィオラさんの勝利ですね。w

| こうちゅな。 | 2010/08/26 10:08 | URL | ≫ EDIT

No title

お見舞いコメントありがとうございました。何とかやってます^^
相変わらず元気アルトちゃん、かわいいね。

| mu.choroì | 2010/08/26 10:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、騙されちゃったんだぁ
狙ったところにあるはずのものがないとそうなっちゃいますよね^^
アルト君の表情がすごい可愛かったです

| にゃんちゃん★ | 2010/08/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ。純粋なまなざしで。。
アルト君。そこ掘っても。。。

| “夢空間”マツダ | 2010/08/26 13:42 | URL | ≫ EDIT

No title

初見でキリ番450000ふんじゃいました(≧ω≦)
アルト君もとっても・・・
可愛いですっ><これからも見ますねb(^ω^)

| ぴくるす | 2010/08/26 13:43 | URL | ≫ EDIT

No title

一点を見据えてる目がかわいいW
アンジェリーナジョリーのような
立派なトレジャーハンターになってねー、アルト君W
そのためにはヴィオラさんも美味しいお宝、あ、おやつを
かくしてあげてくださいね?♪

| ちまり | 2010/08/26 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ヴィオラさんお元気ですかぁ?^^
私はこの残暑でかなり体力低下・・・
久々にパソコンを開きアルトクンの元気な姿をみて私もまた元気をもらいました^^
見事?騙されたアルトクンが可愛すぎます???!!

| Yu* | 2010/08/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ヴィオラさま
遊んでもらってるんですね

| 白 | 2010/08/29 15:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、だまされた???
その真剣なお顔がかわゆいです^^
いつもお見舞いありがとうございますm(_ _)m
遅くなってすみませ?ん。

| mhm | 2010/09/05 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1372-98b1991e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
