PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うろちょろする猫

今回は久しぶりに動画です
っとは言ってもなんてことのない動画で(;^_^A アセアセ…

ウロチョロと歩き回っているアルトです


再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=MC9SAuEBX9E

この撮影している部屋でウロチョロしている時は良いのですが
ダイニング辺りでウロチョロする時は危険です(`・ω・´)

足音も立てずにいつのまにかカウンターに登りキッチンに渡って
流し台の水を飲もうっとするで、おちおちとテレビも見てられません(^◇^;)

なのでゆっくりテレビを見たい時はアルトを遊ばせて疲れさせて
休憩モードのスイッチを入れさせないとダメです(笑)


ふぅ、いい運動した、疲れたよ?


僕は今から一休みするから、ゆっくりテレビを見ていいよ


あっ、言い忘れたけどボリュームは小さめにしてね

ハイハイ、分かりましたよ┐(´?`;)┌
っていうか出来ればクッションは返して欲しいんだけど(´-∀-`;)


 

| マンチカンの動画 | 2010年09月12日 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こちらの様子を見ながらウロウロしている姿がかわいいですね。絵になっています。

| ふらた | 2010/09/13 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ドア開けて?!のお顔が
スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
お部屋の中を探検?パトロール?してるの見ているのって
楽しいですよね?☆
行動観察するの大好きです♪
うふふ、クッションは返して貰えないんですね(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/09/13 01:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、任務を果たすためのパトロール、
忙しそうですね (笑)
うちも台所に来られると、テーブルの上の物を落されたり
とっても大変。。。
そういえば、ウトロくんったら、コンロの側へ近寄り
オヒゲを焦がして、くるんってなったこともあったっけ(笑)

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/09/13 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は家中の巡回のお仕事があるから大変ですね(^^ゞ
我が家の猫たちはベテラン世代に突入したので
あまりウロウロしなくなって来ています。
それでもはっとさせられる事は多いですが。
流し台の水を飲むのは我が家でも困っています(^_^;)

| neko5hiki | 2010/09/13 01:56 | URL | ≫ EDIT

No title

途中、こっちみて鳴いたっぽいですね?キュン♪
しっぽもピンとたってかわいらしいアルトくん!!

| ichijiku | 2010/09/13 03:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふ( ´艸`)
アルトちゃんが先にくつろいでしまうと人間のくつろぎ場所がなくなっちゃう??
でも、穏やかそうな顔見てるとどいて!って言えないですよね?。

| しま | 2010/09/13 08:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん、お仕事大変そうですね。。
でも、つかれると、まわりが大変ですか・・汗。。

| コスモ | 2010/09/13 09:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ドアを開けて?って表情がいいですねぇ。
アルトちゃん、体が大きくなったみたい^^
いつも可愛い!!

| mu.choroì | 2010/09/13 09:11 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですよね?。
うちも、料理した後、フライパン放置なんてしてる日には、フライパンについてる油をペロペロとか。
そっか?、思いっきり疲れさせるという手があったか?
でも、私が疲れて、更に洗い物しなくなるかも。。。

| ガオの飼い主 | 2010/09/13 09:36 | URL | ≫ EDIT

No title

うろうろが可愛い♪
うちは、キッチンとか危ないときは
部屋のふすまを閉めちゃうからなぁ
そのおかげで、料理焦がすこともあるけどorz・・・

| catnap | 2010/09/13 09:49 | URL | ≫ EDIT

No title

尻尾をピンと立てて歩くお尻がなんともたまりません?^^
途中で、カメラ目線で一声鳴いてますよね^^
かわいいです??!

| にゃあも | 2010/09/13 10:02 | URL | ≫ EDIT

No title

うろちょろする何気ない仕草が可愛いのよね。
入り口付近で必ず様子伺うのは何でだろうね?
何か悪戯でも考えているのかしらね?(笑)

| ROUGE | 2010/09/13 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

落ち着ける場所を探してるのかな。
可愛いなぁ。癒されました^^v

| “夢空間”マツダ | 2010/09/13 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷりぷりさせてるしっぽが。。。
後ろから襲いたくなりました

| 白 | 2010/09/13 12:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ただウロチョロしてるだけでもカワイイですね?☆
くつろぐアルトクン、見てるだけで癒やされます?^^

| Yu* | 2010/09/13 15:51 | URL | ≫ EDIT

No title

短いアンヨでヨチヨチ歩く姿は
たまらなく可愛いですね?(*´Д`*)

| 宮碧ちこた | 2010/09/13 16:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君かわいい?!
最後の上目使いは何でもしてあげたくなっちゃう顔ですね♪

| 山口達也 | 2010/09/13 18:37 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛すぎて2回も見ちゃいましたぁ。
2回目は母も一緒に見たんですが
「可愛い!可愛い!」と何回も言っていました^^
短い足でウロチョロしてるだけなのに、こんなに可愛いってある意味才能?
ヴィオラさんはテレビを見るのにも苦労なさってるんですね。

| しげりん | 2010/09/13 19:10 | URL | ≫ EDIT

No title

部屋の巡回しているのね
 アルトちゃん、何かいいものありましたか?
いい運動になるでしょう。

| さよちゅう | 2010/09/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん
意外と^m^ 落ち着きない子なので
ウロチョトが可愛いデス。^^
最後に「ドアを開けて」目線、、、
ヴィオラさんも これでは おちおち
テレビ観ていられないね

| むく | 2010/09/13 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは♪
上を見上げるアルトくんのお顔がとってもかわいいです♪
お部屋の巡回パトロールは完璧ですね♪
アルトくんゆっくり歩くのですね^^
台所に登ってしまうのにはびっくり!
さすがにゃんこちゃんのジャンプ力です^^
でもヴィオラさんにとってはハラハラですよね><
やっぱりこのクッションがお気に入りなのですね、アルトくん^^
ふかふかで気持ちよさそう^^

| うさ | 2010/09/13 20:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、何かを探してるようにも見えますね(^▽^;)
途中でヴィオラさんを見上げてる(?)お顔と、
鳴いたと思われるお顔がかわゆいです(*^^*)
クッションはすっかりアルト君のものになってますね(^^ゞ

| mifa | 2010/09/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ、久しぶりの動画のアルトくんだぁ(*≧ー≦)
とっても可愛いですね。
何だか、おちりのあたりがむっちりしていて、
抱っこしたくなっちゃいました(*^▽^*)

| にゃごママ | 2010/09/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君がウロウロしてるだけでも動いてる?って
嬉しくなっちゃう動画ですねぇ((w´ω`w))
カメラ目線もバッチリだし・・・。
ウチの子達も見習って欲しいなぁ?ヾ(・ω・`)ノ
ウチのキッチンにはテコでも入れません(^-^;)
(特に部長は要注意猫物です?)

| ☆とまみさ★ | 2010/09/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

No title

写真のアルト君もいいけれど、
やっぱり動いているアルト君、最高?。(*^_^*)
しっぽがぴ?ん!
ステキです。(^^)

| まろん | 2010/09/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ?可愛い*^^*
やっぱりお手手とアンヨが短いんだ?(≧∀≦)
動画だと寄り一層その魅力が分かって、すんごい可愛いですぅ?♪♪
いいなぁ?*^^*
しかもアルト君は美男子ときてる!!
「にゃ?ん」の一声なんて、もうぎゅ???!!ってしたくなっちゃいました?*^^*

| aco | 2010/09/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

うろちょろアルトくん・・やはり猫さんは瞬間が命ですよね!
のんびり、まったりもとってもいいんですけどね・・
クッションはアルトくんにあげて、ゆっくりテレビみてくださいね?^^*

| tatsumy | 2010/09/14 00:49 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ^^
あるとくんったら、最後にきっちり
リクエストしてるところがかわいい♪
そうそう、テレビの音が大きいと、
気になっちゃうものね?。
ピッピも、今日私の目を盗んでカウンターキッチンに
あがり、活けたばかりのバラの花束を
ひっくり返して水浸しに・・・(><)
引き出しの中まで水だらけで、
お掃除が大変でした^^;

| れおまま | 2010/09/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

No title

クッションはすっかりアルトくんのものになっちゃってますね・・・(^。^;)
うちはいつの間には、私の足元にいたりして、
シッポを踏んづけて、「シャー」って怒られたりしてます。。。(゚∀゚ ;)タラー

| にゃほと | 2010/09/14 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

歩いてるだけでもアルト君充分かわゆいですぅ
なが?いしっぽをピンと立てて、あちこち探検ですね^^
ふわふわクッションはゆずれないかも?っておっしゃってますよ?
難しいですね?

| mhm | 2010/09/14 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1383-b4c71002

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
