PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコンを消すとどうなるの?

節約…節約…とうるさい猫の続きです(^^)

前回、節約の為にエアコンは1時間以内に切りなさいと
猫姑にいわれたので少し涼んでから消させていただきました(笑)

すると寝ていたアルトに異変が・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

ピッ(電源を切る音)

・・・・・Zzz


ん!?なんか少し寝苦しくなってきた

       ・
       ・
       ・
  更に数分後
       ・
       ・
       ・



やっぱり暑い・・・


暑い熱いあついーーーすごく蒸し暑いぞーーーーー


あの??またスイッチ入れてくれる??


エアコンを切ったら暑くなってきたのか
いつの間にかお腹を出して寝てました(*^m^)

| マンチカンの日常 | 2010年09月21日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

まあまあ。。。姑さんは、煩いものです?
アルトくんに、キラキラお目目でお願いされたら
言う事聞くしか無いわねぇ。。。
エアコンは、まだまだ必要だと思いますよ!
毎日、頭が煮立ってマス
あっ! 更年期のせいかもニャ?♪

| ララ | 2010/09/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

冷房を消した後って、反動で暑く感じがちですよね。

| ふらた | 2010/09/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

あらま?。。。
アルトくんすっかりクーラーがある生活に慣れちゃったみたいですね?。

| にゃほと | 2010/09/22 00:32 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、ピッていう、あの切れる時の音で、
逆に目が覚めたりするんですよねぇ?。
最後のおねだりポーズのアルトくん、
かわいぃ??なぁ?? ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/09/22 00:58 | URL | ≫ EDIT

No title

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
お願いの仕方が可愛すぎです?☆
猫姑のアルト様、節約×節約言わなくなるかもしれませんね

| にゃんこ先生 | 2010/09/22 02:14 | URL | ≫ EDIT

No title

1週間以上前にお掃除してキレイにして
コンセントも抜いてたクーラーを久々につけました!
昨日は湿度があってムシムシ☆
湿度にとっても弱いワタクシ・・
アルトくんも昨日は暑かったよねぇ?^^;
夜は窓開けて寝ましたけどZzz...
今日から雨みたいですぅ。。。
また蒸し暑いかな^^;

| Boo | 2010/09/22 07:26 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですよね^^;
もう9月の後半なのに、暑くって、夜もエアコン
入れないと眠れないです^^;
最後のアルト君もみ手でお願いしてますね^^

| にゃあも | 2010/09/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・・
これはまた、ずいぶんとウルサイ役どころですね^^
それにしても、暑さは、まだつづいてます(涙。。

| コスモ | 2010/09/22 09:07 | URL | ≫ EDIT

No title

この所、また猛暑がぶり返したもんね?
アルトちゃん猫姑は臨機応変にね☆
明日から気温下がるみたいだけど
雨だから窓開けられないしね。

| ROUGE | 2010/09/22 09:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっと蒸し暑いくらいが
しぐさが可愛くていいけど
やっぱり入れてあげてーw

| catnap | 2010/09/22 10:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの顔に変な模様が?!
って思ったら、お手ての模様でしたw
あ?、ビックリした。

| ガオの飼い主 | 2010/09/22 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は、温度計みたいですね!!
暑くなって来ると、段々伸びてくる(笑)

| yk | 2010/09/22 12:04 | URL | ≫ EDIT

No title

仰向けアルト君に萌え???ヽ(`▽´)/
かわゆい。。。♪
あ!エアコンの話だったわよね(汗)
昨夜は 本当に寝苦しい夜でした^m^

| むく | 2010/09/22 12:07 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
アルトくんもエアコン切れたら暑いですよね><
お腹見せて暑いよ?って言われちゃったらスイッチ入れちゃいたくなりますね^^
最後のお写真のお手手がすごくかわいいです^^
北海道の我が家もまだ今年は扇風機回していますよ?。

| うさ | 2010/09/22 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

やばい!かわいいアルトくーーーん!!!
いい顔いい体勢??
たしかにここ2日位暑いですよね?
さらに明日は今日と10度くらい差があるらしいので
お体には注意です(><

| ichijiku | 2010/09/22 17:24 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
全自動相互リンクシステム「リンク・ドック」の九保と申します。
突然のご連絡失礼いたします。
この度は、当相互リンクへご参加いただけないかと思いご連絡させていただきました。
まず当サイトの特徴としましては、
* 現在登録されているサイト全てのサイトと相互リンクできる!
* 更新作業は一切必要なし!
* 静的ページとして相互リンクできる!
* 常に、バックリンクされているサイトの存在をチェックします!
* 作成されるリンクページは、サイト間で異なっている!
* 今後リンク登録してくるサイトとも相互リンクされる!
* もちろんリンク・ドックとも相互リンクされます!
* さらに、公式ブログからもリンクされるようになりました!
また検索エンジンからスパム認定されないように、1日に10件を超える相互リンクを作成しない堅実設計。
(このため、ご登録に関しましては24時間内にで10件という枠を設けております。)
ご興味をもたらましたら以下より本当に役に立つサイトかどうかをご確認いただけましたら幸いでございます。
↓↓↓こちらになります。
全自動相互リンクシステム - リンク・ドック
http://www.link-dock.com/
この度は貴重なお時間を使って最後までお読みいただきましてありがとうございました。
今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
全自動相互リンクシステム - リンク・ドック 九保すこひ

| SUKOHI | 2010/09/22 17:30 | URL | ≫ EDIT

No title

まだまだクーラーは必要ですよね?。
おやすみモードにして、
ぐっすりおねんねしてくださいな?。(^^)

| まろん | 2010/09/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

No title

まだムシムシする時があるからね?。
エアコン付けるだけで快適!って事に、アルト君も
気付いてくれたのかな(⌒∇⌒)
うちもドライにしてずーっと付けっぱなしです(^▽^;)

| mifa | 2010/09/22 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

節約!節約!とは言ってみても
やっぱり暑さには負けちゃったね。アルト君。
でも、腹だし寝姿に萌え?となっちゃいましたぁ^^
もうすぐ10月になるから、もうちょっとの我慢だよ!

| しげりん | 2010/09/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?、昨日から今日にかけての蒸し暑さは半端じゃないです。
涼しいと見せかけてからのムシムシさで、
気温的にはそうでもないのかもしれませんが、
からだがついていけなくて…
アルト君の気持ち、よーくわかりますよ^^;

| たろす | 2010/09/22 19:45 | URL | ≫ EDIT

No title

暑いよね?、エアコン切れると^^;
がんばって扇風機で我慢しようと思うけど、今年はそれができません(汗
ついピッ!としちゃう。
あーー、今夜も暑すぎる?@@;

| ひかりクラブ | 2010/09/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のへそ天はカワイイけど・・・
やはり、アルト君もエアコンの快適さに
慣れちゃったんですね((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2010/09/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり切ったら暑かったか?( ´艸`)
もう涼しくなるみたいだから大丈夫よ!
エアコンさんはしばらくお休みですね。

| しま | 2010/09/23 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

えぇー。
アルト君は節約派じゃなかったのぉ。
でも今日あたりは涼しくて良いんじゃないかな^^v

| “夢空間”マツダ | 2010/09/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんにお願いされたらスイッチ入れちゃうよ?!
うちはエアコンはもう、必要ないかな
今日なんか肌寒いです><
アルトくんホントにお願いポーズですね(*^-^*)

| にゃんちゃん★ | 2010/09/23 17:12 | URL | ≫ EDIT

No title

今年の夏は猫にとって受難の年でしたよね。
今日から涼しいから、我が家の猫どもはよく寝てます^^

| mu.choroì | 2010/09/23 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

うごく長くなっちゃってるのねアルトちゃん
 クーラーはカラダによくないから
 もう涼しくなってきたから
 少しだけ我慢しましょうね

| さよちゅう | 2010/09/23 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ほら、やっぱり^^
我慢しないで入れましょうね。
それが身のためです。

| mhm | 2010/10/02 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1388-a385f081

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
