PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイシア2011極楽ねこカレンダー

前に応募した極楽ねこカレンダーの結果がきました
結果は・・・・・残念ながら落選でした(´Д⊂ヽ

応援していただいたのにすみませんm(_ _)m
お正月狙いは失敗してしまいました(;^_^A アセアセ…


僕は別に参加賞の猫缶さえ貰えれば・・・


それで良いけどね( =´∀`= )

っとアルトは落選したのですが・・・
なんと実家のにゃんこが入選したらしいです∑(゚ω゚ノ)ノ


しかもまだ皆さんには未発表のにゃんこ・・・アメショの真央です
まさか一番下の子が入選するとは本当にビックリしました∑(*゚ェ゚*)

実は実家には現在3匹の猫がいまして龍馬♂・メグ♀・真央♀で
まぁ、うちのアルトも入れると4兄妹ですね(^^)


本当は真央の事も皆さんに早く紹介しようと思っていたのですが
真央の写真は色々とタイミングが悪くてあまり撮れてないんですよ(;^ω^)


っというわけで今回は数少ない真央の写真をアップします(^^)



私、真央っていうのこれから宜しくね

ちなみに真央の性格はわがままで気が強く活発らしいです(^_^;)

 

| 雑記 | 2010年09月23日 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

真央ちゃんはなかなかの器量良しですね。
スケートか女優でもいけそうです。笑

| ふらた | 2010/09/24 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

真央ちゃんも、端正なお顔立ちですね。。
最後の画像は、なんか、コッチにきそうです・・汗。。

| コスモ | 2010/09/24 01:47 | URL | ≫ EDIT

No title

なんと!
ご実家にはもう一人ネコさんがおられましたか!
しかも入選!
かなりの美形ですねえ^^
真央ちゃん、はじめまして^^
そして、おめでとう!

| にゃあも | 2010/09/24 02:07 | URL | ≫ EDIT

No title

真央ちゃんは既に大人っぽい風格が
漂っていますね♪
少々おてんばさんなんですね(^。^)
にゃんこも年々性格が変わりますので、
きっとおしとやかな女の子になるでしょう♪

| neko5 | 2010/09/24 04:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君残念でしたね。
でもご実家の仔が入選されて良かったですね(^_-)-☆
真央ちゃんおめでとう!
おてんばお嬢さんみたいで可愛い

| go君 | 2010/09/24 07:06 | URL | ≫ EDIT

No title

以前チラッと見た時に「可愛いぃ?♪」って
思ったのよぉ?♪
入選おめでとぉ?(^-^)V

| Boo | 2010/09/24 07:23 | URL | ≫ EDIT

No title

真央ちゃん、はじめまして。
気の強い、猫の女の子らしいチャーミングな彼女、ですね^^
いいなぁ?。
うちもハナで出したらいけたかなぁ?(笑)

| しま | 2010/09/24 09:55 | URL | ≫ EDIT

No title

真央ちゃん、すごいね??
やっぱ、極楽は子猫枠が多いんですね??
うちは、子猫の時の写真、ほとんどないからな?。。。

| ガオの飼い主 | 2010/09/24 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

残念でしたね…
(*?ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ?
再挑戦の時は、また応援させて下さい!!
ヌォオオォォォオォォォォw|゚ロ゚;|wォオオォォォォォオオォォ
新しい家族が増えていたのですか
しかも、ヵワ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!
アメショーの虜になったかな♪
紹介記事楽しみにしてますね
御実家の次は
アルト様にも、もうすぐ家族が…増えちゃう予感。+゚d(≧ω≦*)。+゚

| にゃんこ先生 | 2010/09/24 10:30 | URL | ≫ EDIT

No title

こんににちは!
なんと、残念でした・・・美しいのに?
でも、アルト君は飄々ですね?
真央ちゃん・・・性格お顔に出てますね
小さいのにきりっと・・(笑)
真央ちゃんも、美しいですねえ??!

| tatsumy | 2010/09/24 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

あ??ん。アルト君、落選しちゃったのか。
でも参加賞はもらえるの?
ご実家、猫が3匹もいるのね?
みんな子猫ばかり?
真央ちゃん可愛い盛りね(*^_^*)

| ROUGE | 2010/09/24 14:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
なんともう一匹猫ちゃんがいたのですね!
びっくりです。
ご実家のにゃんこちゃん達の女の子は元気いっぱいそうですね^^
真央ちゃんもとってもかわいいです^^
美人な大人の女の子になりそうなお顔だちですね^^

| うさ | 2010/09/24 15:47 | URL | ≫ EDIT

No title

 あらまぁ?、何と可愛らしい真央ちゃんでしょう。
?(^o^)/
 未だ2?3カ月位でしょうか?
 うちのイレーヌちゃんはもうナマちゃんになっちゃったから、こう云う可愛い子がもう一人欲しくなりそうですにゃ。
 
 いつもご訪問・応援ありがとうございます。
 如何した訳かこのコメント欄の「お名前」欄にカーソルが現われませんので「タイトル」欄に入れて見ました。
 旨く送信出来るかしら・・・。 (^_^)

| 猫好きな名無しさん | 2010/09/24 16:13 | URL | ≫ EDIT

No title

真央ちゃんはあのフィギアの真央ちゃんの名前かな?
アメショーらしい性格ですか?可愛いですねぇ。

| mu.choroì | 2010/09/24 17:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン残念だったね!!でもここにはアルトクンのファンがいっぱい集まってるよ?^^
真央ちゃんどうも初めまして^^入選おめでとーーー!!すごいね?☆うん!活発そうなお顔です?^^☆

| Yu* | 2010/09/24 17:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ヴィオラさん、アルトさん、残念でしたね?。。
真央ちゃんですか?^^
うんうん^^1本筋が通ってそうなお顔だわ(笑
これから宜しくね☆

| ミュー | 2010/09/24 18:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は残念だったけど、真央ちゃんが
入選したんですね?
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もう1人末っ子ちゃんがいたとは・・・
真央ちゃん、めっちゃカワユス(*^^*)

| mifa | 2010/09/24 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

2重の驚きです!!
アルト君みたいな美猫君が落選するなんてぇ・・・
それに、実家に真央ちゃんと言う子までいたなんてぇ!
真央ちゃんは活発すぎて写真に撮るのが難しいのかなぁ?
とっても可愛いので、これからの登場も楽しみにしています♪

| しげりん | 2010/09/24 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら…残念でした…
MAMAGON

| MAMAGON | 2010/09/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君?残念でしたね?(ノ><)ノ″
でも、真央ちゃんが当選ですか?(^-^)
おめでとうございます?♪かわいいですね?真央ちゃん!!

| ☆とまみさ★ | 2010/09/24 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

真央ちゃん、すごく可愛いです?^^
そして、こうやって見るとアルト君、ずいぶんお兄さんになったんですね。

| たろす | 2010/09/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

真央ちゃんも可愛いですね?(*´∇`*)
アルトくんは残念だったけど、真央ちゃんおめでとうございま?す!!

| にゃほと | 2010/09/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

真央ちゃん、カレンダーデビューおめでとうございます♪
(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ.
わがままで気が強く活発。。。。。
名前って影響するのでしょうか??
うちのマーママ(旧:井上マー、現:山本マー)と
耳から入る名前が似ていて、危険すぎる予感がします。
どうか、今のままCuteで愛くるしい存在でいてね (^_-)-☆
間違っても旦那さんや兄妹をぶんなぐったりしないでね!

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/09/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

No title

真央ちゃんお初です♪
かわゆーいですね!入選おめでとうございまーす☆
そういうの、もふさん応募してみたいけど、
飼い主のわたしがさっぱり情報収集してないのでダメですねー(^^;;
真央ちゃん、他にもお写真みたいデスね☆がんばれヴィオラさん♪

| ichijiku | 2010/09/25 02:49 | URL | ≫ EDIT

No title

真央ちゃん、ツンデレっぽいわーーー(///∇//)
あのカレンダー、純血種枠とか子猫枠とか
あると思った!
龍たんも子猫のうちに出せばよかった!
(そんなときやってねーし!w)

| catnap | 2010/09/25 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

まぁ?)^o^( 真央ちゃんまで?♪
メグちゃん似^m^ね。
アルト君は 皆と仲良くできるのかな?
ご実家は ニャン天国なのねぇ
あ!アルト君 ザンネンデシタ。。。^_^;
真央ちゃん おめでと( `ー´)ノ

| むく | 2010/09/25 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

え?っ、アルト君が落選…。
残念でしたね…。
ご実家には、ネコさんが3匹も!
しかも、そろいも揃って美ネコさんばかり?。
真央ちゃんは、おてんばさんですか。
まだまだ子ネコちゃんなんでしょうね。
これからの活躍を期待してますよ?。(^^)
入選、おめでと!

| まろん | 2010/09/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

残念(ρ_;)良い写真だったのになぁ。だけどご実家の子が入選!龍馬君?めぐちゃん?それとも両方?ってワクワクして先読んだら何とニューフェース(」゜□゜)」真央ちゃん!…カワユ?(≧ω≦)めぐちゃんの妹ちゃんなのかしら。だとしたら急にお姉ちゃん発揮してません?ウチは由紀那と葉奈恵がそうだったんですよ(o^∀^o)や?んこのお顔は我が儘っ子ですね。真央ちゃん入選おめでとう(≧∇≦)

| miyo | 2010/09/26 08:13 | URL | ≫ EDIT

No title

入選すご?い!!!
真央ちゃんかわいい?♪
うちも猫缶でしたね?。でもうれしい♪

| 山口達也 | 2010/09/26 16:25 | URL | ≫ EDIT

No title

真央ちゃん、おめでとうございます!
アルト君、残念でした……
以前、私も野良猫で応募したのですが、
アルト君で落選とは、当選しない訳ですね^^

| mhm | 2010/10/02 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1389-26f84f86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
