PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この長い胴は誰だ?



っといきなりアルト下半身の写真です(;^_^A アセアセ…

今回の写真は羽根アルトなのですが
このハーネスを付けると凄く胴が長く見えます( ´艸`)

まぁ・・・(^◇^;)付けなくても胴は長いですけどね(笑)

ではでは上記の写真の続きで
羽根アルトが猫じゃらしで遊んでいる姿です( ´∀`)つ










まだまだ遊び足りないよ!

ハイハイ満足するまで付き合いますよ┐(´?`;)┌

※ちなみに今回の写真は前に撮った物で未公開の写真です
まだ数十枚あるのでまた別に機会に紹介したいと思っています(^^)


 

| マンチカンの日常 | 2010年10月03日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

やはり猫は胴長でなければいけません。
足が長いキリン見たいな猫がいたら一大事です。笑

| ふらた | 2010/10/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

なになに???
まだ伸び足りないって???
ウチのララもダイニングテーブル迄、手を伸ばします
どんだけ?って位、良く伸びますよねぇ?
アルトくんのハーネス姿は、何時見ても可愛いわよ?♪
お散歩出来たら楽しいのになあ。。。
当分、家の中ですね(^^v

| ララ | 2010/10/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

手足短いからそう見えちゃいますよね?☆(。・w・。 ) ププッ
でも、ソコがまた可愛く見えますもん♪
い?っぱい遊んで貰えてアルト様も嬉しいでしょうね
羽が付いているから
軽々飛びまくってるんじゃないですか?(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/10/04 01:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、羽根つきハーネス、
ほんとによく似合いますね^^
かわいいなあ!
アルト君も、きっとお気に入りなんですね^^
他の写真も楽しみにしてますね^^

| にゃあも | 2010/10/04 08:58 | URL | ≫ EDIT

No title

たくさん撮ってて載せきれない写真って
いっぱいあるのよねぇ(;´▽`A``

| catnap | 2010/10/04 09:50 | URL | ≫ EDIT

No title

おっ、羽根つきハーネス。かわいいですねぇ。
これは、ブラックデビル…?(^^;)
ハロウィーンの仮装にも使えそうな感じでしょうか?
残りのお写真も楽しみ?。(*^_^*)

| まろん | 2010/10/04 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

あはっ。
普段はアルト君がマンチカンだって、あんまり意識しないけど、ハーネス付けると足が短いのが目立つね?。
えっ?可愛いって褒めてるのよもちろん?。^^;
遊び足りないキラキラお目目がたまりませ?ん!

| チビちょん | 2010/10/04 10:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとだ!!w(゚ー゚;)w
アルトくん胴が長く見える♪
でもとってもチャーミングです(*^o^*)

| にゃほと | 2010/10/04 10:58 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?、分かります?。
デビルハーネス、うちもソロソロ、ハロウィン使用で使おうかな?♪

| ガオの飼い主 | 2010/10/04 11:05 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに!
確かにいつもよりも胴が長く見える?♪
、、でも、、手は相変わらず短くてかわゆい(*´艸`)
こういう風に椅子を使ったりすると
遊びがさらに楽しくなるんだよねー、アルト君(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2010/10/04 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
アルトくんの胴は手足がかわいいから長く見えちゃうのかも^^
背伸びしているあんよがとってもかわいいです^^
アルトくん満足するまで遊んでもらったのね^^
とっても楽しそうに遊んでいる姿に癒されます^^

| うさ | 2010/10/04 14:54 | URL | ≫ EDIT

No title

胴体長っ。
アルト君はハーネス姿でも可愛いですね。
最近子供達が猫じゃらしを拾ってきます。
色々拾うのが楽しいみたいで。。
でも床に落ちてるんですよね^^;

| “夢空間”マツダ | 2010/10/04 17:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、羽が生えてて天使のようです(*^^*)
手足が短いとすごーく可愛く見えますよね(⌒∇⌒)
うちの子達も、飛膜のせいでとても手足が短く
見えます♪
飛膜をめくれば実は長いんですけどね(≧m≦)

| mifa | 2010/10/04 17:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントだぁ!ハーネスつけると胴がとっても長く見えますね。
目の錯覚?それとも短足だから?^^
それにしても、アルト君ってこのハーネスがとっても似合うね!
イケメン度ますます↑しますね♪
未公開写真、私は首を長くして待ってまぁす。

| しげりん | 2010/10/04 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

羽付きハーネス、似合っていますよ?。
アルト君、相変わらずイケメンですね。
ヴィオラさん、満足するまで付き合ってあげてすごいです。
私は最後まで付き合うのしんどいわ?^^;

| たろす | 2010/10/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

羽ハーネス!!黒いけれど、アルト君がつけると
天使に見えちゃうのが不思議ですねぇ((w´ω`w))
この姿でジャレてくれたら、疲れるまで遊んで
あげたくなっちゃいますよねぇ(*^m^*) ムフッ♪

| ☆とまみさ★ | 2010/10/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

胴長は、自分・・・つっこめないです^^
アルトちゃん、やっぱり、表情がいいですね。。

| コスモ | 2010/10/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、よく伸びてますね?笑
そしてほんとに足が短くてっ(>▽<*

| ichijiku | 2010/10/05 17:06 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、本当だ(^^;
手足が短いから
余計にそう見えちゃうんだろうね(笑)
そこが可愛いんだけどね?(*^_^*)

| ROUGE | 2010/10/05 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

胴がながいのかな?
足が短めだから、長く見えるのかな?
七不思議ですね^^ノシ

| yk | 2010/10/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

No title

カメラを変えたら、伸び上がるじじがとらえられるようになったのですが、その思いがけない長さに、追いついていけない私です……
ブラックの羽、ハロウィンでも使えそうですね^^
アルト君、とっても楽しそうです?
そのお顔は、まだいけると訴えてるお顔ですね。
たくさん遊んでもらえたかな?

| mhm | 2010/10/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

黒い羽?なかなかお似合いですね・・・
甘くなく、かっこいいですよ?
猫じゃらしがあれば、伸びるだけ伸びちゃいますよね!
猫さんですもんねえ?^^*伸縮自在ですね?

| tatsumy | 2010/10/05 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1395-e2a104c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
