PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お馴染みの光景

うちのブログでアルトの次によく登場している
クッションでいつものようにまったりと寛いでいるアルトです(笑)





本当にこのパターンの写真ばかりですみません(;^_^A アセアセ…

言い訳をしますと(^◇^;)
アルトがこのクッションで寛いでいる時が本当に多いんですよ
少し大げさにいうと一日の半分ぐらいクッションか座椅子です(^^;)


僕がこのクッションばかりいるって?


そんなの当たり前じゃん・・・僕のベットなんだから


何を言ってるんだか┐(=´-д-`=)┌

っと言うわけなので飽き飽きしているかも知れませんが(;´▽`A``
これからもクッション+アルトの写真は続きますm(_ _)m


 

| マンチカンの日常 | 2010年10月10日 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

「ツッコミもできるようになりました」のアルトくん、
いいですねぇ????
ビートきよしさんもビックリだと思います☆
思わず、「よしなさいって」って聞こえてきそうでした ( *^艸^)プププ
(ヴィオラさん、ごめんなさい m(。_。;))m ペコペコ… )
そうだよねぇ?オールシーズンOKの?
アルトくんのベッドだもんねぇ♪
よく爪をひっかけて穴が開くなど無い状態で
キレイに使えてるなぁって尊敬しています!!
(うちでは過去に、クッションを破られ、ビーズが出てきた経緯あり)

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/10/10 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

いいですねぇ、ゆったりしていて。
猫の仕事は食べる、寝る、遊ぶ、ですものね。

| ふらた | 2010/10/11 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

お気に入りの場所に居る時って
いいお顔するのよね?♪
まったり寛いでるアルトくん!可愛いわよぉ?
バックが茶色で、アルトくんが良く映えますね!

| ララ | 2010/10/11 01:01 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう お気に入りの場所があるっていいですね。
アルト君ものんびり出来るから 穏やかで良いです。
見ていてもとっても癒されます(*^_^*)

| go君 | 2010/10/11 07:44 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもコメントどうも有難う御座います!
m(。≧_≦。)m
お気に入りのクッションで、まったり?♪
アルト君が寛げる場所ですね☆彡
(●^o^●)
ウチも決まったところに居着いているので、
同じような写真がよく撮れます。。。(笑)

| CAЯAMEL | 2010/10/11 07:57 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
私アルトくんがこのクッションでお休みしている姿好きです^^
ふわふわふかふかで本当に気持ちよさそう^^
お家の中で一番気に入っている場所なのでしょうね^^
もうこのクッションはアルトくんの物になっちゃってそうですね><

| うさ | 2010/10/11 08:51 | URL | ≫ EDIT

No title

言われて見るとそうですよね^^
うちのネコたちも
気温の変化などで、時々移動は しても、
大体いつもの居場所は決まってるみたいです。
アルト君のクッションは
特別寝心地よさそうだものね^^

| にゃあも | 2010/10/11 09:27 | URL | ≫ EDIT

No title

それだけこのクッションが気持ちいいってことですよね?
これは、予備も購入しておいた方がいいかも??

| ガオの飼い主 | 2010/10/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん、クッションは同じでも
出て来るアルトくんはいつも新鮮ですにゃ。
(^_^)
 どのお顔も可愛くって堪りません。(^_^)

| 猫好きな名無しさん | 2010/10/11 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか、うらやましいです。。
だって、今、あっしは、自分のお気に入りの場所が、娘にとられますから・・汗。。

| コスモ | 2010/10/11 13:17 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですよね、お気に入りのとこに寝てるだけ?、が多いんですもん、仕方ないですよねぇ^^

| mu.choroì | 2010/10/11 14:10 | URL | ≫ EDIT

No title

あらっ。
アルト君のお気に入りのクッションがいつの間にかベッドになっちゃったんですね。
それにしても気持ちよさそうですねぇ^^v

| “夢空間”マツダ | 2010/10/11 14:50 | URL | ≫ EDIT

No title

でも、このクッションのお陰でアルト君の満足そうな
お顔が見れるんですもんねぇ(^-^)
ウチの子も同じ場所(自分の気に入った場所)ばかり
にいますよ?(^-^;)
(写真の背景、いつも一緒ですもん?( ̄∇ ̄)はは♪)

| ☆とまみさ★ | 2010/10/11 15:24 | URL | ≫ EDIT

No title

今日もまた、アルトくんはお気に入りの場所で
リラックスしてるんだな?♪ってのが分かって
楽しいですよ?(*´▽`*)
同じパターンでも微妙な違いもあって面白いですし☆

| 宮碧ちこた | 2010/10/11 16:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君でなくたって、このクッションならずっとまったりしていたいわ?。
アルト君、何度見ても飽きないくらい可愛いですよ?。

| たろす | 2010/10/11 16:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ヴィオラさんの席がとうとうベットになっちゃったね(笑
確かにこのクッションは寝心地がよさそうだもんね?♪
今や無印行くたびに「あ、アルト君の♪」て思ってしまいます^^
私の中ではアルトソファです ( *^艸^)

| ひかりクラブ | 2010/10/11 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとゆったりくつろいでますね?(^^
アルトくんうらやましいぞ☆
でもそのクッション気持ちよくて、一度座ったら動けないですよね?!

| ichijiku | 2010/10/11 17:57 | URL | ≫ EDIT

No title

猫っていつも同じ場所で同じ格好をしていますよね♪
ウチも上の子はいつも同じ写真しか撮れません ^ ^;
でも、アルト君の満足そうな表情は
いつ見ても可愛いので、全然OKです(*^ ^*)

| Q+ | 2010/10/11 19:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ヴィオラさん、大丈夫ですよ。
可愛いアルト君のお顔を拝見出来れば
場所はどこだっていいのです!
それに、このクッションで寛いでるアルト君ってば
とってもリラックスしてるし、いい表情してますよ♪
うちの子もソファーの上にいる写真ばっかりなんですよねぇ・・・

| しげりん | 2010/10/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

No title

全然飽きませんよ?!!
私、このクッションでくつろいでるアルトクン大好き???☆いつも癒やされてるんですよぉ^^

| Yu* | 2010/10/11 20:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、相当お気に入りの場所なんですね(⌒∇⌒)
とっても寝心地良さそうで、幸せそうなお顔が
可愛いです(*^^*)
夜寝るときは、アルト君専用のベッドとかなのかな?

| mifa | 2010/10/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

フカフカで気持ち良いんだろうな
一緒に座って膝の上ではないんだもん
アルト様の所有物に変わったのですね(。・w・。 ) ププッ
リラックス姿、ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!

| にゃんこ先生 | 2010/10/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですねー^^
きっと・・・いや、絶対にこのクッションはボクのものだと信じているでしょうねw
ニンゲンにもたまには使わせてあげてもいいよ、てなもんでしょうか?( ´艸`)

| しま | 2010/10/12 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
表情はいつも違いますものね?
今日は、わりと細目のアルトくんですねえ!
眠いのでしょうか?
アルトくんのくつろいでいる様子は、
見てる私もくつろげます!*^^*

| tatsumy | 2010/10/12 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ああ、わかるわかる。
お気に入りの場所にいるときって
寛いでいるから可愛い姿多いしね。
同じパターンでも可愛い姿見られるならOKよん♪

| ROUGE | 2010/10/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんくつろいで気持ち良さそう?(*´∇`*)
いっぱい可愛い写真載せて癒してくださ?い♪

| にゃほと | 2010/10/12 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ヴィオラさんの写真って、
ほんとに色彩がキレイですよね?
アルトくんが引き立つね^^v
いつも同じ場所だとしても、
色んな表情を見せてくれるアルトくんだから
ぜーんぜんそんなふうには感じません=^^=

| れおまま | 2010/10/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに、困るんだよねー
いつも同じところにいられるとさー
ネタを提供してくれるヤツだと楽なんだけどね
龍たんみたいに。w

| catnap | 2010/10/12 10:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんはこのクッションが1番お気に入りなんだもんね?*^^*
ここでのアルト君は、ほんっとに安心した表情で、穏やかでちょっとした貫禄すら感じたりします^^
おうちの中でそんな場所があるって、とってもステキなことだし、アルト君はとっても幸せなんだなぁ?って思います^^

| aco | 2010/10/12 10:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんはそのクッションがお気に入りなのね
 寛いで下さい。
 猫ちゃんはよく寝るもの
 うちの猫ちゃんも1日ほとんど眠っていますわ

| さよちゅう | 2010/10/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は王子ですもん、王子のクッションにいつもいるのは当たり前さぁ(^^)

| miyo | 2010/10/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

No title

お気に入りの場所ってあるもんねー。
季節によっても変わらないって事は、一年中居心地が良いって事だもんね。
そういう素敵な場所があるって良いよねー。
寛いでるアルト君が可愛いのだー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| チビちょん | 2010/10/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

じじも一日の半分をお父さんの座椅子で過ごします。
そのクッションは、アルト君の中では、完全にアルト君のものなのでしょうね^^

| mhm | 2010/10/27 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1399-56a45f7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
