PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール探しをしていたハズが・・・

少し前の記事で「僕のボールはどこにいった?」の続きです(^^)

っといか・・・・・
本当はボツにしてしまおうかと思った写真なのですが
写真を眺めていると、つい勿体ない精神が
出てきてしまい使うことにしました(;^_^A アセアセ…

ではでは続きの写真です( ´∀`)つ


ボールは・・・まぁ、いっか!


さて次は何をしようかな・・・

♪?(わんにゃんぐるめが動く動作音)

!?


この音は・・・確かゴハンの音!


急げぇーーーーー!!!

少し話が変わりますが猫にも食欲の秋ってあるのでしょうか?
最近、アルトの食べっぷり凄いんですよ∑(*゚ェ゚*)

食べ終わる時間が今までの3倍は速くなりました( ´艸`)

| マンチカンの日常 | 2010年10月12日 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

写真が惜しいというよりも、被写体のアルトちゃんがかわいいのでしょう。悪さをする野良ネコの写真ならいらないですもの。

| ふらた | 2010/10/13 00:16 | URL | ≫ EDIT

No title

猫にとっても、食欲の秋なんでしょうね?
ウチも凄いですよぉ。。。ダイエット中なのに?
ご飯を用意してると、全力で走って来るし
もの凄い勢いで、完食してしまい
お腹いっぱいになると、寝てしまいます^^
アルトくんも、健康なのよね?♪ イイコイイコ!

| ララ | 2010/10/13 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様も「秋」満喫しているのですね?☆
ボールより、ご飯の方が上なのね(笑)
イイ運動した後のご飯、待ち遠しかった分
美味しく食べれるんじゃないですか♪
私なんて…年中食欲旺盛です(・ω・;A)アセアセ…

| にゃんこ先生 | 2010/10/13 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

秋は気候が良いからアルト君も食べ物が美味しいんですね?♪
食欲があると言う事は健康なので良い事です(●^o^●)
家の2ワン達は年中食べっぷりは凄いです。

| go君 | 2010/10/13 06:39 | URL | ≫ EDIT

No title

あると思いますよ?、食欲の秋。
夏の間は昼間はほとんど食べなかったけどここのところ朝昼昼夕方夜深夜…てな感じで食べてますもの^^;

| しま | 2010/10/13 09:01 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの場合は夏と冬とでは、
食べる量が明らかに、違うような気がします^^;
涼しくなってくると、夏場と同じ量では、
文句を言いますので^^;
アルト君 ちらっと見えるバンダナが素敵だよ^^

| にゃあも | 2010/10/13 09:32 | URL | ≫ EDIT

No title

えーーーそんな3倍ってΣ( ̄□ ̄|||)
ご飯のおいしい季節なのかしら♪
しかし切り替え早いなーwww

| catnap | 2010/10/13 10:00 | URL | ≫ EDIT

No title

あっ、分かる?。
うちも、晩ご飯のスピードは特に早いかも。
でも、アルトくんに比べたらノロノロかもな?。。。
うちは、ちょっこと食いだから。

| ガオの飼い主 | 2010/10/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ボールよりもご飯ご飯(笑)
秋ですもんねぇーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
夏で食欲減退していることもあっただろうから
きっと一気に秋の食欲で肥えることでしょ?♪
、、、て、人間もか!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
くわばらくわばら・・・(笑)

| もこりん | 2010/10/13 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
音が気になって、ななめ?になってるアルトくんがかわいい!!
涼しくなって、やっぱり食欲増すと思いますよ?!^^*
でも3倍はやいって、すごいですね???

| tatsumy | 2010/10/13 14:41 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
アルトくん食欲の秋なのですね!
私もです(笑)
涼しくなって食欲も出てきたのかもですね^^
にゃんこちゃんもわんこも食べることはやっぱり大好きなのですね♪我が家はいつもこんな感じです><

| うさ | 2010/10/13 15:27 | URL | ≫ EDIT

No title

食欲の秋ってあると思う!
やっぱり気候が良いと美味しく食べられるもの(笑)
ルーシェはただでさえ食いしん坊なのに
秋は余計に欲しがるよ(笑)
この写真、ボツは勿体無いよ?

| ROUGE | 2010/10/13 15:33 | URL | ≫ EDIT

No title

へ?☆きっと猫ちゃんにも食欲の秋はあるんですよ!!
よく食べるのはいい事ですね^^くれぐれも太らないように?!!(その辺はヴィオラさんがちゃんと管理してくれてるかな☆^^)

| Yu* | 2010/10/13 16:32 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君にはボールよりごはんの方が魅力的なのね♪
人間が過ごしやすい季節は、動物たちもきっと
過ごしやすい季節なんでしょうね(⌒∇⌒)
いっぱい食べて、いっぱい運動してね(^_-)-☆

| mifa | 2010/10/13 18:31 | URL | ≫ EDIT

No title

涼しくなってきたから、食欲が出てきましたよね。
うちは気分屋たちだから食べたり食べなかったり、好き嫌いも加えて困ってます^^

| mu.choroì | 2010/10/13 19:17 | URL | ≫ EDIT

No title

やはり、アルト君も遊びより食欲?(^-^)
食欲がある事は良いコトですよね?? ?
ウチの子達も夏より食欲が旺盛な気がしますよ?
やっぱり、猫ちゃんにも食欲の秋が・・・?
(あげてる餌は一緒なのに( ̄∇ ̄)はは? ? )

| ☆とまみさ★ | 2010/10/13 19:21 | URL | ≫ EDIT

No title

こんな可愛い写真をボツにするなんて勿体無いです!
アルト君はスポーツの秋より食欲の秋みたいですね^^
私もそうですけど。
ごはんが美味しいからって食べすぎに注意だよ!
でも、わんにゃんぐるめだったら大丈夫だね♪

| しげりん | 2010/10/13 19:25 | URL | ≫ EDIT

No title

初よろです。
ランキングから来ました?♪
と?っても楽しませてもらいました?♪
ポチッ
また来ます?!!

| のりっぺ1号 | 2010/10/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

No title

わかるわかる!勿体無い精神w
カメラもデジタル化で便利になったものの、逆に捨てれない写真が多くて困ったもんです^^;
恐るべし食欲の秋。
私も今から(22時以降)の時間、ついついお菓子ぽりぽり。ま、秋に限らずですが。。。

| ひかりクラブ | 2010/10/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

そりゃあ、誰だってご飯の音には敏感になりますよね^^
アルト君は若いし…
たろも最近食欲はあるようですが、餌の種類によって食いつき方が違います^^;

| たろす | 2010/10/13 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

私も食欲の秋なのか?アルトくんと同じで
食べる速度が3倍速いです(爆)
どこかで「わんにゃんぐるめ」のモニター募集をしてないかしら?
うちの山本家で利用可能なのか?
どれだけ倒されても、決まった時間で無いと餌は出てこないのか?
破壊度耐久レースをしてみたいです (*`艸´)ウシシシ

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/10/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも、食欲の秋です☆
ものすごい量をすごい勢いで食べてます。
…なので、体重も増量ですが、
元気がいっか♪ なんて思い、
甘やかせてます( ̄∇ ̄;)

| にゃごママ | 2010/10/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん…、うちは一年中よく食べてます。(^^;)
あの暑い夏でも、全然食欲落ちませんでしたよ?。
秋も、当然しっかり食べてます。
まぁ、元気な証拠ということで…。(^^;)

| まろん | 2010/10/13 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの猫も最近食欲ありますね?。
がっつきすぎて、ゲ?ってしちゃうことがままありますけど・・・(^。^;)
私もラーメン食べすぎ注意しないと・・・(゚∀゚ ;)タラー

| にゃほと | 2010/10/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、ウチも速くなってますね☆
催促も執拗になってますね★☆
ヤバい兆候ですね☆★☆

| Q+ | 2010/10/14 02:08 | URL | ≫ EDIT

No title

おひさしぶりです!
アルトくん、食欲の秋ですか?w
うちも例の漏れず男共はガツガツ食ってます^^;
今年の夏が暑過ぎたぶん余計に食欲が増してるのかな?w

| みゃ? | 2010/10/14 06:08 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家も食欲の秋ですよ(^_^;)
冬眠を控えて食いだめでしょうか(熊かいっ^_^;)
ごはんの準備の音がするとやっぱり反応しますよね。
パッ缶の音は勿論、海苔の缶の蓋を開けてもやって来ます。
海苔好きが2匹ほどいまして(^^ゞ

| neko5 | 2010/10/14 08:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
私もボツにしようと思ったけど
やっぱり使っちゃおう!って事いっぱいありますよ!笑
うちの2姫達も最近食欲旺盛です。
ご飯の時間より前に催促されたりしますもの!
やっぱり食欲の秋なんでしょうかね。

| きょん | 2010/10/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ん? アルト君、もしかして太った???

| mhm | 2010/10/27 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1400-f674baad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
