PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫vs開かずの扉

今回は開かずの扉で苦戦しているアルトの動画です

扉は少しだけ開いているので押せば入れるのですが
私が意地悪をして扉を押さえています( ̄m ̄*)

普段ならあっさりと開くのに開かない扉の前で
ちょっと困り気味なアルトを見てやってくださいm(__)m


再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=ZNdhwU12bdA

          ・
          ・
          ・


僕は不機嫌です・・・


今度、意地悪したらカブっと噛むからね


覚悟しろよ???

そんなに怒らないでよ
ゴメンゴメン、もう二度としませんよ・・・多分( ̄m ̄*)

| マンチカンの動画 | 2010年10月17日 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

鋭い目をして相当怒っていますね。
まるで用心棒のような迫力です。

| ふらた | 2010/10/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

大目にみてあげてよ、アリト様♪
可愛すぎるのって、罪なのよ?☆
ついつい意地悪したくなっちゃうんだもん
バックの音楽が…(。・w・。 ) ププッ
アルト様の悪顔、何か企みでも??(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/10/18 01:51 | URL | ≫ EDIT

No title


ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!
アルト様のお名前が、「アリト」に
なっちゃってました。。。
すみません、うち間違えです

| にゃんこ先生 | 2010/10/18 01:54 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
朝から笑わせていただきましたよ?^^♪
BGMがまたいいですねえ^^
アルト君、最高ですよ!^^

| にゃあも | 2010/10/18 09:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の困った顔が可愛い?。
こんな顔見れちゃうと
これからも意地悪したくなっちゃうねぇ?(^m^)
ウチはドアにペットドア付けているから
出入り自由なんだけど
たまにそれに鍵かけちゃうと「あれれ?」って
ちょっとパニックになってるよ。

| ROUGE | 2010/10/18 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

なんで?って困ってる顔がすっごく可愛い?(ノ◇≦。)
アタシってやっぱSかしら・・・w

| catnap | 2010/10/18 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
困ったお顔のアルトくんかわいいなぁ。
どうして開かないのかなぁ?って必死ですね^^
でも真実を知って怒っちゃったかな?!
でもアルトくんががぶっと噛むような子には見えない私です><

| うさ | 2010/10/18 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

あの?。。。
音楽が演歌なので、哀愁が漂いまくってますが?。。。笑

| ガオの飼い主 | 2010/10/18 10:37 | URL | ≫ EDIT

No title

お母ちゃんヒドイ人だねー
歩いているときに後ろから両手で抱き抱えてそのまま歩けなくしちゃうオレなんて可愛らしい方ですよねー

| 白 | 2010/10/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉぉぉ?こわっ!
まあまあ。。。ご機嫌直して下さいな?
アルトくんがあんまり可愛いから、ついつい意地悪したくなっちゃうのよネ
その気持ちが、良く解るドSです!
BGMが…も、素晴らしい?♪

| ララ | 2010/10/18 14:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こういう遊び
うちのパパしゃんもしますよ。
じらしたくなっちゃうんでしょうねぇ。
アルト君
めっちゃ怒ってますね(笑)

| 猫好きな名無しさん | 2010/10/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

No title

困ったお顔のアルト君、かわゆいですね(*^^*)
可愛いとついつい意地悪したくなっちゃう
のよねん(^▽^;)
怒っているアルト君も可愛いけど、ガブッと
しないでね?( ̄Д ̄;;

| mifa | 2010/10/18 16:19 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃー♪可愛い☆
「にゃんで開かないんだ??」
て不思議そうですねー^^
アルトくーん、二度としない!?らしいよ(笑
ヴィオラさんも覚悟しとかなくちゃいけないですね?(^m^)
も一回見よ?♪うふふ♪

| ひかりクラブ | 2010/10/18 16:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ハハハ?!!少しだけ開いてるのになんで開かないんだろ?って不思議だったんでしょうね?(笑)
まぁまぁそんな怖いお顔して怒らないでっ^^

| Yu* | 2010/10/18 16:45 | URL | ≫ EDIT

No title

困ってる、困ってるよぉーー( ;´Д`)
なぜかBGMの演歌調なのが、
かえって哀愁を漂わせて、さらに雰囲気をもりあげてるような(笑)
そんな困ってるアルト君、
ぜひ、ぜひ!ずずいと頭をつっこんで、
開かずの間へと踏み込んでほしい!!(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2010/10/18 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

曲がなんと演歌?(爆)

| mu.choroì | 2010/10/18 17:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君ごめんなさい。
BGMの演歌に笑ってしまいました。
ホントだったら、アルト君可哀想?ってなるのに。
これヴィオラさんの作戦ですよね?( ´艸`)プププ
アルト君の怒りの表情すごい迫力ですね。
でも可愛いのでこんな顔を見たくて意地悪したくなるかも?

| しげりん | 2010/10/18 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の困ったお顔可愛い(●^o^●)
BGMの演歌が際立っていて最高!(^^)!

| go君 | 2010/10/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

No title

(^_^;)ご機嫌斜めになっちゃいましたね。
おっかしいなぁ?、今日は開かない???!
って不思議そうに困っちゃってますねw
ちょっと首をかしげている様子がかわいい♪

| しま | 2010/10/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こういうイタズラやりたくなっちゃいますよね?(^-^)
アルト君、一生懸命なのが・・・((w´ω`w))
あ、アルト君・・・怒ってますねぇ(^-^;)
かなりワイルドなお顔になって?♪

| ☆とまみさ★ | 2010/10/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、意地悪をされたお返しは、
次の機会までとっておくんですね?。
うちは、即…ですよ。
あ、別に何か意地悪をしたわけでもないのに、
毎日がぶっとされるのは、なぜ??(^^;)

| まろん | 2010/10/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

No title

困ったチャンアルト君が可愛いですね(^o^)
思い切って頭まからドーンと入ってくれたら
カッコイイいんだけど^m^
無責任な事を言ってると私もアルト君に
ガブってされちゃうかも知れませんね(^_^;)

| neko5 | 2010/10/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんなんだか気になるみたいですね?♪♪
目が鋭い・・・(゚∀゚ ;)タラー
悲壮感たっぷりのBGMとピッタリでした。。。

| にゃほと | 2010/10/19 01:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんに・・・
・・・かまれてみたい^^
でも、手加減なさそうですね。。

| コスモ | 2010/10/19 14:04 | URL | ≫ EDIT

No title

BGMが(笑)
アルトくん、不思議そうな顔しちゃってかわいいw

| ichijiku | 2010/10/19 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん
 意地悪されちゃったね
 悩んでる悩んでるアルトちゃんが
 とってもかわいいわよ
 

| さよちゅう | 2010/10/19 19:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、怒っていますね?
でも、可愛すぎると、つい意地悪したくなっちゃうんですよね。
困った顔、もっと見たいんですもん^^;

| たろす | 2010/10/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ウシャシャシャシャッ、
アルト君ったら、意地悪されていることをお見通しなのね☆
うちのにゃんずには、離れたところから滑り込んで
体当たりしてでも開けようとする気がして、怖いです ( *^艸^)プププ

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/10/21 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

娘と二人でキャーキャー言いながら動画見ちゃいました。
改めまして、アルト君、かわゆいですね!
「覚悟しろよ?」
怖い顔もかわゆいです?

| mhm | 2010/10/27 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1403-f0907e53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
