PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトBOXの整理

我が家にはアルトBOX(過去参照)という箱があります

今回はその中でもアルトが一番好きなBOX
フード・オヤツ類が入っている箱の整理をしました(^^)

中身(オヤツ)は当然、大好きなのですが
なぜか箱も大好きなアルト・・・

このBOXを出すと必ず一度は中に入ります(*^m^)

箱の中は落ち着くな?

アルトさん、ちょっと作業邪魔だから出てくれますか?
後でオヤツあげるからさ?


仕方ないな・・・分かったよ


オヤツ?♪、オヤツ?♪


・・・・・・・・・・


ひょこ!!・・・オヤツまだ??


はいはい、先にオヤツをあげますよ┐(´?`;)┌

今回は、本当に整理だけが目的で
オヤツをあげるつもりはなかったのですが(;^_^A アセアセ…


整理の邪魔になるので(笑)大人しくさせる為にあげました(^◇^;)

 

| マンチカンの日常 | 2010年10月19日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトちゃん、おいしいものが入ってる箱=好きな箱なんですね?^^
ちょっと邪魔するともらえるかも、って知ってたのかな?
アルトちゃんのほうが一枚上手w

| しま | 2010/10/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

箱があると入ってしまうアルトちゃん。
電車に乗って空席を見ると座りたくなる乗客に似ています。

| ふらた | 2010/10/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

おっほっほほ???♪
アルトくんに、まるで弱いヴィオラさん(笑
オヤツは後でって言われてもねぇ。。。
先に貰わないと、納得いかないよね?アルトくん!
おやつ食べられるだけ、幸せですよ?

| ララ | 2010/10/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

No title

大好きな箱があると中に入っておやつアピール?♪
可愛いにゃん
おやつ貰えて良かったねアルト君!作戦勝ちかなルンルン(^^♪

| go君 | 2010/10/20 07:25 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、好きってそういう事?(笑)
ウチのルーシェはバケツ型の缶にオヤツ入れてあるけど
やっぱりその缶が好き。
でも入るんじゃなく中身が好きなだけなのよね。
アルトちゃん、お菓子の家にでもいるつもりなのかしら?(笑)

| ROUGE | 2010/10/20 09:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ひょこ!!のお顔がかわいいです??!
アルト君、箱の中身かじらないから、お利口さん!

| にゃあも | 2010/10/20 09:53 | URL | ≫ EDIT

No title

そんな顔されたら、あげずにはいられないよ?。。。
オヤツの匂いが充満してて、入るだけで幸せになれるのかも?

| ガオの飼い主 | 2010/10/20 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・・
お菓子ずきといい、箱すきといい・・・
ウチり娘となんかにてます・・汗。。
P.S.お祝いのコメありがとうございました^^

| コスモ | 2010/10/20 11:23 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
箱の中のアルトくんかわいいです^^
猫ちゃんは箱の中が好きなイメージがある私です。
我が家も箱の中大好きですよ><
大好きな箱の中に入れて、おやつももらえていい一日だったねアルトくん^^

| うさ | 2010/10/20 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

狭い空間がかえって居心地よかったりするのかな☆
そんなお顔でおやつねだられたら、整理より先におやつあげちゃいます^^

| Yu* | 2010/10/20 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

オヤツの催促の前に取りあえず箱に入るアルト君が大好きです(笑)オヤツは何貰ったのかしら(^^)

| miyo | 2010/10/20 16:24 | URL | ≫ EDIT

No title

猫は箱好きみたいですが、
その中でもやはりおやつ系の箱が特に好きだなんて!
さすがアルトくん(笑)においかな?
おやつもらってよかったね(^^*

| ichijiku | 2010/10/20 17:02 | URL | ≫ EDIT

No title

中身はもちろん、箱も大好きなのね♪
大人しくさせるためにあげるおやつ・・・
うちもよくやりますよ?!
でも、うちの場合、隠してまたすぐ次を
もらいに来るので厄介です(^▽^;)

| mifa | 2010/10/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいなぁ。
アルト君専用の箱ですね。
お気に入りなのかな。
でもおやつにはかなわないかな^^v

| “夢空間”マツダ | 2010/10/20 18:45 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、アルトちゃん箱が好きなのね。
あ、もしかして邪魔をすると
おやつがもらえる♪って覚えたのかなぁ?
やるなぁ、アルトちゃん!

| りんご | 2010/10/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃんとヴィオラさんの言う事を聞いて箱から出るアルト君はお利口さんですね。
えっ?おやつに釣られただけ???
アルト君のおやついっぱいありますね。
どれから食べようかアルト君も迷っちゃいそうだね。
猫って箱とか狭い場所が落ち着くみたいですね。なぜ?

| しげりん | 2010/10/20 19:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
箱や袋は大好きですよね!
おやつの入った箱となれば、アルトくんたまりませんね
でもやさしいですねえ?ヴィオラさん*^^*
↓なんだか、音楽がせつなくてアルト君がかわいそうになってしまいましたよ?
しっかりお怒りでしたね^^*

| tatsumy | 2010/10/20 19:25 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、箱ってスキがあったら
絶対に入りますよね(;^_^A
とくに忙しくてどけて欲しい時には
篭城されたりして…( ̄∇ ̄;)
うちは、おやつ って言葉にも反応しますよっ。

| にゃごママ | 2010/10/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

そういう事ってありますよね(^-^;)
あげる気はなかったけど、作業がはかどらないので
あげてしまったって?(^-^)
箱にチョコンと入ってしまうアルト君カワイイ?
ですね♪
ウチの部長もよく玩具箱に一緒に入ってる餌を
狙ってます(≡д≡*)

| ☆とまみさ★ | 2010/10/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

何時も思いますが、アルト君はおねだり上手ですよね。
しかも、上から目線というか主導権は自分にアリって
感じで(^o^)
箱に入っちゃうのはニャンコの本能なんですかね?
要は狭い所が好きなんでしょうね♪

| neko5 | 2010/10/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの狙いは
そうやって邪魔してオヤツを貰うことだな・・・( ̄∇ ̄+)

| にゃほと | 2010/10/21 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

この箱、キレイですねぇ??@@
アルト君の大切な箱って感じ☆
うちにもこの箱あるんですけど、
最近どうも、持ち手の部分を破られちゃうんです (ノд`) グッスン
たぶん棚に入れているのを無理矢理引っぱりだした時に
どうにかなっちゃうんだと思います。
他にも中味が出されて、箱が折りたたまれて、
ぺちゃんこになっていたりとか (o゚д゚oノ)ノ
またいつか、記事にしちゃうかも・・・

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/10/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

No title

知ってるんだよね、オイシイものが入ってるって(*`艸´)ウシシシ
おやつBOXとか、おもちゃBOXとかって
いつの間にか知らずとおぼえちゃうもの・・・
自分のだって知ってるんだ?♪
けれどその箱に入ってしまっては意味ないぞ?(笑)
箱の外で待たなくっちゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2010/10/21 09:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょうど持つとこがあるから
アルトちゃんが入ったところで持ち上げて
運んで遊んでーーーw

| catnap | 2010/10/21 09:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトBOX、食べてしまえば自分が中に入れる!?て(笑
美味しそうなおやつも入ってて魅力あるBOXだよね?それは♪
棚掃除とかの時も我先に!と入る猫。
やれやれ?てな感じだけど、何故か憎めないんですよねぇ?┐(´ー)┌

| ひかりクラブ | 2010/10/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

No title

あー。
おやつBOXを触ったら、おやつが貰えると思うよねー。
うちでは私がキッチンに立つと、おやつが貰えると思ってる輩がいるよ。
さすがにキッチンに行くたんびにはあげられませんけどねー。( ̄▽ ̄)

| チビちょん | 2010/10/21 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
アルト様、オヤツ箱に入っていたら
一緒に食べちゃうぞ?☆ってくらい
箱INが可愛いですね♪
オヤツいっぱいで、選ぶのワクワクしちゃいそうです!
食べてる顔が、また可愛いんだろうな

| にゃんこ先生 | 2010/10/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君も箱が好きのようですね。
じじはぶかぶかのヤマト便の箱しか入らないです。
箱にぴったり入ってるアルト君、めっちゃかわゆいです?

| mhm | 2010/10/27 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1404-84f679c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
