PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実録 パタパタトンボ破壊事件

ヴィオラ家では、いつの間にパタパタトンボの紐が
破壊されているっという事件が起こります∑(*゚ェ゚*)

我々、取材班はその摩訶不思議な現場を押さえるべく
罠を仕掛け、24時間体制で張り込みをしました(`・ω・´)

その結果・・・遂に!!!!!
犯人を見つけることにに成功しました!?

ではその時の様子をご覧下さい( ´∀`)つ

トンボ発見!!


ここでは人目に付くから・・・・・


・・・この辺りならいいかな


ポトッ・・・では、早速!!


カブッ!!!!!!!!!!!!!


カジカジカジ・・・この紐の噛み心地は最高だぜ!!

我々、取材班は今回の事件でひとつ大事な事を学びました
それは「パタパタトンボの出しっぱなしは止めよう」です(^^;)

皆さんも気をつけて下さいね(笑)

| アルトの小ネタ | 2010年11月10日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

は?い!
24時間体制の張り込み、ご苦労様でした?
今回は、逮捕まではいかなかったんですね!
良かったね?アルトくん!
この紐って、ビニールみたいなものですか?
出しっぱは、危険ですネ! 気を付けます!
ちなみにウチは、輪ゴムは要注意です(;^_^A
食べちゃうんですもの。。。

| ララ | 2010/11/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん狩猟本能が出ていますね^m^
そんなに奥歯でかんじゃダメだよ?(^^ゞ
確かに出しっぱなしはダメですよね。
数年前にメガネを買い替えたその晩に、
テーブルの上に何気なく置いておいたら
メガネのつるをカジカジされた事があります。
朝起きてメガネをかけたら耳が痛いっ!
買った翌日に修理となりました(ToT)

| neko5 | 2010/11/10 04:21 | URL | ≫ EDIT

No title

24時間体制での張り込みお疲れ様でした。
あ?残念だったね アルト君見つかっちゃたよ(-"-)
現行犯逮捕されちゃったのかなぁ。
そうですね。
何でも出しっぱなしは良くないですね。
ロンも昔 私がお風呂に入っている間に カリカリご飯を一袋(2?その当時ロンの体重より重い)をおきっぱにしておいたら殆ど食べてしまい 血糖値が上がり過ぎてしまい入院をした事があります。

| go | 2010/11/10 07:36 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
人目の付かない所へもっていくとは、
なかなかの知能犯ですね、アルト君^^
あの紐がなかなか噛み心地がいいんですよね^^
・・・と、うちのネコも申しております^^;

| にゃあも | 2010/11/10 10:40 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん、それはもしやアルトくんなりの歯磨き??
糸楊枝的な使い方とか??

| ガオの飼い主 | 2010/11/10 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

確かにぃ出しっぱなしは即効やられますよねっ
うちは頭数が多くて、
取り合いもすごいし、
破壊されるのもあっという間です。

| りんご | 2010/11/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

No title

張り込みなんて 刑事ドラマみたいで
ステキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
ホシは、「黒」だったんですね!
逮捕(捕獲?)だぁ?☆
マテマテー!,,,((/ ̄(エ) ̄)/ ε=ε=ε=ε=ミ(((;゚<

| にゃんこ先生 | 2010/11/10 13:44 | URL | ≫ EDIT

No title

何でも出したままは良くないですね。
きちんとしまう。
思っていてもなかなかできないことです。

| ふらた | 2010/11/10 14:02 | URL | ≫ EDIT

No title

出したまんまがよくなかったのね
 アルトちゃん、来年には本物のトンボさんを
 捕らえられるかもよ。

| さよちゅう | 2010/11/10 14:16 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
アルトくん本体ではなく紐をかじかじしちゃうんですね。
にゃんこも噛みごたえあるものを噛むのが好きなのですね^^
かえたんもかじかじ大好きです^^
でも切れた紐が胃の中に入ったら大変ですね><
アルトくんのみこんじゃだめですよ?。
気をつけてあげてください^^(かえたんは油断すると飲み込んではいてます^^;)

| うさ | 2010/11/10 14:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、トンボさんに興味があるのかと思いきや、
実はヒモの方が好きだったのね(^▽^;)
それか、トンボさんが繋がれてて可愛そうだから、
ヒモを噛み切って救出しようとしてるのかも♪

| mifa | 2010/11/10 17:07 | URL | ≫ EDIT

No title

パタパタとんぼ・・・すごく食い付きは良いですよね?
でも、確かに紐がとれやすいです(^-^;)
24時間体勢の張り込み・・・そして犯人は
「アルト君だったなんて??!!」
衝撃の事実でしたね・・・o(-`д´- )

| ☆とまみさ★ | 2010/11/10 18:02 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
張り込み御苦労さまでしたw笑
そうなんです!我が家も同じ現象が起こってたんです。
あの紐はそんなに噛み心地がいいんですかねぇ?
我が家でも放置はしないようにしております。笑

| きょん | 2010/11/10 18:56 | URL | ≫ EDIT

No title

現行犯で捕まっちゃったんですね。
でもアルト君は無罪です!
理由は可愛いってのもあるんですが
出しっぱなしにしていたのが悪いんです。
だからアルト君には罪はないんです。な?んてね^^
24時間張り込みお疲れさまでしたぁ♪

| しげりん | 2010/11/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

猫って紐も大好きだもんね?
アルト君、
間違って飲み込まないようにね(^^;
せっかくお気に入りのオモチャなのに
遊び方間違えているよ?

| ROUGE | 2010/11/10 19:35 | URL | ≫ EDIT

No title

パタパタとんぼ、欲しい欲しいと思いながら未だに買っていません。
やっぱり猫ちゃんは食いつくんですね^^;
人目に付かないところでっていうところが、アルト君、賢いです!!
たろはそんなこと全く考えないようで…

| たろす | 2010/11/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

トンボ本体より紐が好きなんですねー^^;
アルトちゃん、ヒモ噛み切っても飲み込んじゃダメよ?!

| しま | 2010/11/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

はーい、気をつけまーす(^O^)/
って・・・アルトくん、ガブガブ行き過ぎだし??っ(笑)

| aco | 2010/11/11 00:05 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はこの記事のタイトルの事をメルマガで知りました!
それにしても、まさに奇遇。
この記事を先に読んでいれば・・・
うちのじゃらしの紐を分割して食いちぎられることは
なかったでしょう。
部屋に置きっぱなしにしていていた私が悪いんです。
たぶんシャラにやられちゃいました・・・。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/11/11 00:17 | URL | ≫ EDIT

No title

あらま?!!(゚∀゚ ;)タラー
遠い先祖の大自然の習性が蘇ったように
ガブリついてますね!!!
でも人間の子供もなんでもかじるから、
遊んでるだけかな♪

| にゃほと | 2010/11/11 01:40 | URL | ≫ EDIT

No title

トンボじゃなくて、紐に興味が?www
まー、うちのなったんもガジガジが得意で(;´▽`A``
ケーブルが危ないのよねぇ

| catnap | 2010/11/11 10:02 | URL | ≫ EDIT

No title

獲物を捕らえて得意そうな顔で咥えて歩く姿って可愛いです!
でも、アルトくん!破壊しないで大事に遊ぼうね?!

| 宮碧ちこた | 2010/11/11 14:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こりゃ現行犯逮捕ですにゃ!(笑
あ?あ、ガジガジやっちゃって・・・
うちの子も大事な紐に限ってちぎっちゃいます^^;
紐がにと遊べない!っちゅうの!
ま、片してない自分のせいなんですけどね@@;

| ひかりクラブ | 2010/11/11 16:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君。
ついに見つかっちゃったんですね。
まさに決定的瞬間。
アルト君、撮られてますよ。気付いてぇ。。

| “夢空間”マツダ | 2010/11/11 17:38 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ?
猫ちゃんがものを運んでるところ、大好きなんですよ?!
かわゆいです。
運んでる時って、そろーりと低くなりませんか?
よっぽど気に入ってしまったんですね、アルトくん!

| HMS2 | 2010/11/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら…。アルト君ったら、張り込みされてることにも
気づかないで、やっちゃいましたね?。(^^;)
オモチャの出しっぱなし、やっぱり危険ですよね。
うちも気をつけなくっちゃ。

| まろん | 2010/11/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

何で猫ってナイロン紐とかビニールとか、そういうの好きなんでしょうね。そっちでなく玩具本体で遊びなさい!ってなりますよ(笑)この紐ガジガジしてるアルト君、歯間ブラシしてるみたい(・∀・)

| miyo | 2010/11/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

No title

犯人発見!
それはたまりませんね。
あっという間に真っ二つ!
アルト君、紐の噛み心地がいいのですか?
同じような噛み心地のおもちゃ作ったら売れるかしら^^

| mhm | 2010/11/12 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1416-27c5d3c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
