PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネズミに優しい猫

今回はネズミで遊んでいるアルトです



子猫時代はよくボロボロになるまで
ネズミで遊んでいたのですが(;^_^A アセアセ…

少し大人になったのでしょうか??
最近はネズミとの遊び方が優しいです(笑)


クンクンクン・・・


カブッ!!!!!


おっと、こんなに勢いで噛んだら潰れてしまう所だったよ


ペロペロ・・・今は不景気だからネズミを大切に使わなきゃ?♪

アルト君・・・うちの家計を気にしてくれるのなら
出来ればカーテンとか座椅子への攻撃をやめて下さいよ?(´Д⊂ヽ


ネズミならいくら攻撃していいので(;^_^A アセアセ…

| マンチカンの日常 | 2010年11月17日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

大事なお友達だもん、優しくしなくちゃですよね?☆
アルト様、紳士の扱いしてくれるんですね
そのネズミChan、きっと乙女なんだわ♪
万が一本物に出くわした時、どうするんだろう(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/11/17 00:49 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ??? アルトくんは、加減を覚えたのかな?
玩具を、大事にして偉いですね? イイコイイコ ナデナデ?
ウチも、このネズミは大好きで
あっ!と言う間に、見るも無残なお姿に。。。(;^_^A
アルトくんのように、自分の持ち物は大事にして欲しいものです。

| ララ | 2010/11/17 00:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、そのネズミさんが大のお気に入りのようですよ?
いなくなったら困るようです。
カーテンとか座椅子は格別思い入れが無いので……
って、家中攻撃されたらかないませんね^^
追伸:昨日、たまたま同じような状況だったもので、
記事上からリンクさせていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| mhm | 2010/11/17 01:03 | URL | ≫ EDIT

No title

確かにペロペロの様子が優しい感じかも。
咥えてたときの歯型も残っていないようだし。
ウトロ君が強烈に愛していた
うちのボロボロのぬいぐるみとか
見せてあげたい。。。
それにしても、ホント
興味があるものが高額になっているのは
勘弁して欲しいですよねぇ ^_^;

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/11/17 02:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんもだんだん大人になってきたのね?♪
うちの猫達にも教えてあげたい。
そして私自身にも・・・(゚∀゚ ;)タラー

| にゃほと | 2010/11/17 02:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君 大人になって ネズミさんを大事にしないといけないって判るのね?♪
お友達には優しくしないとね(^_-)-☆
でも アルト君!カーテンとか座椅子の攻撃も控えめにした方がいいと思うよ?(^。^)y-.。o○

| go | 2010/11/17 07:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ネズミさんと遊びながらも・・・
ちゃんとカメラ目線くれるなんて?さすが!!
確かに子猫の頃は何でもかんでもジャレていた
けれど・・・段々とお気に入りの玩具でしか興味を
示さなくなったり(^-^;)
アルト君、ネズミさんには激しく、カーテンやイスには
優しくしてあげてネ♪(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2010/11/17 08:20 | URL | ≫ EDIT

No title

最初の写真のおめめ、
猫じゃないみたいだねー
取られたくない!ってのが
表れてて、かわゆすーーーー(ノ◇≦。)

| catnap | 2010/11/17 10:10 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目はハンターのお顔だけど、
最後のは、優しい親猫みたいなお顔ですね^^
うちも今までカーテン、何枚替えたかわかりませんが、
最近は(みんな年とったせいか?^^;)
どうにか無事なようです^^;

| にゃあも | 2010/11/17 10:10 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど、家計のことを考えてw
そうね?、カーテンとか家具とか、そっちのが高いもんね??

| ガオの飼い主 | 2010/11/17 11:16 | URL | ≫ EDIT

No title

カーテンは勘弁してほしいですよね?。
噛んだり爪をといだり、かわいいけれど被害が…。

| ふらた | 2010/11/17 13:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
ペロペロしているアルトくんかわいいです^^
大切なおもちゃなので大事にしているのかなぁ^^
我が家の破壊女王だったかえたんも2歳を境におもちゃを壊さなくなりましたよ。
精神的に大人になる年なのかなぁって思っています^^
アルトくんのお手手もいつもかわいいなぁって思って眺めてしまう私なのでした^^

| うさ | 2010/11/17 15:11 | URL | ≫ EDIT

No title

大人なアルトくんですね!
経済観念もちゃんとある??
あら、カーテンや椅子の方が、お高いですよね?
きっと、ネズミちゃんは、大事な大事な宝物なのですねえ(笑)

| tatsumy | 2010/11/17 17:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、優しいですね(⌒∇⌒)
可愛がってあげてる感じですね!
カーテンとか座椅子への攻撃は痛いですね( ̄Д ̄;;
昔飼ってたにゃんこはソファの裏側をボロボロに
してくれました(・_・、)
あぁ、高かったのに・・・

| mifa | 2010/11/17 17:46 | URL | ≫ EDIT

No title

不景気なので・・・爆
うんうん確かに。
大事に遊んでほしいところですね。
あぁ、うちもカーテンとかダイニングの椅子とか、
攻撃されてます。
なんでカーテンに登るんでしょーねぇ?

| りんご | 2010/11/17 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

前にいた猫のお気に入りのネズミと同じ物です。
アルト君と一緒のオモチャで嬉しいなぁ!
ネズミさんはアルト君のペットかしら?
キティちゃんと同じ設定ですね^^
うちでは最近落ち着いてきましたが
ソファーやカーテンへの攻撃が激しかったです><
アルト君もそのうち落ち着くといいですね♪

| しげりん | 2010/11/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、子猫はこのネズミが大好きですよね^^
うちのたろも小さいときはチュウちゃんと名付けたこのネズミで散々遊びましたよ。
すぐにテレビやタンスの下に入れてしまい、何度も取ってあげてうんざりした記憶が…
終いには新聞などを詰めて床との隙間を塞いだりして…
今では見向きもしません^^;
なんか寂しいです。

| たろす | 2010/11/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

No title

そっか?。アルト君なりに気を遣ってくれてるのね。(^^;)
いや、自分のおもちゃは、大切にしなきゃ…って思ってるのかな?
人間と共有のものも大切にしてほしいですよね?。

| まろん | 2010/11/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんも大きくなって
敬う心が芽生えてきたのでしょう♪
次の目標は家計に優しいにゃんこだね(^。^)
それともアルトくんは日本の経済を考えての行動かな?
じゃぁ次は壁紙だね^m^
ごめんなさ?いm(__)m

| neko5 | 2010/11/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがはアルト君。
ネズミまで優しく扱うとは。。
偉いなぁ。大人だなぁ。。

| “夢空間”マツダ | 2010/11/18 10:22 | URL | ≫ EDIT

No title

お?アルトちゃん、
そのうちルーシェみたいに
インコやハムスターと仲良く出来るかも?(笑)
ネズミ捕る必要ないもんね。
座椅子ねぇ・・・ルーシェもやるわ
特に嫌がらせで・・・(-_-;)

| ROUGE | 2010/11/18 18:35 | URL | ≫ EDIT

No title

くわえて走ったりしてると「あらあら♪」と微笑ましいんだけど、コレが本物のネズだったら心底嫌ですよね(笑)
アルト君…もの凄い『どや顔』ですなぁ。

| miyo | 2010/11/19 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1420-428dd6e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
