PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のドラマは観る物がいっぱい

刑事系や病院物のドラマが好きな私にとって
今クールは週の後半が忙しいです(;^_^A アセアセ…


水曜日は黄金の豚
木曜日は医龍3
金曜日は鬼島平八郎、SPEC
日曜日は獣医ドリトル


これだけが必ず観ている物で・・・

後、タイミングが合えば観るドラマが
相棒とナサケの女と小田霧響子の嘘です(^◇^;)


まったくドラマを観ないクールも結構あるのですが
今回はちょっと多いので大変です(*´Д`)


ドラマなんかビデオに録って


僕が寝ている時に観ればいいと思うんだけど


っという事で・・・


今から僕と遊びましょ!!

ドリトル先生が終わったら遊びましょうね?( ゚?゚)

P.S. 今クールのドラマを見ていて思うのですが
なんか内容が似ている物が多いような気がします(゚∀゚ ;)

| 雑記 | 2010年11月22日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

今、小田霧響子の嘘を見ています (*^。^*)
猫たちはのんびり寝てるけど。
私が寝静まったころバタバタするんだろうなあ?。。。

| にゃほと | 2010/11/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ドリトル先生は、好きです!
本当に沢山あって、何曜日に何がある、とか忘れてしまいます(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり、動物系は観ちゃいますネ♪
アルトくんの、おっしゃる事はごもっともですが。。。
アルトくんもご一緒に、TV鑑賞はいかが????

| ララ | 2010/11/22 00:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、お膝の上でいっしょに見たら??
うちはTVをリアルタイムで見ることがほぼ無くて
録画してCMスキップして、1.5倍速とかで見てます。
それでもドラマを見る時間がにゃいぃ?? ^_^;

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/11/22 01:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様も一緒に見ればいいのに?♪
見ているとハマってしまうものが
あるかもしれませんよ(。・w・。 ) ププッ
集中して見たいから
テレビが気になって激しくは一緒に遊べないですもんね…涙

| にゃんこ先生 | 2010/11/22 02:13 | URL | ≫ EDIT

No title

私も今回は結構見ています。
アルト君 チョッとの間我慢してね(^_-)-☆
きっとまた 見ない時が来るから・・・・。
家はもう諦めて ハウスで寝に入ってしまいます。

| go | 2010/11/22 07:13 | URL | ≫ EDIT

No title

観てるドラマが似てる♪
月 流れ星
火 フリーター ギルティ
でも最近NHKのセカンドバージンが気になる(笑’
水 黄金の豚
木 ナサケの女 医龍3
土 Q10(お嬢が観てるので^^;)
日 ドリトルぅ?
ほとんど観ながら撮ってますけど☆
面白いと続けて観ちゃうね!

| Boo | 2010/11/22 07:30 | URL | ≫ EDIT

No title

確かにそうですよね?^^;
うちのおっさんが大好きな韓国ドラマも、
似たようなのが多いと思います^^;
でも、分かっててもやっぱり観ちゃいますよね^^
アルト君もヴィオラさんと一緒にドラマ観ようか?^^

| にゃあも | 2010/11/22 09:44 | URL | ≫ EDIT

No title

たくさんありますよねぇ。
でも今回は僕は控えめに見てます。
「医龍3」「SPEC」かな。
かなりはまりつつあります^^v

| “夢空間”マツダ | 2010/11/22 10:02 | URL | ≫ EDIT

No title

一枚目のお写真が、特にセリフとぴったんこ(* ̄m ̄) ププッ
アルト君はTVよりも遊びたいんだもんねー(笑)
ドラマ、これは忙しそうだねぇー(*`艸´)ウシシシ
見たいものがてんこ盛りなシーズンは困るなぁ?
せめて隔日くらいだったらいいのに(笑)
うちは映画しか見ないから、TVに布かかってます(;´∀`)

| もこりん | 2010/11/22 10:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アタシが録画しているのは
医龍とドリトルと相棒かな
でも相棒ずっと溜まったまま。
ドリトルもかな。w
消化せねばーーー

| catnap | 2010/11/22 10:16 | URL | ≫ EDIT

No title

懐かしい名前です。小学校の図書館に本がたくさんありました。

| ふらた | 2010/11/22 10:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
私はなかなか続きもののドラマは見る時間が取れないので見ないのだけど好みのドラマがあるときは無理にでも時間を作ります^^
ヴィオラさんの今回のクールはお楽しみが沢山ですね^^
いいところに差し掛かってきたところでアルトくんに遊ぼうって誘われたりしていそう><
でもアルトくんにとってはドラマよりも僕を見て♪って感じなのかもですね^^

| うさ | 2010/11/22 14:47 | URL | ≫ EDIT

No title

私も「医龍」と「獣医ドリトル」は見てます?(笑)
あとは「龍馬伝」と「闇金うしじま君」かなぁ?
もっと観たいのですが
アニメで予約がイッパイなんですよ(^^;
録画して一度に見るのでそれだけでも大変です。

| ROUGE | 2010/11/22 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

毎日速攻帰ってきてテレビの前に陣取るようですね^^
最近似たような設定のドラマ多いですよねぇ?。
ネタ切れでしょうか?
てか、同じクールの他局のドラマある程度わかるでしょうに。なぜ同じようなものを持ってくる・・・???

| しま | 2010/11/22 16:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ドラマ大好きなので、NHK以外のドラマはほぼ観てます♪
全部録画してから、CMをカットして観てますよ?。
ホント、今回は似てるのが多い気がしますよね。
黄金の豚とナサケの女、いつもごっちゃになります(^▽^;)

| mifa | 2010/11/22 16:58 | URL | ≫ EDIT

No title

見たいドラマが重なっちゃうときっていうのも
ありますよねぇ。
確かに内容が似てるのもあるぅ。
1度見ちゃうと続きがきになっちゃって。
私はどきどきするのが苦手なので
1回完結ドラマが結構好きです。
あと、超意地悪な人がいたりなんかすると
もぉ?やきもきしちゃって・・・
そうすると旦那が、『ドラマなんだから・・・』
となだめ始めます(笑)

| りんご | 2010/11/22 18:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様も一緒にテレビドラマみればいいわよ
 ひとりにされるのが寂しいのね
 獣医ドリトルは動物が出るからアルトちゃんにも
 おススメだよ。

| さよちゅう | 2010/11/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の遊びが優先なんですね?(^-^;)
私は「相棒」が好きでなるべくリアルタイムで
観ようと思ってます。
DVDで録画しておいても観ないで溜まっちゃうんです
よねぇ・・・(^-^;)
ヴィオラさん、今回ドラマ一杯観てるんですね♪

| ☆とまみさ★ | 2010/11/22 18:44 | URL | ≫ EDIT

No title

秋ドラ見るのが忙しいです(笑)
月・流れ星
火・フリーター・(ギルティ)
水・豚
木・医龍
金・spec
土・Q10←一押し♪
ドリトルは忙しく録画したまま見れていません><
アルト君、録画しても見る時間がないのよ?。
だからヴィオラさんの膝の上で一緒に見ようね♪

| しげりん | 2010/11/22 19:14 | URL | ≫ EDIT

No title

おお!ヴィオラさんもドラマ好きだったんですね!
私もこのクールはおもしろいと思います。
私もいろいろ録画しています。医龍は2でリタイヤしてしまいましたが。
ドリトルは獣医版医龍かブラックジャックという感じ??
小田切響子等、日曜日の23時からの番組も意外に面白いとおもいます。

| たろす | 2010/11/22 20:49 | URL | ≫ EDIT

No title

今クールは私も見たいものがたくさん!!って思ってたのに、1話目見逃して、結局見てないものがたくさん。。。(笑)
アルトクン、ヴィオラさんがドラマ見てるとき退屈なんですね?^^カワイイ♪

| Yu* | 2010/11/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

僕は流れ星 フリーター 黄金の豚 見てますね?
後は龍馬伝!!
アルト君久しぶりに見れてうれしいです?♪

| 山口達也 | 2010/11/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは。私も秋ドラ視聴で忙しい毎日です。
リアルタイムで見ることはほとんどなくて、
録画して翌日の昼ご飯どきに1人で見るか、
1日遅れで夕食時にダンナといっしょに見るかしています。
最近、ブルーレイでダブル録画できるのを買ってしまって…。
これまで時間帯が重なって、
あきらめていたようなものも、
バッチリ見られるようになってしまい、
もう完全にテレビ漬けですね…。(^^;)
ちなみに…
日曜・ドリトル・パーフェクトリポート
月曜・流れ星
火曜・フリーター・ギルティ
水曜・相棒・黄金の豚
木曜・医龍
金曜・spec・秘密
土曜・Q10(時々ね)
やっぱり見過ぎですね?。(^^;)
医龍は、お決まりのパターンだし、
ドリトルは展開が見えてしまうので、
ほとんど流し見ですけどね。(^^;)

| まろん | 2010/11/23 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

たしかに、この秋は、私もみたいドラマがいっぱいです。。
スペックとドリトルは・・・
・・・はまりました・・汗。。
あとは、黄金の豚もみたいけど・・大汗。。

| コスモ | 2010/11/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ドラマたくさんやってますね。
観たいものもあるのですが、録画時間の関係で、
ドラマは今のところ「龍馬伝」だけです?
アルト君、起きてる時は遊びたいですね^^

| mhm | 2010/11/24 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1423-abea34ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
