PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省する猫

今日はアルトが悪さをしたので少し怒ってみました

アルト!!ちょっとこっちに来なさい

いったい、なんだよ?

高級バッグでツメトギをしてはダメって言ったでしょ?
傷だらけになってきたじゃない!!

だって・・・そのカバンの素材、好きだし・・・

そりゃ?、高級なんだから素材はいいけど
これは私用でアルト用ではありません(*`З´*)

・・・だったら、ちゃんと片付ければいいじゃん

ん!?、なに??全然反省の色がないみたいね
仕方ない、今日のオヤツは抜きって事で・・・

それは困るΣ(゚Д゚=;)ちゃんと反省してるよ


ほら、反省・・・


って、すみませんm(__)mしょうもないネタで・・・
写真でちょっと遊んでみました(;^_^A アセアセ…

でも、アルトが高級バッグ(笑)に興味津々なのは事実でして
油断して置きっぱなしにしてるとガリっとやられます(´Д⊂ヽ

| アルトの小ネタ | 2010年12月01日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

バッグだけに爪研ぎ前の状態にバックしたいですね。

| ふらた | 2010/12/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ヌォオオォォォオォォォォw|゚ロ゚;|wォオオォォォォォオオォォ
メチャメチャ 反省してるじゃないですか?☆
しかも、可愛いいお姿で♪
私のお高めのバックも縁に歯型とかついてるんですけど…
素材?というか皮と言うか…
猫ってお高い香りに敏感だと勝手に思ってます。
微妙に爪とぎの香りと似てるような気もするんですけど(・ω・;A)アセアセ…

| にゃんこ先生 | 2010/12/01 02:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は高級バックが好きなのね。ジジは皮のバックの取っ手が好きで、良くボロボロにされました。
お互いちゃんとしまいましょう。
反省のポーズ決まっていますよ。

| ジジ | 2010/12/01 06:28 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんはさすがお目が高いね。
やられる方はたまったもんじゃないですけどね。
それだけ怒られちゃ、アルトくんも
深く反省してるようだし、
許してあげてください?

| まちゅみ♪ | 2010/12/01 06:49 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、可愛い反省ですね?^^
こりゃ許さないわけにいかないですね^^
皮製品ですか?
あれはやられますよね^^;
爪跡を消す方法がないものか、
わたしも知りたいです^^;

| にゃあも | 2010/12/01 09:01 | URL | ≫ EDIT

No title

お猿の反省・・・www
高級バッグ、うちにはないから大丈夫だぁ
(どんな自慢・・・orz)

| catnap | 2010/12/01 10:01 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
アルトくんの反省写真・・・なかなかですね
ちょっと不信感??(笑)
皮はなぜ好きなんでしょうね?
高級だから??(笑)

| tatsumy | 2010/12/01 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

あはぁ?^^;;
我が家の猫たちもなぜかヴィトンのバッグがお好きなようです・・・・・・。

| しま | 2010/12/01 13:49 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですよねぇ、
片付ければいいのに、そのままにしておくから
ガリっとやりたくなっちゃうんですよねぇ。
私もよくその辺にほうりっぱなしにしております。
反省?
猫さんって、人が大事にしてるものに限って
かなりの興味を示すんですよね。

| りんご | 2010/12/01 14:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
最後のお写真めちゃめちゃかわいいです!
反省のポーズばっちりですね!
高級バックでする爪研ぎの感触はやっぱりいいものなのかなぁ><
うかつに置きっぱなしにしておけないですね><
でもアルトくんにやられちゃったら怒れないなぁ・・・

| うさ | 2010/12/01 15:50 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に反省してるみたい?(笑)
何故か、「やっちゃいけないもの」をやるよね。
ウチはソファ(-_-;)
だからソファーカバーをかけているんだけど
それもやるから、その上に布かけて・・・(-_-;)
本能とはいえ、結構確信犯だったりするのよね。

| ROUGE | 2010/12/01 17:24 | URL | ≫ EDIT

No title

反省アルト君、とっても可愛い!
でも、高級バッグをカリカリされたらたまりません(^^;;
うちには高級なものはないけど、安いやつでも困りますね。
そういえば、たろは壁とかはカリカリしますが、物をカリカリしたり噛んだリはしませんね?

| たろす | 2010/12/01 17:31 | URL | ≫ EDIT

No title

反省のポースは、お耳の立ち具合もお見事ヾ(@^0^@)ノ
皮製品やられたことあります(T T;)
犬は、皮製品はしつこくなめるんですが、
牛の匂いがするから?(笑)

| アルテミシア | 2010/12/01 18:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は高級志向なのかしら?
本革とかだとニオイがするからそれが良いのかな?
昔うちにいたにゃんこも、高級バッグくらいのお値段の
ソファが好きで、ボロボロにされました?(^▽^;)

| mifa | 2010/12/01 18:13 | URL | ≫ EDIT

No title

うちでも母の某ブランドバッグをガリガリとされた経験があります。
やっぱりすぐに片付けなかったのも悪いんですが
母はΣ( ̄ロ ̄lll)な顔になっていました。
うちの猫は安物バッグでもするんですけどね。
アルト君は高級なのがお好きなのかなぁ?
反省ポーズのアルト君めちゃ可愛いです?。
こんなポーズで反省されたら許しちゃいますね(^-^;

| しげりん | 2010/12/01 18:19 | URL | ≫ EDIT

No title

高級バックは 素材が良いから 爪とぎとか気持ちがいいのでしょね(@^^)/~~~
アルト君もお高いものは心地よいって判るのね?
でも アルト君!いくら心地よいからと ヴィオラママさんの大事にいている物は良くないよ(ToT)/~~~
でも反省の色があるみたいだから 今回は良しとしないとですね(^_-)-☆
アルト君のはんせいめちゃ可愛いです(●^o^●) 

| go | 2010/12/01 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

高級バックに爪とぎしちゃうなんて?
アルト君、高級志向なのね(^-^)
ウチは安いバックを転がして置くので
せいぜい落とされるくらいかも・・・?
ウチではバックじゃなくソファで爪とぎする子が
いて困ってます(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2010/12/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に反省してくれたら、いいんですけどね?。
うちの子だったら、絶対反撃に出ますよ。(^^;)
随分前ですが、近所のネコが寄ってきたので、
なでなでしてあげてたら、
いきなり私の履いていた靴で爪研ぎを始めてくれまして…。
買ったばかりの革製のウォーキングシューズが…!!!(@@)
うわぁ????ん。(T_T)(T_T)(T_T)

| まろん | 2010/12/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがアルトくん! お目が高いこと♪
高級な革のニオイは、私も好きですが。。。
アルトくんは、しっかり反省してる事だし…
今回は、大目に見てあげて下さい(;^_^A

| ララ | 2010/12/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

だって高級は一味違うんだもんね?アルトくん(*´∀`)
にゃんこは所構わず?爪とぎとかしちゃうんですか?
うさぎも結構やんちゃで、爪とぎというかホリホリホリ・・・と穴を掘るしぐさや、齧り付いたりと、なかなか目が離せなかったりします^^;
アルトくんの小ネタ、私、結構好きなんですよね?*^^*

| aco | 2010/12/02 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの左手とうつむき加減・・・(゚∀゚ ;)タラー
リアルな反省ですねっ♪♪
せつなさがにじみ出ています♪

| にゃほと | 2010/12/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

No title

おおっ。アルト君反省まで出来るとは。。
芸が達者です。
でも大事なものをやられるとショックですよね^^;

| “夢空間”マツダ | 2010/12/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

No title

高級バックで爪とぎしちゃうアルトちゃん
 ちゃんとわかるのかも?高級品だって・・・
 アルトちゃんにはバタバタトンボがあるですから
 それで遊んでね
 猫ちゃんてさぁ、何でも爪とぎにしちゃうから

| さよちゅう | 2010/12/02 14:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとだぁ?、反省ザルのポーズだわっ!
でも、やられた人間側は、il||li_| ̄|○il||liガーン ですよねxx
わたしの通勤バッグは、安いものですが
首を突っ込んで抜けなくなって、
そのまま引きづって走り回って
中味をそこらじゅうに散らかされてボロボロになったことがあります ^_^

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/12/02 14:45 | URL | ≫ EDIT

No title

反省ポーズが可愛すぎ?♪
何をされても思わず許しちゃいそうです(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2010/12/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

おお! アルト君の反省!
確かに反省してますよ?
バックは、お気の毒でしたぁ
でもコーチのバックにおチッコして叱られていた子がいましたよ?
つめとぎぐらいはどうかお許しを???
(傷の具合によりますけど……)

| mhm | 2010/12/03 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

反省!反省してる?!!(≧∀≦)

| miyo | 2010/12/04 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1428-f1b356ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
