PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝をする二匹の子猫

今回は実家にいる仔猫メグと龍馬の写真です(^^)

前回、龍馬からメグにちょっかいを
出すとメグが威嚇するっという話をしましたので(;^_^A アセアセ…

メグは龍馬の事を嫌っていると思われた方もいるかも知れませんが
そんなことは全然ありませんよNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

メグという娘は・・・典型的な猫の性格を持っているみたいで
構われると嫌がり無視されると甘えてくるタイプなのです(^◇^;)
(対龍馬の場合です)

なので龍馬がメグを無視して寝ていると・・・
 
Zzz・・・・・Zzz・・・


アッーーー!!、龍馬兄ちゃん1人で寝てるぅ?


お昼寝は一緒だっていったのに・・・


アタシも早く寝よ・・・


こっちの体勢の方が楽かも・・・Zzz

っという感じで寝る時は二人仲良く一緒に寝ているみたいです( ´艸`)

| 子猫のおしごと | 2010年12月08日 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

微笑ましいです?((´∀`))
メグちゃん一緒にいたいんですね?♪
ちなみにうちの猫たちも結構それに近いかも。

| にゃほと | 2010/12/08 02:14 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君の寝顔も、メグちゃんの寝姿もとっても可愛いです。
ああ、仔猫は可愛いですねぇ(^。^)
喧嘩しても、寝るときはちょっと体が触れていると
安心して寝られるのかも知れませんね。
どんな夢をみているんでしょうね♪

| neko5 | 2010/12/08 05:03 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いぃ?♪
やっぱニャンコが欲しいぃ?♪

| Boo | 2010/12/08 06:49 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん 龍馬君と一緒にいると安心するのね?♪
龍馬君もメグちゃんもとっても可愛いです

| go | 2010/12/08 06:54 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いねぇ
一緒に寝たいんだね。
その方があったかいよね、心もからだも♪

| catnap | 2010/12/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

No title

よく寝ていますね。
女の子も猫も寝姿は絵になります。

| ふらた | 2010/12/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あははっ!
かわいいですね?^^
知らんぷりされると甘えたくなるんですよね?^^
3枚目の鼻しわで、ガシガシの写真、キュートです?
龍馬君優しいお兄ちゃんなんですね^^

| にゃあも | 2010/12/08 09:46 | URL | ≫ EDIT

No title

猫の寝顔って和むねぇ?。
私が世話してる「置き去り猫」達は
こんな風にノンビリ眠る事なんて無いんだろうなって
同じ年頃の子も結構いるから思っちゃった。
メグちゃんは野生が強いのかな?
それともツンデレ!?(爆)

| ROUGE | 2010/12/08 10:03 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃんは、猫なのね?
そう言う性格。。。好きですよぉ?♪
やさしいお兄ちゃんで良かったニャ?メグちゃん!

| ララ | 2010/12/08 14:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
めちゃめちゃかわいいです!
すごくかわいくて顔がゆるんでしまいます^^
仲良しなのですね♪
メグちゃんお兄ちゃん大好きなのですね^^

| うさ | 2010/12/08 15:12 | URL | ≫ EDIT

No title

猫さんの心は複雑ですね?
でもきっと許し合ってるんですね?
メグちゃんは、まだまだおさな顔ですね
↓床暖・・・きりっとしたアルトくんの目は物語っていますね?(笑)

| tatsumy | 2010/12/08 16:47 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、にゃんこらしいにゃんこなんですね(⌒∇⌒)
一緒に仲良く寝ている姿はホントに兄妹みたい♪
カワユス?(*^^*)

| mifa | 2010/12/08 17:09 | URL | ≫ EDIT

No title

こうやって見ると大きさがだいぶ違うんですね?^^
寄り添って寝ている姿がほほえましいです♪

| しま | 2010/12/08 17:13 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもね、いつもケンカしたりしてるけど寝ると温かいからくっついてます^^
メグちゃん可愛いなぁ。

| mu.choroì | 2010/12/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃんのちょっぴり拗ねたお顔が可愛いです。
仲良しが一緒で羨ましいなぁ。

| たろす | 2010/12/08 17:42 | URL | ≫ EDIT

No title

なんとも幸せそうな寝姿ですね!
メグちゃんのまだまだあどけない顔がキュートすぎ♪
メグちゃんは龍馬君のしっぽを枕にしてますね。
これからも仲良くすくすく育ってね。

| しげりん | 2010/12/08 19:18 | URL | ≫ EDIT

No title

すっごくよくわかりますっ
そうなの!!
仲が悪いわけじゃないんだけど
ちょっかい出すと威嚇するってやつ。ありますよねぇ。
にしても、ちまっと寝てる姿は可愛いねぇ。

| りんご | 2010/12/08 19:30 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい???!!
なんだかんだと言ってもやっぱりお兄ちゃん子だったりするのかな^^ほのぼの?♪
あ、ヴィオラさんに少し質問していいですか??
仔猫用のエサってやっぱり1歳までたべさせたほうがいいんでしょうか?それと、猫用の草ってアルトくんは食べてますか??私のブログのコメント蘭にでも教えてくださると助かります?^^;

| Yu* | 2010/12/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

優しいお兄ちゃんに、やんちゃな妹。
いいな?、こういう関係。(*^_^*)

| まろん | 2010/12/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん・・・か、か、かわいい?(*゚∀゚)キャァ♪
小さいですね?♪丸まってる姿も・・・
龍馬君の尻尾に伸びてく姿も何もかもが
かわいいですよぉ??(*´Д`*)

| ☆とまみさ★ | 2010/12/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー 可愛すぎて鼻血でそうです?☆
こんな風に一緒に…
あまりにも気持ち良さそう&仲がいいので
一緒に寝たくなっちゃいますね

| にゃんこ先生 | 2010/12/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ウゥ?
にゃんとほのぼのする兄妹ニャのぉ?(ノ)ω(ヾ)
そうそう おんニャは構われるのが苦手みたいかも(^o^;
っと思うと甘えん坊だったり・・・
おんなの世界って難しいなぁ?って思いますねぇ♪
うちのレディもそうだけど?
猫肌は恋しくニャイようです。
いいなぁ?寄り添ってる姿って?
この距離間がまたたまりませんね(=?ω?=)ノ
小さくても上下関係できてるんですね☆

| Syuga | 2010/12/09 01:35 | URL | ≫ EDIT

No title

一緒に寝る姿がかわいいですよ
 心が和む1枚の写真ですわ

| さよちゅう | 2010/12/09 13:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょーーーかわいーーーーーっっ!!!
最高に癒しですね?!幸せな気分♪
龍馬兄ちゃんは熟睡ですね(^^*

| ichijiku | 2010/12/09 15:32 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ?癒されます
猫の寝てる姿ってかわいい^^

| バッソ | 2010/12/09 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃー。メグちゃんも甘えたさんなところもあるんだね、
龍馬お兄ちゃんも優しく見守ってくれて。
やんちゃさんだからこそ、
甘えたがりなところもあるんだよねー。
もうかわいい寝顔にKOされました。

| まちゅみ♪ | 2010/12/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいにゃぁ??
私もその傍らで、くるんって丸まって
間に挟まれてみたいにゃ♪
適度な距離感で、仲良くけんかしながら
微笑ましく育って欲しいですね (σ_σ)人(σ_σ)

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/12/10 02:37 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いなぁ(^^)こうやって観ると龍馬クンもやっぱり仔猫でしたね(笑)ここにマオちゃんも加わってるのかぁ。成長した最近の3匹もぜひ観てみたいです(^^)

| miyo | 2010/12/10 20:01 | URL | ≫ EDIT

No title

しっぽを枕に……
しばし見入ってしまいました。
まあ、なんていい兄妹なんでしょう!

| mhm | 2010/12/16 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1432-493b39fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
