PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スネ猫?老けたと言われた日?

今日はまったりと寛いでいるオフモード中のアルトに
ちょっと写真を撮らせて貰うように頼んでみました(^^)


・・・・・・・

アルト、今日はエラくまったりしているね

今はオフモードなんだ?だから写真を撮ったらダメだよ

うんうん、分かってるよ
でも一枚だけ撮らして欲しいんだけどダメ?

・・・どうしようっかな、仕方ないな?


一枚だけだよ、ハイどうぞ!!

ありがとう、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
・・・なんか顔がおっさんみたくなってきたね( ̄m ̄*)
   
        ・
        ・


ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!もう写真撮らせてあげない((=`ェ´))プイ

ゴメンゴメン、冗談だってそんなに怒らないでよ?(笑´・w・`)



すみません、しょうもないネタでm(o´・ω・`o)m


ちょっと老け顔のアルトの写真と
後ろを向いている写真を見ていたらコレしか思い付かなくて・・・

勢いに任せでやってしまいました(;^_^A アセアセ…

 

| アルトの小ネタ | 2010年12月09日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

後頭部もなかなかカッコいいですよ。

| ふらた | 2010/12/10 00:16 | URL | ≫ EDIT

No title

せっかくオフなのにサービス精神で撮らせてあげて
おっさん顔だなんてね(^^ゞ
古代西洋人の雰囲気のあるお目目ですよ♪
しょうもないとおっしゃっていますが、
私、こう言うのがけっこう好きです(^。^)

| neko5 | 2010/12/10 03:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君カメラ目線でしっかり撮らせてくれましたね。
でもとはおっさん酷い。
アルト君もっと怒っていいですよ。
こんなにハンサムなのにね。

| ジジ | 2010/12/10 06:49 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら??!
アルトちゃん、まだ若いのに
「おっさん」は無いよねぇ(^^;
そりゃあ拗ねちゃうわよ?ヴィオラさん(笑)
うちのルーシェなんてオジイサンでも
やっぱり若く見られたいみたいだもの。

| ROUGE | 2010/12/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

おっさん顔だなんて。。。
失礼ですよね?アルトくん!
まだまだ、お若いのに?
でも、メグちゃん達と比べるとねぇぇぇ。。。
う???ん。確かに(;^_^A アセアセ・・・ ゴメンネ?

| ララ | 2010/12/10 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

老け顔だなんて 失礼しちゃうよ ねえ、
アルト君^^
くつろいでたから、眠かったのよね^^
その後ろ頭をナデナデしたいです?^^

| にゃあも | 2010/12/10 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
ヴィオラさんのがんばるストーリーが楽しいです!
アルトくん、ふけ顔ですかあ?
そりゃあ、すねてしまいますよね(笑)

| tatsumy | 2010/12/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
アルトくんまだ若いのになぁ、ぜんぜんおっさんじゃないですよ!!
オフモードでもちゃんとカメラ目線でサービスしてくれるアルトくんえらいなぁ^^
ご褒美にご馳走もらわないとだね^^

| うさ | 2010/12/10 16:03 | URL | ≫ EDIT

No title

大丈夫だよ?♪
そんなに怒らないでぇ^^;
体型だってお顔だってどっこも
おっさんなんかじゃニャいよ☆
うちでおっさん座りしてボテボテBodyのあの子の方が・・・
よっぽどオッサンです(笑)

| Syuga | 2010/12/10 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君にはオンとオフがあるのね(⌒∇⌒)
さすが、モデルさんですね(^_-)-☆
お腹の柔らかそうなもふもふした毛が
気になりました?(*^^*)
触りたい・・・((o(> <)o))うずうずっ

| mifa | 2010/12/10 17:37 | URL | ≫ EDIT

No title

と、アルト君の代わりに言っておきましょう(笑)
いやいや全然おっさんくさくはないですよ!
もしかして、メグちゃんや龍馬君を見た後だから?
アルト君、ご機嫌治してね!
いっぱい写真を撮らせて私達を楽しませてね♪

| しげりん | 2010/12/10 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

寒くなってきたからお部屋ポカポカになって顔もマッタリしちゃったのかな(笑)大丈夫、凛々しい大人顔ですよ。

| miyo | 2010/12/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

No title

おっさんには、まだまだ早いよね?(笑)
アルトくんにはぜひ、ダンディーなおじ様になって欲しいです♪

| 宮碧ちこた | 2010/12/10 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

いやいや、まだまだ若々しい。
凛々しいお顔です。
毛並みもピカピカだしっ♪
しょうもなくないです。
結構好きです。

| りんご | 2010/12/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

No title

おっさん…?q|゚Д゚|pワオォ!!
そんなことないですよ?☆
いつも可愛いですもん!

| にゃんこ先生 | 2010/12/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君がおさんだったら、
世の中のネコの大半は、おっさんかじいさんですよ?。
雌なら、おばはんかばあさん。
アルト君のこと、おっさんなんて言う人がいたら、
遠慮無く、がぶっとしてやりなさい。(^^)

| まろん | 2010/12/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、アルト君・・・オフモードだったから
きっと気を抜いてたんですね?(^-^;)
お、オッサンではないと思います?
座ってる時のオテテがカワイイですねぇ((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2010/12/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

何だか、新幹線のホームに居るプライベート気分の有名人に声をかけて
写真を撮らせてもらっている気分になってきました!
アルト君は、バッチリ目線を決められて、
かっこいいねぇ!
背中から哀愁が漂うには・・・ちょっと早すぎるよね (笑)

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/12/11 01:01 | URL | ≫ EDIT

No title

いやいや?。
いつもながらクレオパトララインバッチリのカメラ目線ありがとうございます( ´艸`)
決してオッサン顔じゃありませんよね?!アルトくん♪

| しま | 2010/12/11 01:37 | URL | ≫ EDIT

No title

オフなのにアルトちゃん御苦労様でした。
 後でおやつを貰ってくださいね
 後姿のアルトちゃんもかわいらしいですよ。

| さよちゅう | 2010/12/11 14:48 | URL | ≫ EDIT

No title

老け顔なんとんでもないですよ?。
ちょっと大人っぽくなったんですよ^^

| たろす | 2010/12/11 14:55 | URL | ≫ EDIT

No title

おとなのおとこで決まってますよ!
オフでもプロ精神出てますね(゚ー゚*)
背中もいい!

| アルテミシア | 2010/12/11 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん貫禄がついてきたのかな♪
カメラ目線はタレントさんですね?♪
うちの猫たちもアルトくんを見習ってほしいなあ?。

| にゃほと | 2010/12/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ふけがお?
できたお顔だと思いますよ?
貫禄満点です^^

| mhm | 2010/12/16 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1433-ff9109a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
