PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの猫は箱が大好き

ちょっと収納に便利かなっと思って
あまり深く使い道を考えず収納ケースを買いました(^◇^;)

例え使い道がなかったとしても
散らかっているものを瞬時に隠すのに使えますし(笑)

っとまぁ、私が色々と使い道を考えている間に
いつの間にか無類の箱好き猫アルトがやってきて制止する間もなく
当たり前のように箱の中に入ってチェックをしだしました(;^_^A アセアセ…


クンクン・・・


なかなか頑丈そうな箱だ


これ・・・僕の物にしようかな?(= ̄ー ̄)

          ・
          ・
          ・



(=´-ω・)ン?なんか向こうにもあるぞ・・・


あっちの箱の方が良さそうだな?


良し!移動だ!!!

はりきって移動するのは別にいいけど・・・
この箱は二つともアルトにはあげないよ( ̄m ̄*)

| マンチカンの日常 | 2010年12月14日 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルト様専用かのようなピッタリサイズじゃないですか!
アルト様、収納されないように気をつけて?(。・w・。 ) ププッ
「僕のモノにしようかな」の表情とお耳が
ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!
チェック、合格のようですね(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/12/15 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

箱入りは得意中の得意でしょう。
爪をとぐにも具合が良さそうですね。

| ふらた | 2010/12/15 02:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、舌切り雀の葛篭みたいに
開けたらおじいちゃんになっちゃうよ^m^
我が家も、同じ様な赤色の収納ケースを買ったら
やはり直ぐに入ろうとしました。
とりあえず何でもいいから物を入れたら、
何でもいい収納箱になってしまいました。
ちゃんと整理しなきゃ(^^ゞ

| neko5 | 2010/12/15 03:12 | URL | ≫ EDIT

No title

収納ケース なんで皆好きなんですかね?
家も大好きで 収納ケースのみならず袋を見つけては一生懸命入りたがります。
アルト君丁度良い大きさで心地がいいよね(^^♪  

| go | 2010/12/15 07:34 | URL | ≫ EDIT

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アルト君、素早い!
猫って本当に箱を見つけるとすぐ入りますよね。
そろそろ飽きたか?捨てようか?っておもうとまた入ってるし^^;
でも、アルト君
その箱はちょっとキミのものにはならないみたいよ?w

| しま | 2010/12/15 09:07 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ… 無類の箱好きは、ヴィオラさんのようですね?
私も、こう言う箱は大好きで、ついつい買ってしまいますが
色も形も不揃いになってしまって(;^_^A アセアセ・・・
アルトくん、飽きるまで遊んで下さい(≡^∇^≡)v

| ララ | 2010/12/15 14:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
アルトくん箱が大好きなのね♪
我が家と一緒です。
箱に入ってる姿とってもかわいいです^^
とっても居心地のよさそうな箱♪
もう1つも気になりますね^^

| うさ | 2010/12/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ふた付きでおしゃれなかご!
深さもあるし、使い勝手がよさそうですね^^
しかし、これはニャンとも、
アルト君にジャストフィットサイズ^^
やっぱり、取られちゃいそうですね^^;

| にゃあも | 2010/12/15 16:12 | URL | ≫ EDIT

No title

いくらアルト君が気に入っても、これはあげられませんね(^^;;
でも、カジカジとか、カリカリとかにうってつけ!という感じの箱だなぁ?(^^;;

| たろす | 2010/12/15 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

収納ケース・・・そのまま出して置いてもオシャレな
感じのもので良いですね?(*^-^)v
でも、アルト君が気に入っちゃったんですねぇ((w´ω`w))
2つも自分のモノにしようとしてるアルト君・・・
かくれんぼに使われちゃいそうですねヾ(・ω・)ノ

| ☆とまみさ★ | 2010/12/15 17:33 | URL | ≫ EDIT

No title

お洒落なケースですね。
新しいものは全部自分のもの!!
ですよねっ(笑)
とりあえず中に入って確認・・・ははは。

| りんご | 2010/12/15 18:23 | URL | ≫ EDIT

No title

早速アルトちゃんのチェックがはいりましたね?
 これは猫ちゃんは喜びそうだわよ
 爪とぎされちゃいそうです
 

| さよちゅう | 2010/12/15 18:40 | URL | ≫ EDIT

No title

こういうカゴ、色んな物に使えて便利ですよね♪
フタも付いててホコリも付かなそうだし。
でも、早速アルト君の遊び場所になっちゃった
みたいですね(^▽^;)

| mifa | 2010/12/15 19:18 | URL | ≫ EDIT

No title

おしゃれな収納箱ですね、すてきです。
でも、ふたをしたらアルトちゃんを宅急便で送れるね^^

| mu.choroì | 2010/12/15 19:19 | URL | ≫ EDIT

No title

見た目もオシャレな収納ケースですね!
これならお部屋に置いておいても大丈夫そうですね。
このケース、アルト君のサイズにピッタリですね!
居心地も良さそうだし。
アルト君に奪われないように注意してくださいね。(笑)

| しげりん | 2010/12/15 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

全く同じカゴで茶色を沢山使ってまぁ?す♪

| Boo | 2010/12/15 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

猫って箱好きですよね(笑)
蓋付きの方が好みなのかな。入ったら閉めてって催促されそう(^^)

| miyo | 2010/12/15 20:04 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
わかります?!
とりあえず箱という箱には入らないと気がすまない、って
どんな猫ちゃんにも万国共通なのでしょうか。
ちーん、とおさまっているアルトくん、可愛いです?!
ぴったりサイズですね?!(^^)

| HMS2 | 2010/12/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

お?!似たような箱がうちにもありますよー♪
この箱きっと、アルト君のものになること間違いないでしょう!
うちのはもうボロボロです。。。

| 猫好きな名無しさん | 2010/12/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンコは箱。袋大好きですよね。
必ず入って確認しているのはミルクです。

| ジジ | 2010/12/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんこって箱が好きなんですよねぇ*^^*
すっぽり収まっちゃう感じが好きなんですよねぇ*^^*
そしてやっぱり・・・・
アルトくんも箱がお好き(〃▽〃)ポッ
らんまるだったら、迷いなくカジカジして箱はボロボロだな^^;

| aco | 2010/12/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

その箱ぴったりの大きさですね。
いいなぁ
じじは宅急便の箱にしか入ってくれません。
穴の履いた箱はするする抜けてとどまってくれないし……
アルト君、箱に入る秘訣を教えてください!
なかなか来られなくてごめんなさい。
やっとアルト君に会えました^^
うれしかったです?

| mhm | 2010/12/16 01:40 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの猫達にこういうの好きなんですよね?。
すぐ入りたがるんです・・・(^^;;

| にゃほと | 2010/12/16 03:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は箱好きなんですね。
どうでもいい話ですが、題名を見て思いました。
「箱」「猫」って漢字が似てますよね。
逆にして読んじゃいました(笑)

| “夢空間”マツダ | 2010/12/16 10:24 | URL | ≫ EDIT

No title

私も用途を決める前に収納ケース買ってしまいます!
取っ手の部分もおしゃれでいいですね♪
しかし、そのサイズといい、材質といい、
まるでアルトくんのために作られてるような(笑)

| アルテミシア | 2010/12/16 12:24 | URL | ≫ EDIT

No title

隣の芝生は・・・・
青く見えるものなのよ、アルト君?(* ̄m ̄) ププッ
すかさず移動はしたものの、
たぶんまったく同じ箱、カゴだと思うのだが(笑)
まぁ確かにあったら、絶対入っちゃうのが猫だよね♪

| もこりん | 2010/12/16 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

蓋も付いてて何だか良さそうな箱ですね?!
アルトくんにもピッタリサイズ!?(笑)

| 宮碧ちこた | 2010/12/16 20:02 | URL | ≫ EDIT

No title

この収納ケースお洒落?♪
アルト君、お目目がキラキラね。
飼い猫って箱がすきよね?
野良猫は捨てられた経験があるからかな?
かえって箱を怖がるの。
逆だったら捕獲も楽なのに(^^;

| ROUGE | 2010/12/16 20:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
突然のコメントすみません。
実は、ペットの写真を掲載するサイトを開設しまして、かわいいペットの写真を大募集しています。まだ新しいので、とてもさみしいのです・・・
そこでぜひ、参加していただけたらと思い、厚かましくもコメントしてしまいました。
よろしければ、お願い致します。
http://phopet.wm-item.com

| はなこ | 2010/12/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、蓋を閉めたら、
キャリーバッグ代わりに持ち歩いて移動できそうだよ。
うちは、これで蓋がつながっているタイプがあったんですが
つめとぎされて、おちっこされて、
洗って干して、にゃんずに見せなくなりましたxx (´_`ヽ)トホホ
アルト君は、そんな粗相をしないから、
アルト君専用ボックスになっても大丈夫だよね♪

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/12/19 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1436-31a90ef7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
