PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま、ごろごろ堪能中・・・

床暖がONになってからというもの・・・
アルトの怠惰ぷりっが凄いです(;^_^A アセアセ…

もう完全にダラケきっています( ´艸`)

まぁ、私も床暖が付いてからは
すこ?し(笑)うたた寝の回数が増えているので
アルトの事を言える立場ではないのですけどね(^◇^;)


・・・・・・・・・


Zzz・・・・・

        ・
        ・
        ・



ん???っと、そろそろ起きよっかな?


やっぱり・・まだ寝てよ・・・

っという感じで一日中ゴロゴロしてます┐(´?`;)┌

でもこうやってアルトが寝ている時は
触り放題なので嬉しい時間でもありますね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

| マンチカンの日常 | 2010年12月16日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

いいなぁ、暖かいんですよね。
うちはこたつのみ。マウスを握る右手はとても冷たいです。

| ふらた | 2010/12/17 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ものすごく幸せそうですねぇ?^^
表情が穏やかで・・・。
一緒に添い寝したくなっちゃいます♪

| しま | 2010/12/17 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

そろそろ起きよっかな?
やっぱり・・・まだ寝てよ・・・って
その通りです! 私とソックリ???♪
寝てる時が、一番幸せよね?アルトくん!

| ララ | 2010/12/17 01:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ホットカーペットの上で寛ぐ姿は
ホント幸せそうですよね。
いやぁ?、アルトくん可愛いですねぇ。
もう一回言っちゃおう!可愛いですねぇ(^。^)
確かにこんなんなっちゃいますからね。
私もつい一緒に寝たりします。
体を枕代わりにされるとこれまた幸せな気分♪
でもこちらが枕にしようとすると即逃げます。
当たり前ですね(^^ゞ

| neko5 | 2010/12/17 03:00 | URL | ≫ EDIT

No title

わかるよアルトくん!動けなくなりますよね?そこが暖かいと☆
猫の寝ている顔(というか目)ってやっぱたまらないですね??

| ichijiku | 2010/12/17 09:39 | URL | ≫ EDIT

No title

うはー!^^
ヌックヌクで、お鼻もピンク色になってますねえ^^
気持ちよさそう!
一緒にゴロンゴロンしたいです?^^♪

| にゃあも | 2010/12/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

サムイと猫が動かなくてさ、
全然ネタがないのよwww
でももふもふは出来るよねーwww

| catnap | 2010/12/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?、ほんわか癒されますね?
かわいらしい寝顔は、たまりませんね・・・
人間さんも、トロトロになりますから、仕方ないですよね?
ヌクヌクは天国です!(笑)

| tatsumy | 2010/12/17 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

 床暖房、良いにゃ?。
 アルトお兄ちゃん気持ち良さそう。
 ワタシも経験したいにゃ。
---イレーヌ =^_^=

| 猫好きな名無しさん | 2010/12/17 11:41 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖は気持ちいいですよねぇ。
ゴロゴロやうたた寝の回数も増えますよ。
それがまた幸せなんですよ。

| りんご | 2010/12/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽかぽかで気持ちがいいのよね?。
 アルトちゃんになりたいですわ
 ゆっくりおやすみなさい。

| さよちゅう | 2010/12/17 15:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
気持ちよさそうですね^^
アルトくんのお顔がすごく幸せそうです^^
触り放題・・・うらやましいです♪
私もアルトくんに触ってみたいなぁ^^
ふわふわしていそうです^^

| うさ | 2010/12/17 15:26 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?
アルトくん完全にリラックス体勢ですね^^
そんな寝方してると触り隊が遊びにいっちゃうぞぉ(^-^)/
寝てるとついナデナデしたくなっちゃうますね♪
その気持ちすっごくわかりま?す☆
最後の腕枕シーンが萌えちゃう

| Syuga | 2010/12/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君と床暖でうたた寝…至福のときですね。
羨ましいです?。
うちはこたつなので、臭い足がひしめいていて、たろはあっちに追いやられ、こっちで蹴られ?
それでも頑張って寝ていますけど(^^;;

| たろす | 2010/12/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

No title

あったかいと眠くなるよね?(笑)
私もそうだもん。
特に冬って身体が冬眠モード。
ヴィオラさんもアルト君と一緒にうたた寝
幸せな一時ね(*^_^*)

| ROUGE | 2010/12/17 18:03 | URL | ≫ EDIT

No title

足元から、ぽかぽか?。(*^_^*)
これはもう、一日ダラダラごろごろするしかないですよね?。
ごはんの時間まで、もう一眠りですね。(^^)

| まろん | 2010/12/17 18:26 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖がついてると気持ちいいですよね♪
私もよく床の上にころがっちゃいます(^^ゞ
アルト君ホントに気持ちよさそう。
一緒に寝たい?(*^^*)

| mifa | 2010/12/17 19:04 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君を触り放題なんて贅沢だわ!
当たり前ですよね?アルト君の飼い主だもん。(≧m≦)
なんとも幸せそうな寝顔が可愛くてたまりません!
ぬっくぬくで気持ちいいんでしょうね。
私もアルト君と一緒に床暖の上でゴロゴロしたいなぁ♪

| しげりん | 2010/12/17 19:58 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖房やコタツは魔物ですよねぇ?(^-^;)
アルト君じゃなくても?眠くって、眠くって
仕方なくなります♪
ウチはハロゲンヒーターを付けていると上の子がその前を
陣取ってゴロゴロとずっと寝てます?(´д`)

| ☆とまみさ★ | 2010/12/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなに可愛い姿、しかも無防備で寝てられると…ムフフ♪
寝返りしてもまた寝ちゃうんですね (。・w・。 ) ププッ
短い自分の手を枕にしちゃってるし?☆
一緒にゴロゴロしたくなっちゃう気持ちわかります!

| にゃんこ先生 | 2010/12/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん気持ち良さそうに寝てますね?(*´∇`*)
うちは先日こたつにしたんですが、
猫達は入りっぱなしになりました・・・(^。^;)

| にゃほと | 2010/12/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

No title

夏の暑い日のダラダラぶりとはまた違ったダラダラぶりが
見てて、とっても癒されますね?♪

| 宮碧ちこた | 2010/12/18 13:59 | URL | ≫ EDIT

No title

うちはエアコンだけなので、
暖房を切ってる時は、寒いからか?猫団子かなぁ。
こんなにのびぃ???って床でくつろいでるのは
あまり見ない気がします ^_^;
ウラヤマシイにゃぁ。
アルト君が寝てる側で空いてるスペースがあれば、
是非うちのにゃんずにスペース貸ししてやって下さい(笑)

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/12/19 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1437-14b3f3c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
