PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫も人も大好きな床暖が・・・

いつも当たり前のように使っていた床暖が・・・
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ故障してしまいました(´Д⊂ヽ

更にお風呂の追い焚き機能までも・・・(´-∀-`;)

スイッチパネルの液晶に「エラーコード 643」と
表示されていたのでその旨を業者に伝え
修理に来て頂いてなんとか事なきを得ましたが

故障中の1.5日間、床暖と追い焚き機能の便利さを
アルト共々、改めて痛感させられましたよ(;^_^A アセアセ…


床暖がないと寝るところが限られてくるな?


うーん、困ったよ・・・

            ・
            ・
            ・



直るまでここで寝させてもらいますから・・・・・Zzz


スヤスヤ・・・・・

っという感じで床暖故障中の間はクッションや座椅子の上で
アンモニャイトになって寝ていました┐(´?`;)┌

ちなみに修理代金はメンテナンス契約をしていたので無料でした(^^)

| 雑記 | 2010年12月21日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくんただいまぁ?^^;
酔ってるけど怒らないでね。。。
うん?
寒い夜はあなたをまちわびてぇ?By TRFみたいな(笑)
おばちゃんみたいに即寝したい夜には。。。
「床暖故障」反則だニャン^^;
っと言うわけでアルトさま?
おやちゅみぃ??

| Syuga | 2010/12/22 02:18 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家の床暖はカーペットなので何とかなりますが
そうでないと大変ですよね^_^;
しかも追い炊き機能までときたら大変です。
風呂釜がアウトだと大ダメージですが大丈夫でしたか?
年末年始の業者さんがお休み中に故障しなかったのは
不幸中の幸いでしたでしょうか(^^ゞ
アルトくん、やっぱりそこでしょうね(^。^)
アンモニャイトはいつ見ても癒されます?♪

| neko5 | 2010/12/22 03:34 | URL | ≫ EDIT

No title

故障する時って、どういうわけか、
他のものも一緒ですよね^^;
ほんと、お正月前で、幸いでした^^
大変だったけど、
アルト君のアンモニャイトが見れた点だけは
よかったですよね^^

| にゃあも | 2010/12/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

No title

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ
床暖が壊れた!?
そういうことがあるんですね、勉強なりました!
この時期故障されちゃうと
主暖房にしているだけホント困りますよね。
でも、直ぐに治ってよかったです。
アルト様、お尻冷えなかったかな?って…(。・w・。 ) ププッ
気持ち良さそうに寝てるから大丈夫かな(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/12/22 11:29 | URL | ≫ EDIT

No title

大変でしたね。
しかし業者が休みの正月でなくてよかったです。

| ふらた | 2010/12/22 11:43 | URL | ≫ EDIT

No title

分かります。
床暖房。何と言っても足から温まりますよね。
これが無くなるとつらい。。
アルトくん。
良く耐えました^^v

| “夢空間”マツダ | 2010/12/22 14:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
この時期に暖房器具が故障すると大変ですよね><
すぐ直ったようでよかったです。
年末年始にかかってたら大変ですものね;
アンモニャイトかわいいです♪
床暖がなくてしょんぼりでもかわいいアルトくんの寝顔見たら癒されそうですね^^

| うさ | 2010/12/22 15:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ここのところ寒い日が続いたので、故障だなんて大変でしたね(^^;;
オマケに追い焚きまで!
でも、久しぶりにアンモニャイトが見られたから、私はよかったけれど…

| たろす | 2010/12/22 17:22 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖房ってガス?
(ウチはガスなんだけど)
床暖房だけなら何とかなるけど
お風呂はキツイね?
。。。ってアルト君には関係ないだろうけど(^^;

| ROUGE | 2010/12/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

No title

えぇ?っ!!この時期に故障とはっ
昼間は陽射しが入るとしても、
それ以外の時間は厳しいですよねぇ。
あぁ、でも治ったのねっ
良かったですぅ

| りんご | 2010/12/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら・・・大変でしたね。
床暖がない冬なんて、考えられないですよ?!
でも、早く直って良かったですね(⌒∇⌒)
アルト君もホッとしたかな?

| mifa | 2010/12/22 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

すぐ直ってよかったですね!
床暖なくて、この体勢で暖をとってたのね(^^
アルト君には気の毒だけどアンモニャイトは可愛い!!

| アルテミシア | 2010/12/22 18:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アンモニャイトはいつ見ても気持ち良さそうですね!
床暖への期待感、絶大ですねえ?
なおって良かったですね^^*
↓ズラ・・・見ちゃいました!(笑)

| tatsumy | 2010/12/22 19:17 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖とお風呂同時に壊れちゃうなんて!
壊れる時ってなぜか同時多発しますよね。
アルト君には悪いけど壊れたお陰で
久々にアンモニャイトが見れて嬉しかったです♪

| しげりん | 2010/12/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン、気持ちよさそうに寝てますね?^^
ウチもお風呂の暖房が調子悪くて?・・・
去年はお風呂のリモコンが故障したり。。。
冬はホント困りますよね!!
猫ちゃんってあったかいところ、よく知ってますよね♪
ウチもホットカーペットの真ん中だけ温めてるんですが、
あんずちゃん、ちゃんと真ん中で寝てます(笑)

| Yu* | 2010/12/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも床暖だから故障したら私が困るわぁー^^
猫も床暖大好きよね。可哀想だったね。

| mu.choroì | 2010/12/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

あラララララ???(;^_^A アセアセ・・・
重なる時は重なるもので。。。泣きたくなるよね?
アルトくん!ご不自由をお掛け致しました!
年末年始じゃなくて、本当に良かったです?

| ララ | 2010/12/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

故障は、困りますよね?。
でも、年末年始にかかっていたら、もう最悪。(^^;)
まぁ、不幸中の幸いと言うべきですかね?。(^^;)

| まろん | 2010/12/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖や追い炊き機能がこの寒いのに
壊れたなんてΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ?...
それは災難でしたね?(@ω@;A
アルト君がクッションや座椅子で寝てしまうのは
・・・仕方ないですね(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2010/12/23 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、床暖故障中は、アンモニャイト姿ばかりで
運動量が激減しちゃったのでは?? (笑)
1.5日は長い気もするけど、
年末年始じゃなく、早めに対応してもらえててよかったですね!

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010/12/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのアンモニャイト超かわいい?(*´∇`*)
故障が直ってよかったですね?♪
アルトくん暖かい床暖で年が越せますね♪

| にゃほと | 2010/12/23 06:34 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖と追い炊きは連動してるのですか?
どっちもないとつらいですよねぇ?。
でもすぐに修理に来てくれてよかったですね^^これがもう一週間もあとだと年越しちゃいますよね?^^;

| しま | 2010/12/23 11:36 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖に追い炊き、わ?、どっちも憧れだ?。
でも、それに慣れちゃうと、辛そうですね???
アンモニャイトが見れるから、いっか??

| ガオの飼い主 | 2010/12/23 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1440-c36fa12e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
