PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔を付けて食べる猫

前回紹介した小腹が空いた時の非常食「ニャトイinゼリー

この前はストローで飲むことによって
腹持ちが良いみたいな説明をしましたが

実のところストローでちまちま飲むのは
やっぱり面倒くさいみたいです( ̄m ̄*)

っということでアルトがした行動とは・・・


ご飯まで、まだ時間があるな・・・


あっ、そうだ!!こういう時は非常食だ


なんかストロー使うの…まどろっこしい


もうこのまま食べちゃおうっと、ガブッ!!

         ・
         ・
         ・



ストローより直食いの方が美味しいかも・・・

って、すみませんくだらなくて(;^_^A アセアセ…
正月ボケがまだ治っていない事にしておいて下さいm(_ _)m

 

| アルトの小ネタ | 2011年01月04日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

正月が去るのの速いこと!!
ボケる前に終わってしまいました。笑

| ふらた | 2011/01/05 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

今年もよろしくお願いします。
仕事も始まり通常に戻りましたね。
しっかり気持ちを入れ替えて今年も頑張りますよ。

| ジジ | 2011/01/05 05:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ストローより直食いの方が早いよね^^
でも、早く食べ終わって またお腹が空くかもよ、
アルト君^^

| にゃあも | 2011/01/05 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
お腹がすごく空いているとストローではなく直接・・・がいいなぁ!って思っちゃいますよね^^
正月気づけばもう終わっちゃって残念。
もう少し長いといいのになぁって思っている今日の私でした><

| うさ | 2011/01/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

確かにね?
がぶっと食べたいよね。
食べすぎ注意ですぞ!
アルト君(笑)

| ROUGE | 2011/01/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・・食いしん坊なんだね
 わたしもガブってしたいですわ

| さよちゅう | 2011/01/05 13:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、こんなにいっぱいおもちゃの山が!!
そりゃーストローなんかじゃなく、
直にまんま、ずびびびびぃぃぃ??って吸いたくなるわ(笑)
でも・・・ストロー使うと
アゴの下のお肉が引き締まるのよ(* ̄m ̄) ププッ
正月終わってしまいましたねぇー
まぁのんびり、正月明けのボケを楽しみませう(`∇´ )ニョホホ

| もこりん | 2011/01/05 13:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
早過ぎません?ボケ・・・あっ、お正月のボケですね(笑)
↓鏡餅の横で首をかしげてご挨拶のアルトくん!
すご?くかわいいですねえ!!^^*/
おもわず一緒に首かしげました!(笑)

| tatsumy | 2011/01/05 14:17 | URL | ≫ EDIT

No title

男の子だもん、豪快にガブッといくのが美味しいよね(笑)

| 宮碧ちこた | 2011/01/05 14:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ヴィオラさん、アルトクン、あけましておめでとうございます?!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^♪
アルトクン、ステキなお正月を過ごされたみたいですね?^^梅の花がとってもお似合い☆
アルトクンたくさんおもちゃ持ってますね?!!
ウチのあんずちゃん、ねこじゃらしことごとく子供に壊されて、子供のボールやミニカーで遊んでます(笑)

| Yu* | 2011/01/05 18:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ちまちま食べるより豪快にガブガブって食べる方が美味しいもんね!
いつもは乙メン系なアルト君のワイルドな魅力が出てますね♪
私の場合年中ボケているんですが
正月は特に酷いです・・・

| しげりん | 2011/01/05 19:15 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに!
直に食べた方が手っ取り早いですよね(^▽^;)
ストローだと時間かかりそうだし・・・
私もまだお正月ボケ中です(^^ゞ
って、お正月じゃなくてもボケてますが( ̄Д ̄;;

| mifa | 2011/01/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
やっぱりストローより直食いかもぉ?
特にお腹がへってる時はね!笑
アルト君、勢いよくガブッといきましたね?
私も正月ボケする前に休みが終わりましたw

| きょん | 2011/01/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャトイは、どんな味かな
カラフルでおしいそう(^o^)
うちの子の小腹がすいたとき、
それほしいです!(笑)

| アルテミシア | 2011/01/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

休みというのはなんて早く
終わってしまうのでしょう(ーー;)
年明けまではドタバタしていて、
やっとほっと一息ついた頃には終わりと言う
感じではないでしょうか。
お疲れ様ですm(__)m
アルトく?ん、直食いのほうが美味しいよね!
でも腹持ちしないから、また食べちゃうのでは?
我が家のおデブ猫みたいにならないようにね?。

| neko5 | 2011/01/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

(^ー^* )フフ♪
おもちゃ入れに顔突っ込んでダイレクトに!ですね♪
ご飯の時間までお腹がもったかな?アルト君^^

| しま | 2011/01/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

No title

お正月は、ボケるヒマもなく、
あっという間に終わっちゃいました…。(T_T)
1週間ぐらい、いや、せめて2?3日、
何もせず、ぼけ?っと過ごしてみたいもんです。(^^;)
アルト君、今日はガッツリいきましたね?。
ごはんが食べられなくなっちゃうよ?(^^;)

| まろん | 2011/01/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

確かにストローでちょいちょいよりも
ガブッ!!っといった方がおいしかもです?(^-^)
「腹持ちがいい」今、心からそんな食べ物に
出会いたい私です?(≧д≦)ノ″

| ☆とまみさ★ | 2011/01/05 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君!そうだよね?
直接食べた方が早いよね(^_-)-☆
でも注意しないと ウフフ(^。^)y-.。o○

| go | 2011/01/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

No title

喫茶店でお茶飲む時も、喉乾きすぎてがぶ飲みしたくなる時
ありますもん♪(笑)
お腹空いてたらナイフ&ホォークより丸かぶりの方が…♪
玩具が美味しそうに見えちゃいます

| にゃんこ先生 | 2011/01/06 19:36 | URL | ≫ EDIT

No title

明けましておめでとうございます!
アルトくん、豪快な顔の突っ込みっぷりがかわいいです?!
お首まわりがマフラーしてるみたいに真っ白なんですね。
は?私はアルトくんにもふりたいです(笑)
今年も宜しくお願い致します!

| HMS2 | 2011/01/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ガッツリいっていますね^^
昨日仕事始めでしたが、ぼーっとして頭がついていかない私です^^;

| たろす | 2011/01/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

おもちゃ箱に顔を突っ込んで、
気になるものをガブッて、座りパン喰い競争みたいで楽しいのかも? うふ♪(* ̄ー ̄)v

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011/01/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

わあ?ヾ(@~▽~@)ノ
アルトくん豪快に顔を埋めましたね?!!
私も激ウマのラーメンを食べると顔を埋めたくなりますぅ?(*´∇`*)

| にゃほと | 2011/01/07 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1446-ae81177b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
