PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毬で遊ぶ猫

何度も記事にしていると思いますが
うちの猫は転がる物、毬系のおもちゃが大好きです(^^)

ボール系は独りで遊ぶおもちゃなので
少しこっちが忙しくて相手ができない時などには
ちょうどいい玩具のハズなのですが・・・(´-∀-`;)

すぐに取れない場所(家具の隙間など)にやってしまい
最近では1分も持たない玩具になっています(;^_^A アセアセ…

っという事で今回は毬で遊んでいるアルトの動画です(^^)
動画はピークが過ぎた後で撮影したので少し食い付きが悪いです(^^;)


再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=HOSwGMJwy6c

おまけで休憩中のアルトです( 。・_・。)っ

再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=uS1uaol7mmI

             ・
             ・
             ・


ふぅ?少し運動したら眠くなった


ゴハンの時間まで寝ます・・・Zzz

ゆっくり寝てください( ̄m ̄*)

ちなみに転がる系のおもちゃの中で一番好きなのがこの毬です
子猫時代から壊さず無くさず、愛用しています(^^)

| マンチカンの動画 | 2011年01月06日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

いくぞ!いくぞ!って狙いを定めている時の動き
見てるとプリプリって楽しいですよね?☆
コロコロしてるから、シュートしちゃうと
隙間に入っちゃうんですよね。
何か対策ないかなぁって
とるのが面倒くさい私なのでいつも思っちゃうんです(笑)
子供のころから大切にしているのって
やっぱり分かるんでしょうね♪

| にゃんこ先生 | 2011/01/07 01:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の獲物を狙っているような構え コロコロ毬が転がって遊んでしる姿 可愛いです 
休憩中のアルト君 音楽と合っていてなんかワクワクしてしまいました。
アルト君は好きな玩具は大事にしているのね?
お利口さん

| go | 2011/01/07 07:30 | URL | ≫ EDIT

No title

遊ぶ、寝る、食べる。
これが順調に回って健康なのが何よりですね。

| ふらた | 2011/01/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
アルトくんの遊ぶ姿かわいいです^^
猫ちゃんの動きってやっぱりキレイだなぁって我が家のわんころと比べてしまったり^^;
体の動きの1つ1つの滑らかさが魅力ですよね♪
子供の頃から大切にしている大事なおもちゃなのですね^^
沢山遊んでたっぷり寝る、健康的です♪

| うさ | 2011/01/07 10:30 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりアルトちゃんもお尻フリフリするんだね
 うちも同じです。
 猫ちゃんって転がるものが好きだよねぇ?。

| さよちゅう | 2011/01/07 13:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、何か一声、掛け声をかけて
走りだしてませんか^^
「ウニャッ」って言ったのかな^^
カーテンに飛び込むお尻もキュートです?^^

| にゃあも | 2011/01/07 14:30 | URL | ≫ EDIT

No title

毬玩具は1匹遊びしててもらえるから楽なんですよね(^^)隙き間に入り込みやすいという難点があるけど(^^;)そして掃除の時とかに家具の隙き間や下から毬が出て来る(笑)アルト君たら無くさない様に遊んでるなんて余程この毬が大事なんですね(-^^-)

| miyo | 2011/01/07 16:00 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ?!
アルトくん、久しぶり♪
可愛いわぁ、相変わらずo(*≧▽≦*)o
今年もよろしくお願いしま?す♪

| にゃごママ | 2011/01/07 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
こういう玩具は一人遊びに便利なはずなのに
我が家は投げて投げてと催促されます^^;
アルト君、お尻フリフリで狙ってる姿が
たまりませんね。
たくさん遊んでたくさん寝て、時々猫になりたくなります。

| きょん | 2011/01/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

No title

最初の動画のお尻ふりふりめちゃ可愛いです!
私好きなんです?。
短い足でチョコチョコ動く姿も愛くるしいですね。
この毬アルト君に愛されてるんですね。羨ましいなぁ♪
2番目の動画、音楽が!!(笑)
遊んで寝ていつまでも元気でね!

| しげりん | 2011/01/07 19:34 | URL | ≫ EDIT

No title

獲物を狙ってお尻をフリフリしてる姿
かわゆいです?(*^^*)
仔猫時代から壊れてないなんて凄いですね!
大好きなおもちゃだから、大事に使ってるのかな?

| mifa | 2011/01/07 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

お尻をフリフリする姿って、たまらなく可愛いですね?♪

| 宮碧ちこた | 2011/01/07 20:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチのあんずちゃんも転がるもの大好き!!です(笑)
猫ちゃん用の毬は無いですが、ピンポンだまやら、スーパーボールをひたすら追いかけてます^^
あんずちゃん、ダイニングテーブルの下が好きなのかな^^
よく食べて遊んで寝る!!猫ちゃんにとっては何より
貴重な時間ですよね^^

| Yu* | 2011/01/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

No title

毬を狙っている姿可愛いですね。
よく遊んでいる割に綺麗ですね。ミルクでしたら
きっとボロボロになってしまいますよ。

| ジジ | 2011/01/07 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

2つめの動画のBGMを聞いていると
CMを思い出したのと、
なぜか「赤いシリーズ」のドラマを思い出しました!
(単にピアノっていうキーワードという単純さが情けないxx)
ひとりで遊べるおもちゃはやっぱり欠かせないですよね。
長く使えているってことは、トイレにシュートしたりしないんですね(笑)
アルト君はえらいなぁ?? v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011/01/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんいい運動しましたね?(*^。^*)
このあとご飯美味しく食べれたかな♪
私も運動しないと太る一方だな・・・(´゚∀゚`;)

| にゃほと | 2011/01/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君もボール系の玩具好きなんですね♪(^-^)
ウチの下の子も大好きです。同じくよく失くします。
じゃれているアルト君も休憩してるアルト君も
お目目パッチリでかわいいですねぇ?((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2011/01/08 01:16 | URL | ≫ EDIT

No title

これでもピークがすぎたあとなんですね?!
アルトくん、たっのしそう♪
いいなあ?飽きずに遊んでくれるっていいですね(^^

| ichijiku | 2011/01/08 01:59 | URL | ≫ EDIT

No title

猫ちゃんのお尻フリフリの姿って可愛いですよね^^
たろはピンポン玉が大好きでしたが、隙間は新聞紙などで塞いでいました。いちいち取ってあげるのが面倒だったので。
今は年のせいかあまり遊ばなくなってしまいましたが。

| たろす | 2011/01/08 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
動画は楽しいですね?
走り回るアルトくんも楽しいけど
休暇中の動画、面白かったです!!(笑)
曲とバッチリデでしたね!!

| tatsumy | 2011/01/08 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君はおもちゃを大事にしますね!
お尻フリフリ姿はとっても可愛いです♪
我が家ではネコに対してフリフリしますが(^^ゞ
後はキラキラボール?でしょうか?
昨年末の大掃除にたくさん家具の下から出てきました
(^_^;)

| neko5 | 2011/01/08 16:08 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん^^
楽しそうに遊んでますねぇ♪
やっぱり猫はじゃらしか転がる系が相性良いですね!
紐・・・っていうのもあるけど絵になるのはやっぱじゃらしか玉ですよねぇw

| しま | 2011/01/08 18:38 | URL | ≫ EDIT

No title

自分で遊んでくれるっていい子ですねぇ。育て方が上手なんだね。うちみたいの老猫になるとあっという間に飽きちゃうんですよ。

| mu.choroì | 2011/01/08 19:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の大切な毬
子猫の頃から遊んでる姿想像すると愛おしいですね(^_^)
うちは、ピークの時は撮り逃してしまうこと多いんですが、
ヴィオラさんはどうですか?
休憩のBGMいいですね(゚ー^d)

| アルテミシア | 2011/01/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

No title

転がるものって逆に厄介だったり!?(笑
掃除機かけたらいろんなおもちゃ出てきますよね^^
「あら?撮ってる?」て感じのアルトくん。
疲れちゃったかな♪

| ひかりクラブ | 2011/01/08 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1447-ea2df707

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
