PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍馬の足は臭いらしい

実家にいる仔猫メグと龍馬の写真です

今回は前に記事にした
お昼寝をする二匹の子猫」の続きです(^^)

二人仲良く寝ていた龍馬とメグ・・・
歳の差なのか性格の差なのかは分からないですが

後から寝たメグの方が先に起きて
ゴソゴソとなにか動き出したみたいです(*^m^)


・・・・・!?


何か臭いますわ…クンクン


クンクン・・・フガフガ・・・


これは・・・・・


無茶苦茶くちゃーーーーーーーーーい!!!!!

そりゃ?、お尻と足の裏の匂いを嗅いだら臭いですよ(;^_^A アセアセ…

※この写真はまだまだ続きがあります
  また今度アップさせていただきます(^^)

| 子猫のおしごと | 2011年01月11日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

そりゃ?、そりゃ?・・・ねえぇぇ。。。
龍馬くんは、大人しく臭いを嗅がせてるのね?
メグちゃん! どんだけ、くちゃかったのぉ???

| ララ | 2011/01/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

生き物ですもの、足以外にもいろいろにおう場所がありそうですね。

| ふらた | 2011/01/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛すぎます?♪
さっそく見て隣で喜んでいます(^^)
それしにしも
写真お上手です?
可愛い表情バッチリですね♪♪♪

| mako-mako- | 2011/01/12 00:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ハハハ。そうですよね、臭いですね。
足とお尻ではね。
龍馬君小さくて可愛いわ。

| ジジ | 2011/01/12 05:34 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃんったら龍馬君のおちりに埋もれている?ぅ
特に龍馬君のあんよをメグちゃんがお手手で持って匂っている姿可愛過ぎ

| go | 2011/01/12 07:32 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら^^;
お尻と足の裏を嗅いだら、そりゃクサイでしょうね^^;
メグちゃんのお顔、ほんとに、
くちゃーーーい!!
って言ってるみたいですね^^
なんにも 知らずにすやすや寝てる龍馬くんも
ウケます?!^^

| にゃあも | 2011/01/12 08:11 | URL | ≫ EDIT

No title

明けすぎましたが(笑’
本年もどうぞ宜しくお願いします♪
寒い日が続きますのでお身体ご自愛下さいね☆

| Boo | 2011/01/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん龍馬ちゃん・・・かわいいわ
 うんうん、足とかお尻とかは臭いでしょう
 眠っているから臭いを嗅がれても気がつかないのかなぁ

| さよちゅう | 2011/01/12 13:57 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に臭そうなお顔!(笑)
お尻はねぇ・・・
でも足は???
何か臭いもの踏んづけたのかしらね(^^;

| ROUGE | 2011/01/12 15:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
メグちゃんの表情いい感じですね!
かわいいです♪
龍馬くんはまったり眠っているのかな^^
仲良しなひとときですね♪

| うさ | 2011/01/12 16:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃま・・・(´?`;)
メグちゃん臭いフェチなのかな・・・(´゚∀゚`;)

| にゃほと | 2011/01/12 16:53 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、、、そんなあからさまにィ?( ;´Д`)ノ
も少し歯に布着せて言ってやって(笑)
「なんか香ばしい匂いがする」とかさー(笑)
真剣にモゾモゾと匂いを嗅いでる姿はなんとも可愛いですね?♪
龍馬君はちっとも?気付いてない感じ??( ̄o ̄??)

| もこりん | 2011/01/12 17:14 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、ちゃんと手で押さえて嗅いでいるところが可愛いですね。
どんだけくちゃかったのかしら??

| たろす | 2011/01/12 17:38 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、かわゆいぃ?
お尻はどうかわかりませんが、
足は人間のほうが臭いときがあるような・・・

| りんご | 2011/01/12 19:09 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは(⌒▽⌒)アハハ!
くちゃかったのね(^▽^;)
おちりと足の裏は臭くてもしょうがないよね?。
反応がめっちゃかわいいです(*^^*)

| mifa | 2011/01/12 19:09 | URL | ≫ EDIT

No title

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?
メグちゃん、そんなに龍馬君の足臭かったの?
やっぱり納豆臭かなぁ・・・( *^皿^)ウシシシシ
最後のメグちゃんの顔がツボです!
続きも楽しみで?す♪

| しげりん | 2011/01/12 19:12 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん上手に嗅げますね?(笑)
臭いに反応するまでの間が、かわいい!
そんなに強烈?!
つづきは何かな?

| アルテミシア | 2011/01/12 19:59 | URL | ≫ EDIT

No title

゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
どんな臭いがするのか、教えてよ?♪
こんな風に仲良く遊べるのって
見ていると嬉しいですよね

| にゃんこ先生 | 2011/01/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

思わず笑ってしまいました!
間寛平さんのギャグ「くっさぁ??」って感じ(笑)
N男爵のスリッパとどっちが臭いか判定して欲しいです!

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011/01/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、真剣に嗅いでると思ったら…。(^^;)
期待通りの反応、ありがとうございます!(^^)

| まろん | 2011/01/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん。。。確かにそこは臭いですよぉ(笑)
メグちゃんの横にいるせいか?龍馬クン大きくなったような^^

| Yu* | 2011/01/13 09:49 | URL | ≫ EDIT

No title

仕草がかわいらしいですねぇ。
ただ、足のにおいじゃねぇ^^;

| “夢空間”マツダ | 2011/01/13 13:32 | URL | ≫ EDIT

No title

動物の性なのか、つい嗅いでしまうんですよね。
しまったっ!って感じが良いですね(^。^)
我が家の猫どもも嗅ぎあってますよ?。
ついでに舐め舐めもしてます(^_^;)
そして最後はフレーメン反応です・・・。
(=・o・=)←こんな感じでしょうか^_^;

| neko5 | 2011/01/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんと!!
大胆行動ですね^^
もしかして匂いフェチ??
私もよく足の匂いは嗅ぎますよ♪
ほんわか砂の臭いがするんだもん♪
(でも、トイレのなんだよねw)
さすがにおちりは勇気がないな?
ん?やってみよかな(笑)

| ひかりクラブ | 2011/01/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こう観ると対格差が凄いある(笑)今はどのくらい差が縮まったかな(^^)それにしてもこの「くちゃーい』の顔、可愛くて堪らんですな(笑)

| miyo | 2011/01/14 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1450-94adb236

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
