PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルaltoの悩み

噂の新人モデルaltoの取材をしてきました
(新人モデルaltoとは→過去参照

相変わらず忙しそうに仕事をしているみたいです
カシャカシャ・・・

  
         ・
         ・
         ・
 
っと撮影の合間に少し時間ができたとの事で
altoさんと対談させていただいたのですが・・・

どうやらaltoさんは少し悩みがあるそうです

っで悩みとは?


実は最近ギャラ(オヤツ)が入ってこないんだよ


前はすぐにくれたのに・・・

あの?社長さんから聞いた話なんですけど
ギャラは支払っているけどaltoさんが拒否していると聞きましたよ


僕が拒否してるって?


まさか、あのギャラ(オヤツ)の事を言ってるの?
あたりまえだよ、僕はジャーキー系は食べないって前に言ったのに
間違えて買ってくるんだからアレはギャラと認めません


そ、そうでしたか・・・(;^_^A アセアセ…
今度、社長さんに会った時に言っておきますよ


アルトって意外と食わず嫌いなところがありまして(´-∀-`;)
匂いだけ嗅いでやめるってパターンが多々あるんですよ・・・

そして困った事にその法則がイマイチ分からないんです┐(´?`;)┌
昔はジャーキー食べてたんですけどね?(;´д`)=3トホホ・・

| アルトの小ネタ | 2011年01月13日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくん、ジャーキー食べないんですね!?
意外です?|゚Д゚)))
にゃんこはみんな大好きなんだと思ってました!
(ちなみに私は好きです 笑)←聞いてない^^;
らんまるも好みがはっきりしてるところがあるんですよ
ヴィオラさんには申し訳ないのですが、アルトくんとらんまるって、にゃんことうさぎだけど、共通点も多いみたいで嬉しいなぁ*^^*

| aco | 2011/01/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

altoさんは、もうベテランモデルさんですよね?
なになに? ギャラが入らないって?
誰か、ネコババしてるとか。。。って、誰だろ!?
モデル稼業も大変でしょうが頑張ってください(;^_^A

| ララ | 2011/01/14 00:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンコはとてもグルメさんなので、大変ですよね。
うちもすぐ飽きてしまって困ってしまいます。
アルトくんなかなかモデル板についてきましたね。
カッコいいなぁ・・・。

| ジジ | 2011/01/14 05:43 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど・・・
さすがは、人気デルになると、好みも、気分次第てしょうか^^
金銭的に問題ないのなら・・汗。。

| コスモ | 2011/01/14 08:58 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、
本当に不満そうな顔ですねえ^^
カリカリもそうですが、
おやつもやっぱり好き嫌いありますよね^^;
同じものでも食べないといがあったり・・・
やっぱりみんなそうなんですね^^;

| にゃあも | 2011/01/14 09:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ギャラ次第ってことかw
それで済むならお安いご用、、、
ってアタシが決めるな?w

| catnap | 2011/01/14 10:15 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ、それすっごくよくわかりますっ
匂いだけ嗅いで、ぷいっ
そういうのうちでもありますぅ。
のわりには、人のご飯にちょっかいを出してきたり。
猫さんて食べ物にうるさいですよねぇ。

| りんご | 2011/01/14 11:58 | URL | ≫ EDIT

No title

タレントと所属事務所はギャラでよくもめますよね?(^。^;)
アルトくんこのままだと独立して個人事務所を作っちゃうかな・・・(゚∀゚ ;)タラー
その時はうちのあいちゃんもぜひ声をかけてね?♪♪

| にゃほと | 2011/01/14 12:13 | URL | ≫ EDIT

No title

好き嫌いの法則がわからないというのは困りましたね。
より研究が必要ですね。

| ふらた | 2011/01/14 13:01 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもジャーキー食べないんですよ
 アルトちゃんギャラほしいよねぇ?
 

| さよちゅう | 2011/01/14 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
アルトくんはグルメなのですね♪
ちゃんと自分の好みがあるのかな?!
それともその日の気分だったりして?!
ちなみにかえたんは何でも食べるけど、生野菜はキライみたいで吐き出してくれます><
子供並みだったのでした;
アルトくんのモデルのお仕事はとってもかっこいいですね!
最初のお写真とってもセクシィです♪

| うさ | 2011/01/14 15:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ギャラが納得いかないと拒否するとはプロ意識の高いモデルだ!(笑)猫っていきなり食べなくなったりしますよねぇ。ウチもジャーキー食べてたくせにいきなり食べなくなりましたよ。そしてまた食べる様になるという…怒りんぼなオカンなので「食いたくなきゃ食わんでよろしい!」とすぐしまっちゃいますが(^^;)

| miyo | 2011/01/14 15:39 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君程の人気モデルなら、高額なギャラを貰わないとね(^^;;
でも、餌は高い安いではなく、好みがありますよね?。たろは缶詰などの柔らかいものは全く食べなくなりました。安上がりでいいですけど。

| たろす | 2011/01/14 17:41 | URL | ≫ EDIT

No title

人間も食べ物の嗜好が変わったりしますが、
アルト君もそうなのね?(^▽^;)
グルメなんですね、きっと。
でも、買ってきても食べなかったりすると、
地味にショックですよね(・_・、)

| mifa | 2011/01/14 18:20 | URL | ≫ EDIT

No title

最初は悪徳モデル事務所に騙されたと思って
心配しちゃったよ?!
なるほど。アルト君の要求するギャラじゃなかったのね。
これからはきっと正式なギャラが出ると思うので
アルト君、モデル頑張ってね♪
猫って突然好みが変わったりしますよね。
猫だから気まぐれなんですよ。きっと・・・

| しげりん | 2011/01/14 19:21 | URL | ≫ EDIT

No title

思い返してみると、うちにいた子も
ある程度の年齢になると食わず嫌いのところが
あったような気がします。
ジャーキー系だめなの何故かな????
ところでハーネスとっても似合ってますね♪

| アルテミシア | 2011/01/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、お洋服本当は好きじゃないのかしら?
お仕事だからしょうがなく着てやってるんだよ、って
感じのお顔がかわいいです(笑)
でもよく暴れないですねぇ!
すごい!
アルトくんがギャラをもらえますように(^^)

| HMS2 | 2011/01/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君中々モデル業板についているよ(^^♪
なになに?ギャラが入ってこないの?
う?ぅ ギャラ好みが難しいのぉ 流石 スーパーモデル(^O^)/

| go | 2011/01/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

同じおやつは、飽きちゃうんでしょうかねぇ??
もったいないけど、それじゃぁ、
飼い主としても次から次へとあげられない!
残っていものがあれば
小さくちぎってトッピングみたいにフードに混ぜてでも
何とか食べて欲しいですね。
うちだと、誰かが責任を持って食べてくれるんですけどねぇ??(笑)

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011/01/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんはジャーキーの類はお好みでないんですね^^;
猫ってわりと食にこだわりがあるというかうるさいというか・・・。
そのうちきっと美味しいギャラガもらえるよ?!
モデル業頑張ってね♪( ´艸`)

| しま | 2011/01/15 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんだっ!
さすがアルトくん、グルメ???
アルトくん新人っぽくないですよ!ベテラン☆☆

| ichijiku | 2011/01/15 11:02 | URL | ≫ EDIT

No title

モデルアルトくん、きめていますね?!
天使、お似合いですよね!!
美食家なんですね?
なかなかこだわるモデルさんです^^*
でも、ポリシーを通すことは猫さんの特権ですね

| tatsumy | 2011/01/15 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの好き嫌いの法則が、解明されるとイイですね?。
でもやっぱり、永遠に謎のままだったりするのかな?(笑)

| 宮碧ちこた | 2011/01/15 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

実質的賃上げ要求ですね(^o^;)
好みは日々変化するものなのか、
はたまたただの気まぐれか難しいですね(^_^;)
我が家は根比べをして最終的には猫たちが折れるのですが、
多分おデブの2匹がほとんど食べているんでしょうね(^^ゞ

| neko5 | 2011/01/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

あると君は食わず嫌いなのかぁ><
せっかくのギャラも、ギャラだと思ってくれないのかぁ。。。
ん??ちょっと食べてみれば、おいしいかも知れないのに^^;

| yk | 2011/01/16 12:51 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛すぎちゃうから、報酬も大きいだろうに…w
お気に召さないんですか?
大人な味になったのかしら♪
美味しい報酬お願いしま?す!

| にゃんこ先生 | 2011/01/16 13:47 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりモデルさんにも
悩みがあるんですね。
私も、基本的にはネコちゃんは
ジャーキー好きなのかと思っていました。
好みもそれぞれなんですね。
新しいギャラがもらえると
良いですね。

| 交際クラブ | 2011/01/18 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1451-dbeff9b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
