PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AFCアジアカップ2011

日本優勝おめでとうございます
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


それにしてもすごく白熱した戦いでしたね
もう緊張の連続で応援しているだけで疲れましたよ(^^;)


延長戦で『もうしんどいから1点入れてちょうだい(人'д`o)』
っと願ったら李忠成選手のシュートで点が入って歓喜しましたよヾ(*´∀`*)ノ

しかし今度はオーストラリアの怒涛の攻めに『早く終わって?』
っと願いすぎてお腹が痛くなりました(;^_^A アセアセ…

本当に勝てて良かったです゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


っと私が夜中にも関わらず一生懸命応援している頃
アルトはっというと・・・


今からサッカーを観るの?


僕は寝るからあんまり騒がないでよ


では(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


・・・・・Zzz

っと私のクッションを奪って普通に寝てました(^◇^;)

MVPはひとりだけなので本田選手になりましたが
私的には川島選手と長友選手にもMVPをあげたいです(*^_^*)
っというかザッケローニ監督や控え選手を含めた全員にですね(^^)v

日本代表の皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m

| 雑記 | 2011年01月30日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

終始攻められっぱなしでしたが、すばらしい攻めで1点を取りましたね。そしてGK川島選手は良く守ってくれたと思います。

| ふらた | 2011/01/31 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

勝ってくれたらどんな戦いでもOKだkよね。でも全員でよー頑張ったわ。昨夜また”やべっち”で観ようと思ったのにまた寝ちゃった。

| mu.choroì | 2011/01/31 09:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アタシちょうどうとうとしてて
起きたら始まったとこだったよw
twitterで大騒ぎだったわー

| catnap | 2011/01/31 10:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ビィオラさん、せっかくのくつろぎタイムも
やっぱりアルト君にクッションを奪われてたんですね (^^;;
私はサッカーについて、延長戦の数分を携帯のワンセグで流していたのですが
ドキドキハラハラ、怖くて画面を見れませんでした。
ウトロのビビリが私にも移ったのかもしれません(笑)
日本ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011/01/31 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

日本優勝したんですね!
よかったです!!^^
私は試合を見るのは怖いので、結果だけ^^;
白熱ぶりが伝わってきます^^
騒がしくてもアルト君は、お利口に寝てたんですね^^

| にゃあも | 2011/01/31 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

萌ぇ?でしたねぇ☆
寝不足です^^;
キーパーはすごい!
ホントよく沢山止めたよねぇ♪
長友さんも良かったねッ!

| Boo | 2011/01/31 11:22 | URL | ≫ EDIT

No title

日本が優勝して良かったですね(*´∀`)
ウチは課題に追われていたので(今でも追われていますが)、リアルタイムで見てませんでしたが、ツイッターでサッカーについて皆ツイートしてたので日本が優勝したのは分かりました!!
日本おめでとう↑↑(*´∀`*)♪

| ね(・∀・)も | 2011/01/31 15:59 | URL | ≫ EDIT

No title

私は夕飯を食べたらすごい睡魔に襲われて
全く観れなかったです?(@ω@;A
アルト君と同じような?色の座布団で
寝ていました?( ̄∇ ̄;)

| ☆とまみさ★ | 2011/01/31 17:05 | URL | ≫ EDIT

No title

日本代表。すごかったですねぇ。
アルト君は寝てしまいましたか。
でも李選手のボレーはすごかった。
眠気を一気に吹き飛ばしてくれました^^v

| “夢空間”マツダ | 2011/01/31 17:17 | URL | ≫ EDIT

No title

白熱したいい試合でしたね。
といっても、私は途中でちょっとウトウトしてしまったんですけど(^^;;
みんなの今後の活躍、大いに期待できますね。

| たろす | 2011/01/31 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは♪
日本勝ちましたね!
とってもうれしいです♪
アルトくんは遊んでもらえないから寝ちゃったかな^^
でもヴィオラさんが日本が勝って喜んでいる姿をちゃんと見ていたのでは?!なんて思ってしまう私でした^^

| うさ | 2011/01/31 18:21 | URL | ≫ EDIT

No title

サッカー、全然見てませんでした(^▽^;)
私はアルト君タイプかな(≧m≦)
アルト君、気持ちよさそうに寝てますね♪
隣で一緒に寝たいです(*^^*)

| mifa | 2011/01/31 19:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょうど体調不良の真っ盛りで寝込んでました・・・(゚∀゚ ;)
でも寝込みながらも日本応援してましたよ?!!
ニッポンバンザーイ!!!(@^▽^@)

| にゃほと | 2011/01/31 19:12 | URL | ≫ EDIT

No title

勝ちましたねぇ、
ほんとによく頑張りました。
まさに怒涛のような攻撃でした。
お腹も痛くなるってもんです。
これで勝利したから夜中の疲れもなんのそのですがね。

| りんご | 2011/01/31 19:19 | URL | ≫ EDIT

No title

私・・・眠くてテレビ見れなかったんです。
でも朝起きたら日本優勝で大喜びしました!
そうですよね。みんなが頑張ったから優勝したんですよね。
テレビ観戦お疲れさまでした。
アルト君は一緒に見なかったの?
実は怖くてテレビが見れなかったりして?(* ̄m ̄)ププッ

| しげりん | 2011/01/31 19:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは^^
サッカー、ワタシも観てました!!!
ウチのにゃん君がワールドカップ時に
SAMURAI・からくさとして活躍してたのでww
MVP、本田選手ですが、頑張った選手全員にあげたいくらいですよね。
試合後、長友選手の評価があちこちニュースで聞きましたね。
アルト君は観ないで寝ちゃったのねw
ランキングぽち☆

| mammy | 2011/01/31 19:57 | URL | ≫ EDIT

No title

いやぁ?、勝ちましたねー!
みんなよかったですよ。
ザッケローニ監督は日本チームと相性が良いのかもしれませんね?^^
アルト君はお休みだったんですね^^;

| しま | 2011/01/31 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ドキドキしながら見ちゃいました
ゴー━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!!!
やりましたよね♪
アルト様、お傍でゆっくり寝てたんですね(笑)
夢の中で応援してたかも!

| にゃんこ先生 | 2011/01/31 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

私は、延長戦に入る前に、寝てしまいました?。(^^;)
それ以上起きてると、翌朝、起きられないので…。
でも、朝のニュースで結果を知って、眠気が吹っ飛びました。
本当に凄かったですね、日本代表!
こういう明るいニュースがいっぱいあるといいのにね。
アルト君、付き合いが悪いぞ?。
あ、そうか。
良い子は、夜更かししないもんね。(^^;)

| まろん | 2011/01/31 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

やりましたねニッポン!
オーストラリアの高さには脅威を感じました。
最後の最後のハンドには本当?に嫌?な予感が
脳裏を物凄?く過ぎりました^_^;
私の中のMVPは長友かな?
アルトくんはお寝んねだったんですね。
我が家のネコどもは、何故か走り回っていました。
後半戦前には全員爆睡していましたが(^^ゞ

| neko5 | 2011/02/01 03:05 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは(^^;
私もアルトちゃん側かも(^^;
っていうかダーリンもスポーツ観戦しないから
我が家は皆そうだったかも。

| ROUGE | 2011/02/01 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

サッカー素晴らしい試合でしたね!
アルト君の寝顔かわいすぎです♪♪♪

| 主婦 副業 | 2011/02/01 15:46 | URL | ≫ EDIT

No title

私は延長戦後半の、ちょうど点を入れる10分前くらいから見ましたww
ほんと、優勝おめでとうですよね(^^*
アルト君に席をとられてしまいましたね☆

| ichijiku | 2011/02/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

No title

夜中は弱いので新聞で見ましたが。。。(笑)
ホントすごいですよね?!!私も嬉しくなりました^^
次男がサッカー教室に春から通う予定なので
あんなふうになってくれたらなぁ?なんて
儚い夢を見てる親バカです。。。^^;

| Yu* | 2011/02/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ、誠さまがかっこよかった・・・(*´ェ`人)
↑↑長谷部のファン(笑)
いやーほんとハラハラドキドキ、
でもとっても興奮しながら見れて楽しかったですよ?
夜中まで頑張ってついつい見ちゃった(*´ェ`*)エヘ
アルト君はお付き合いしてはくれなかったかー
そりゃそうだよね、、、真夜中だもんね(笑)

| もこりん | 2011/02/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

日本優勝おめでとう!!
日本中が歓喜に沸いた深夜でしたね!!
そんな中、アルトくんはぐっすり夢の中・・・
かくゆう私も、週末の疲れからぐっすり派だったのでした(^^;)
優勝の喜びは、翌朝のめざましと共に(笑)

| aco | 2011/02/01 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1461-acf86e94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
