PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつのプリズンブレイク

今回は活動中のアルトを一部屋に閉じこめてみました( ´艸`)

寝ている時は扉を閉めても文句のひとつも出ないですが
活動中のアルトは出せ出せと自己主張が強いです(^◇^;)

例えば・・・
私が同じ部屋にいる場合などは顔を見ながら訴えたり
扉の前に立つと割り込んできて先に出ようとしたりします(;^_^A アセアセ…

でも割り込んでアルトが先に出ても
私だけが部屋に残るとまた戻ってきたりもします(笑)

ではでは今回の動画です( ´∀`)つ

再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=Celh4doGb-c

        ・
        ・
        ・


ふぅ?、やっと外に出られたよ?


今度、出ようとしている僕を閉じ込めると・・・


扉を破壊して出てくるからね

さすがにそれは・・・ちょっと難しいと思うよ(;^_^A アセアセ…

 

| マンチカンの動画 | 2011年02月03日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

外へ出たい時にドアをガリガリひっかくのかと思いましたが、予想以上におとなしくて良い子ですね。

| ふらた | 2011/02/04 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

いやん。アルトくん、そんなに見つめないでぇ?(*^^*)
アルトくんは、大人しいですね?
躾の良さが伺えますね?♪
ララなんて、ドアをカリカリカリカリうるさいですよぉ(-_-;*)
いつも強がるアルトくんの発言、くすぐられます (*≧m≦*)

| ララ | 2011/02/04 00:30 | URL | ≫ EDIT

No title

開けてぇの視線が可愛いですねぇ♪
爪でガリガリはしないんですね。
さすが躾がなっています?(^_^)
我が家の三女(アノ白黒です)は
テレビを見ているかみさんの腕を
トントンと手で叩きます。
何がして欲しいのかは分かりません・・・。
私にはあまりしません。
私がちょっかいばかりしてるから、
近寄らないのかも知れません(^^ゞ

| neko5 | 2011/02/04 01:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんウロウロするけど、目で訴えるタイプなんですね。
うちの猫の場合は「ニャーニャー」泣きわめくんですよ?(゚∀゚ ;)タラー

| にゃほと | 2011/02/04 01:49 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、
お手手をちょっと差し込んでみたり
する所がたまりません?
アルト君 尻尾でも上手に訴えちゃって
かわいいです?^^

| にゃあも | 2011/02/04 09:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
アルトくん今日もかわいいです^^
扉をカリカリしたりはしないのですね、いい子です♪
開けてほしいなぁってお顔で訴えててとってもかわいいです。
かえたんはくぅ?んって鳴いて訴えますよ;

| うさ | 2011/02/04 09:46 | URL | ≫ EDIT

No title

言葉は喋れなくても意思表示はしっかりしてるね。よく解りますよー。
ちょっといたずらしてみたくなるよね。

| mu.choroì | 2011/02/04 16:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、そんな顔で訴えかけられたら何でもお願い聞いてあげたくなってしまいますよね。
たろは強い口調でニャア!と要求するので、直ぐには聞いてあげません(^^;;

| たろす | 2011/02/04 17:31 | URL | ≫ EDIT

No title

開けてぇ?と視線で訴えてくるんですねぇ。
つまり・・
いつも一緒にいたいってことですね。
可愛いのぉ

| りんご | 2011/02/04 18:25 | URL | ≫ EDIT

No title

脱獄かぁ(笑)こんな素敵な監獄なら脱走なんてしたくないけどね(爆)
う?んやっぱりピンクのお鼻が可愛い(≧∀≦)

| miyo | 2011/02/04 18:36 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いね?
お家の中全体がアルト君の縄張りだから
きっと邪魔されたと思ったのでしょうね(笑)

| ROUGE | 2011/02/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

No title

動画を見てたらアルト君に見つめられてるような
錯覚を起こしてドキドキしちゃいましたぁ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
短い手でドアをチョイチョイする姿にも萌え?♪です。
あの?今の時期ドアを壊したら寒いですよぉ!

| しげりん | 2011/02/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の上目遣い?可愛過ぎですぅ? ?
私だったらきっと出してしまうでしょう?
ウチの下の子もゴハンか出せ出せのどっちかです(^-^;)
ニャーニャー朝から鳴いてますよ?

| ☆とまみさ★ | 2011/02/04 19:55 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもヴィオラさんと一緒にいたいんでしょうね♪
アルト君、扉の前でちゃんと良い子にして
待ってるんですね(⌒∇⌒)
上を見上げる姿が可愛いです(*^^*)

| mifa | 2011/02/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

No title

えぇぇーー扉は破壊しないでよー( ;´Д`)ノ
せめてカリカリ傷つけるだけに・・・
て、傷もつけちゃイヤン(笑)
でも出たい出たい!ってアピールするんですねぇー♪
うちは基本的に引戸ならどうにか開けれるみたいなんですけど
(軽い戸に限り・笑)
ドアノブのある戸はもうすっかり諦めてるらしく、
よほどのことがない限り「開けて」ってもあまり言わない(^ω^;)
アルト君みたいに訴えてくれれば分かりやすいんですけどねぇー

| もこりん | 2011/02/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

上から見下ろしたアルト君、
とっても新鮮で、ピンクのお鼻がかわいかったです♪
萌え??? (o^-^o) ウフッ

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011/02/05 00:43 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
本当に出たそうですね?
途中、ムッとしたりしていません?(笑)
でも、出た後に振り返るのが、またかわいいですね?
最後の写真は、本気だよ!って感じで迫力ありますね^^*

| tatsumy | 2011/02/05 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ドアにぶつかりそうなぐらい近づくんですね!!
空いた時はうま?くよけるなぁ^^

| yk | 2011/02/05 15:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様、自分でドア開けれないんですものね?☆
開けてー!と声を出したり、ドアをガリガリしたり…?
ってイメージはアルト様にはなかったけれど
ホント、ソフトタッチ&目力が凄い!

| にゃんこ先生 | 2011/02/06 01:26 | URL | ≫ EDIT

No title

猫って自分の自由が奪われると大騒ぎしますよね^^;
部屋に自分の意思で入ってきたんだからじっとしてりゃ良いのに?!って思うことありますよ^^;
我が家の寝室は猫の為にすこ?しだけ開けてあります。
他の部屋は小虎とすももなら開けられるのですが、寝室だけはノブが違うのでムリなんですね?^^;
アルト君、ドアの破壊は?・・・(^。^;)

| しま | 2011/02/06 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい?(^^
でもおとなしい感じですね☆
もっとガリガリアピールするのかと思いました!

| ichijiku | 2011/02/06 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1463-73a64095

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
