PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

態度の大きい胴長な猫

ここ最近、寒いですよね(´-∀-`;)

今までは床暖房だけで過ごして居たのですが
ここ一週間ほどは寒さに負けてエアコンも付けています(^^;)

まぁ、おかげで室内は暖かいですけど電気代は・・・(^◇^;)

っと急に話が変わりますが(;^_^A アセアセ…
今回は態度Lで座椅子を占領しているアルトの写真です(笑)


Zzz・・・・・

そんな真ん中で居座らないで、もうちょっと端によってくれない?

・・・・・?


ひょっとして後から来たのに、僕に端に寄れって言ってるの??


(ヾノ・∀・^)ムリムリっというか退きたくないので


他をあたってくださーーーい(=・w・=) ププ

っと大きな態度をとっていますがピンポーン(来客)でも
鳴ろうものなら脱兎の如く逃げて小屋で小さくなります(笑)

| マンチカンの日常 | 2011年02月06日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

東京は土曜日、日曜日と暖かくて助かりました。
寒さが大の苦手なのでこのまま春になってほしいです。

| ふらた | 2011/02/07 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん普段はふてぶてしいのに、
知らない人には気が小さいのね・・・(^。^;)

| にゃほと | 2011/02/07 01:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ムリムリのお写真、笑えちゃいますね!ナイスです♪
アルト様、いつも気持ちのいい場所GETしてますよね。
私なら、無理やりお隣失礼して
一緒にゴロゴロしちゃいます(笑)

| にゃんこ先生 | 2011/02/07 02:09 | URL | ≫ EDIT

No title

もうもう、
下の2枚の写真には、ノックアウトですよ?!
かわいすぎます??!

| にゃあも | 2011/02/07 08:49 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
アルトくんにとって居心地のいい場所なのね^^
すごくリラックスなお顔^^
お客さん来るとリラックスできないものね><

| うさ | 2011/02/07 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

完璧に 自分のもの にしてますね。
無理やりどかして座ろうものならものすごく嫌ーな顔をされること間違いなし!?
人間は隅っこで小さくなってなきゃ…ですね(^_^;)

| しま | 2011/02/07 11:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃんと寛げる場所を知ってるんですよねぇ。
ヴィオラさん家も、
アルト君から借りているんですね、座椅子。
そうなっちゃいますよね。

| りんご | 2011/02/07 14:30 | URL | ≫ EDIT

No title

態度Lの寝姿って(≧m≦)ぷっ!
無防備でめっちゃかわいいですよ?(*^^*)
お手々が更に短く見えるところもツボです。
すっかり自分の場所になっちゃってますね(^▽^;)

| mifa | 2011/02/07 16:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、すっかり我が物顔でリラックスしていますね?(^^;;
とても無理矢理どいてとは言えないです。
移動して欲しい時は、ピンポ?ン♪って鳴らすしかないですね。

| たろす | 2011/02/07 17:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん、寛いでいるのね
 うんうん、その場所はアルトちゃんのものですわ
 お客様は知らない方だとこわいものね

| さよちゅう | 2011/02/07 18:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ええ??!?今まで床暖房だけ!?
偉いなぁ?
私は床暖房+灯油ストーブで秋から(^^;
夜は電気敷き毛布も使ってるわ?
アルト君、暖かいから気持ちいいんでしょうね。
でも来客怖いのね。
ウチは玄関まで迎えに行くのよ(-_-;)
だから玄関には飛び出し防止ゲートを設置してるの。
出ないけど万が一ってあるもんね。

| ROUGE | 2011/02/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

しぐさが可愛すぎますね♪

| 家でできる仕事 | 2011/02/07 19:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のムリムリポーズが面白いし可愛いし最高!
この座椅子は完全にアルト様に占拠されちゃってますね。
たぶんヴィオラ家ではアルト君が1番偉いのかも?(* ̄m ̄)ププッ
うちの猫もピンポンの音でダッシュで逃げますよ(笑)

| しげりん | 2011/02/07 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

確かにウチの子も私の座椅子をドデン?っと
奪います(^-^;)
アルト君なら許しちゃうかな?? ?
・・・って、ウチの子にもとられっぱなしです( ̄∇ ̄;)
ウチもピンポ?ン鳴ると逃げますよ(笑)

| ☆とまみさ★ | 2011/02/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

むっきぃ???っ!(;>ω<)
アルト君ってばすっかり人間のようだわ!
退く気はほんとになさそうねっ(笑)
悔しいけれど、、、、、
でもその仕草が可愛いから、仕方あるまい、よそに座って
ジィ~ッとアルト君でも眺めるかーー(*?m?)ムフ

| もこりん | 2011/02/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、お腹もぐで?んと投げ出して寛いでる*^^*
今日は床暖じゃなくて座椅子な気分だったのかな(笑)
それにしても、「ここは僕の場所だよ、へへーんだ。」って感じなのに、ピンポーン♪だけで、逃げ出しちゃうですね?(^m^)
そんな小心なところも・・・
やっぱり似てますね(笑)←ごめんよぉ?アルトくぅん*^^*

| aco | 2011/02/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ちのいい場所は、しっかり真ん中を占領ですよね?。
でも、そのしっぽを折りたたんでくれたら、
座椅子を半分ずつにできるのにね?。(^^;)

| まろん | 2011/02/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

No title

もしもうちのこだったら。。。
名前呼びかけて、キラキラ(うに玉)を転がして、
追いかけに行った隙に、私が椅子を取り返します _(^^;)ゞ

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011/02/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ピンポーン♪ お届け物で?す
なんちって、アルト君隠れなかった?
ウチは誰か来ると、一応玄関を覗いて誰か確認してから
お出迎えするか、隠れるか。。。
どこで判断してるんでしょうかねぇ!
アルト君!首が痛くならないの? 肩が凝るとかさあ?

| ララ | 2011/02/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンコ達は我が家でも一番いい場所を
占領していますよ。
決してよけてはくれません。
後から来ると我慢しないといけなかったんですね。
分かりましたが少しだけ・・・。
ねアルト君お願い!!!!

| ジジ | 2011/02/08 05:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君かなりVIPですね(笑)
確かに胴長。。
人が来た時の反応が見てみたい^^v

| “夢空間”マツダ | 2011/02/08 10:04 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは。ピンポーンの音には敏感なのね。
その様子を想像すると可笑しい。
アルト君からすると、
せっかくくつろいでたのに・・・
って感じかな。

| りんご | 2011/02/08 12:25 | URL | ≫ EDIT

No title

安心しきっているから態度がLなんですね(笑)
もしかして・・・イタズラでチャイム鳴らすと、逃げるのかな??

| yk | 2011/02/08 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハ(爆笑)!!
ホント、猫ちゃんってどんだけ態度Lなんだって
思いますよね?^^;
それはウチのあんずちゃんでも同じくです(笑)
そんな気ままな性格の猫ちゃんがこれまた
大好きだったりする私です。。。☆

| Yu* | 2011/02/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖房だけですごせるなんて、
よっぽど、気密性のいい家に、お住まいなんですね^^
アルトちゃん、気がちいさい感じには、おもえないです。。

| コスモ | 2011/02/08 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1465-e7a40481

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
