PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹にお仕置き

今回は「メグは臭いと興奮する」の続きです
(実家にいる子猫メグと龍馬の写真です)

前回メグの噛み攻撃やキックの攻撃にも爆睡をしていた龍馬・・・

結構長い時間メグに好き勝手にやらせていたのですが
あまりのしつこいさに遂に目覚めてしまいました(;^_^A アセアセ…

目覚めた龍馬はちょっと不機嫌そうです(*^m^)


メグ「やっと起きたわね」
龍馬「・・・・・」


龍馬「安眠の邪魔をするな!!」


http://www.youtube.com/watch?v=Tr9neBPOTOc

こっぴどく龍馬にお仕置き(笑)をされたメグですが
どうやらまったく懲りていないようです(゚∀゚ ;)



メグ「これぐらいでアタシに勝ったとは思わない方がいいわよ」

           ・
           ・
           ・


メグ「これでも食らいなさいよ!!」

っと勝つ気満々で再びバトルを申し込みに行きました(^^;)
次回ラウンド2に続きます(笑)

| 子猫のおしごと | 2011年02月11日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

おはようございます・・・
スライドを見る限り、ただ、なかよくしているようにしか・・汗。。
いいえ、バトルなんですよね。。
さらに、続きのじゃれあい・・・ではなく、バトルがあるんですね。。

| コスモ | 2011/02/11 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

生き物には皆匂いがつきものですもの、仕方ないですよね。
にゃんこの戯れは見ていていやされますー。

| ふらた | 2011/02/11 01:28 | URL | ≫ EDIT

No title

バトルでもほのぼのしてしまいます(^。^)
メグちゃんのほうはジャレっ気もあるのでは?
我が家の猫どもは・・・。
大人気ない喧嘩が絶えません^_^;

| neko5 | 2011/02/11 04:52 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
かわいいです?!^^
メグちゃんは、
遊んでもらったと思ってるかもしれないですね^^
龍馬君、ちゃんと手加減してるんですよね?^^
優しいですね、龍馬君^^

| にゃあも | 2011/02/11 09:22 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君、もう、しょうがないな?って感じで遊んであげているようにも見えます。
でも,メグちゃん、悔しそうな顔しているようにも見えるし…
まだまだバトルは続くんですね(^^;;

| たろす | 2011/02/11 09:23 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
バトルなのにすごくかわいい!って思ってみてしまいました^^
そして龍馬くんはやっぱり優しいお兄ちゃん^^
メグちゃんはそんなお兄ちゃんが大好きなのですね^^
ほのぼのとした気分になりました♪

| うさ | 2011/02/11 09:54 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬くん目が覚めちゃいましたね・・・(^▽^;)
すごいじゃれようですね・・・。
でもうちもこれぐらいのバトルはよくやりますよ?。
うちの場合はみにちーがしつこくあいちゃんを舐めて
あいちゃんのスイッチが入っちゃうパターンが多いです。

| にゃほと | 2011/02/11 11:39 | URL | ≫ EDIT

No title

メグChan、途中表情が…
・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜
うちも昔は可愛いバトルがあったなぁって
懐かしく思いました。
2回戦、勝敗つくかしら?♪

| にゃんこ先生 | 2011/02/11 11:43 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃんは遊びたくてしかたないんでしょうねー。
リョウマくんも自分より小さい相手にはちゃんと加減しているでしょうし。
刺激的な毎日で楽しいかも♪

| しま | 2011/02/11 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

待ってました!!(笑)
いや?、メグちゃん最後のほうなんか
相当やられてる感じですが。。。^^;
懲りてないんですね(笑)

| Yu* | 2011/02/11 15:25 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しんでる2匹だね。
遊び相手がいるっていいよね。
子猫ってなんでこんなに可愛いんでしょうねぇ^^

| mu.choroì | 2011/02/11 17:06 | URL | ≫ EDIT

No title

遊んで欲しくてちょっかい出してたのかな?
龍馬君、ちゃんと手加減してるみたいで、
優しいお兄ちゃんですね(*^^*)
やっぱり女の子は気が強いのかしら(≧m≦)

| mifa | 2011/02/11 18:26 | URL | ≫ EDIT

No title

仔猫パワーはすごいよねぇ。
ほんっとに元気で・・・
っていうか元気過ぎるくらいだよね。
でも、それでいいっていうか、それがいいっていうか。
メグちゃん、もう少しの辛抱よぉ(笑)

| りんご | 2011/02/11 18:39 | URL | ≫ EDIT

No title

バトルなんですか?
仲良く遊んでいるようにしかみえないなぁ。
 かわいい龍馬ちゃんにメグちゃん。

| さよちゅう | 2011/02/11 19:10 | URL | ≫ EDIT

No title

小さい体で龍馬お兄ちゃんと互角に戦っていますね!
喧嘩するほど仲がいいって言うし
2人共楽しんでバトルしてたりして?(* ̄m ̄)ププッ
BGMが今回もナイスでした♪
ラウンド2も楽しみです?((o(´∀`)o))ワクワク

| しげりん | 2011/02/11 19:30 | URL | ≫ EDIT

No title

メグと龍馬、同じくらいの大きさと思っていましたが、
2匹並ぶとずいぶん違う?!
やっぱり妹の方が甘えん坊なのかな^^

| mobic | 2011/02/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん元気ですね。
龍馬くんがしっかりお兄ちゃんなんですね。
好きにさせて置いてしっかりお仕置きなんて
うんさすが。と思ったのになにも感じなかったなんて
メグちゃんのほうが大物?
続き楽しみ・・・・。

| ジジ | 2011/02/11 20:10 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君とメグちゃん?
ジャレあってて仲良しですよねぇ♪
ウチと違ってシャーなんて言わないんでしょうね(^-^;)
メグちゃん、ちっちゃいな?カワイイです((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2011/02/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

No title

スライドだと仲良くじゃれてるように見えますね?^^
龍馬さんも手加減してる感じもします。
アメショっていうか....
龍馬さんとメグさんが可愛いっっ(*^。^*)
ぽちぽち☆

| ぶりお。 | 2011/02/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃん、お仕置きされちゃったのぉ!?
いっぱい遊んでもらって良かったね?
やっぱり、女のコは優しく遊んであげないと (*≧m≦*)ププッ
最後のメグちゃんのお顔が、チョー可愛い?♪

| ララ | 2011/02/11 23:25 | URL | ≫ EDIT

No title

メグちゃんったら、小さな体で思いっきり
「ぶつかり稽古?」してますね。
これは八百長は無さそうで、見ていてドキドキします!
寝ているところを起こされるのが大大大嫌いな私は、
ラウンド2で龍馬くんの健闘を祈ります☆

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011/02/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
スゴ?ク楽しかったです!!
メグちゃん可愛いですね?
最後のシーンに、「グエッ!!」ってセリフつけたいです(笑)
見ていて大丈夫?とかの心配はいらない関係なんですね?^^*

| tatsumy | 2011/02/12 09:53 | URL | ≫ EDIT

No title

今晩は。
メグちゃんと龍馬殿のバトルを見て、メグちゃんの行動がウチと似てる気がしましたww
あと、アルト君の写真が可愛すぎなので、もし良ければウチのツイッターのアイコン画像にしたいなーと思うのですが宜しいでしょうか?
図々しいお願いをして申し訳ございません。

| ね(・∀・)も | 2011/02/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

妹ちゃんになると結構勝ち気になるのかな(^_^;)私の実家の猫も兄妹で妹ちゃんが勝ち気(笑)ウチは逆だけど…お姉ちゃんが勝ち気(笑)女は強いって事だね( ̄∀ ̄)

| miyo | 2011/02/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

No title

微笑ましいバトルですね?(●´ω`●)

| 宮碧ちこた | 2011/02/13 13:18 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです。
あは?。2人とも可愛いですね?。
こうして戯れあいながら猫社会を学ぶんだよね?。
メグちゃんのマズルぷっくりが萌えポイントだわ?。
むふ?。

| チビちょん | 2011/02/13 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1467-9b252589

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
