PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ遊び足りない

今回はパタパタ蝶々で遊んだ後のアルトです



最近パタパタちょうちょの食い付きが悪いんですよ

最初の少しは食い付いてくれるのですが・・・
しばらくすると目で追うだけで動きません(;´д`)=3トホホ・・

っというわけで早々に遊びを終えたのですが
どうやら止められると・・・それはそれで不満みたいです(^^;)


まだ遊び足りない


オイ、ちょうちょ動け!


ダメだ全然動かない・・・


そこ!!写真はいいから「ちょうちょ」を動かしてよ

ハイハイ分かりましたよ┐(´?`;)┌

 

| マンチカンの日常 | 2011年02月13日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

動かし方を工夫しないと乗ってくれなさそうですね。

| ふらた | 2011/02/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、不満顔も可愛いわぁ。
そして、しっかり顔が要求していますね。
たろはおもちゃは直ぐにあきるので、いろいろしないと食いつかないです(^^;;

| たろす | 2011/02/14 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう! 最初は食いつきがいいけど、その内飽きちゃってネ
で、止めるとまだ遊びたいみたいに恨めしそうなお顔だし…
一生懸命動かしてる、こっちの身にもなってよぉ。。。って(;^_^A アセアセ・・・
あっ! これはウチの話で、アルトくんの事じゃありませんから? (*≧m≦*)

| ララ | 2011/02/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんモデルの血が流れてるのか、カメラ目線は不機嫌でも様になってますね?(*´∇`*)

| にゃほと | 2011/02/14 02:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとに不満げなお顔♪(´ε` )
手が短い分、遊ぶ姿も可愛らしさ倍増ですね(^-^)
ああお腹のモフ毛に惹かれます…(笑)

| ichijiku | 2011/02/14 08:41 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ♪
動かないとそれはそれでつまらない、というわけですね。
チョウチョに前足伸ばしているその短足具合がメッチャかわいいです(*^^*)

| しま | 2011/02/14 11:22 | URL | ≫ EDIT

No title

最後のお顔!
いいですねえ^^
セリフにぴったりです!
おもちゃ動かしながら 写真撮るのは
むずかしいですよね?^^;

| にゃあも | 2011/02/14 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょうちょの動きは見切った!ってことですかね。
もしくは、見てるだけでも楽しいとか。
ホント、工夫が必要になりますね。

| クーテ | 2011/02/14 14:57 | URL | ≫ EDIT

No title

動かないとつまらないけど、遊ぶほどでもない
という感じなんですね?
アルト君、姿もキレイだし、性格もだんだん
王子様みたいになってきたような・・・

| mifa | 2011/02/14 15:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
2日ほどブログお休みでした、ごめんなさい><
アルトくんのまだ遊び足りないなぁのお顔と仕草がすごくかわいいです^^
遊んでもらうのが大好きなのですね♪
2枚目のお写真のアルトくんのうったえるようなお目目がとってもかわいいなぁって思った私でした^^

| うさ | 2011/02/14 17:19 | URL | ≫ EDIT

No title

猫って最初、オモチャを見ているけど
途中から動かしている手首見ない?
私が遊んであげている時
いい加減にやると飽きちゃうの。
っていうか「手抜きするな?」って睨まれる(^^;

| ROUGE | 2011/02/14 17:56 | URL | ≫ EDIT

No title

動かないちょうちょを短い手?でチョイチョイしてる姿が可愛い?♪
遊び飽きたのかもっと遊んで欲しいのか謎ですね。
そこが猫の気まぐれっぽくって好きなんですけどね(笑)
写真を撮り終わった後は又遊んでもらえたのかなぁ?

| しげりん | 2011/02/14 19:20 | URL | ≫ EDIT

No title

遊んでくれないとこっちもつまらなくなっちゃいますよね?(笑)
必死に遊ぶ姿見たさに、こっちも一生懸命なんだけど^^
ウチのあんずちゃんの最近のブームは
「ビー玉」です!!転がすと猛ダッシュで追いかけます☆
ただ、すぐにソファの下とかに入ってすぐに終了しちゃうんですが(笑)

| Yu* | 2011/02/14 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君不満そうなお顔ですね。
そんなお顔も可愛いですよ。
まだまだ遊ぶのですか?
割とおもちゃって飽きるんですよね。
初めはいっぱい遊んでくれるんですが・・・。

| ジジ | 2011/02/14 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱ最初はめずらしくても
アル程度おもしろい動きが必要かしら
アタシもこないだ送ってもらったのがあるけど
つ、つかってみようかな(^-^;)

| catnap | 2011/02/14 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

 うん、蝶さんの動かし方に問題ありでしょうか?
なんとなく、アルトちゃんの気持ちがわかるよ
 わたしもダメだよっていわれたりすると
 よけいにやりたくなっちゃうんだわw

| さよちゅう | 2011/02/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょうちょを押さえつけているアルト君?
カワイイですねぇ(*´∀`*)
た、確かに・・・「写真よりも動かして欲しい」
気持ちってウチの子も思ってるんだろなぁ(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2011/02/14 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ♪
お傍にあるのに、動かないのが気になるなんて(笑)
勝手にパタパタ動いてくれると
お写真も撮りやすいし、あい難いですよね
短い手で押さえているのが、可愛いすぎです♪
+.。ウキャァー( 〃▽〃)艸⌒照+゜

| にゃんこ先生 | 2011/02/14 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷぷぷ(^m^)
ほんとだっ!
アルトくん、ヴィオラさんに向かって「そこ!」って言ってる(>▽<)
けど、アンヨの先までのびのびで、思いっきりリラックスモードなんですね?(笑)

| aco | 2011/02/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

おもちゃを振って遊ばせるのと、写真撮影。
なかなか両立は難しいですよね?。(^^;)
ここは、アルト君の指示通り、
しっかり遊びに徹するしかないかな…。(^^;)

| まろん | 2011/02/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖房があったかくって、床と一体化していたいのかしらん?
アビは、高いところでじゃらすと飛びつかず
床に近い場所でふると、手で追いかける横着ぶりです (^^;;

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011/02/15 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだか、年々飽きるのが早く感じるのは
我が家の猫だけでしょうか(^^ゞ
後足が揃っているのが可愛いですねぇ♪
不機嫌そうなお目目も良いですね?。
一生懸命にちょうちょを動かしたらナイスショットを
逃してしまいますよね^_^;

| neko5 | 2011/02/15 05:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君きっとかまってほしいんですね。
最初の写真の上目づかいが可愛い^^v

| “夢空間”マツダ | 2011/02/15 10:10 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり動かないとダメなんですね^^;
ん?自分で動かせて遊んでくれるといいですね^^ノシ

| yk | 2011/02/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、基本寝技?ww
ウチも同じですょ?
動かさないでいると、それはそれで不満みたいw
かといって動かしても自分は動かず
近くにきたときだけ手を伸ばして取ろうとする横着w
でもアルト君、カメラ目線でカッコ可愛いです♪
ぽちぽち☆

| ぶりお。 | 2011/02/15 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチも、ジャラシ系は追いかけるより動くのを見てるのが楽しいみたいで…
私が1人で疲れます(+Д+;)
ウニ玉は自分で激しく動き回って遊んでくれるのに…

| 宮碧ちこた | 2011/02/15 20:02 | URL | ≫ EDIT

No title

そうよね、写真より遊んでよね、ってね(^ω^;)
分かってるけれど写真も撮りたいのよー(笑)
うちでも最初はいいんだけれど
どんどん飽きてきているのが目に見えて分かるのよ( ̄ヘ ̄;)
でもそうなったら、どうやって動かそうが
乗ってくれないのよねp(´⌒`。q)グスン

| もこりん | 2011/02/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん・・・確かに不満そうな顔してますね
だんだん高度な技術を迫られるのですね・・・(笑)
分かる気がします・・・
ヴィオラさん!アルトくんのために、がんばってください!!^^*

| tatsumy | 2011/02/15 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1469-bef7a976

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
