PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイスピードランニング

今回は久しぶりに
ハイスピードカメラ EX-FC150の動画です(^^)

初めのうちは面白がって色々とスロー撮影していたのですが
最近ではさっぱり使わなくなりました(;^_^A アセアセ…

とはいっても小さいので外出先には持ち歩いています(^^)
・・・まぁ、持ち歩いているだけですけど(笑)

?(^_?)ソノハナシハ(/_^)/コッチニオイトイテ

今回の動画はダッシュしている猫のスロー映像です
良かったら見てみてください( ´∀`)つ


再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=6rL9xKSjD4M

          ・
          ・
          ・


この上の映像では


僕の足が遅いみたいなってるけど


実際は全然違うからね


僕はこれの100倍は速いよ(`・ω・´)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)そういうことにして置きましょうね( ̄m ̄*)


| マンチカンの動画 | 2011年02月16日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

すごい機材をお持ちですね。もっと使ってあげてください。

| ふらた | 2011/02/16 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

おお?(*´∇`*)
よく撮れてますね?!!
BGMとの相性もバッチリ♪
いつも思うのですが、完成度が高いですね!!

| にゃほと | 2011/02/16 01:43 | URL | ≫ EDIT

No title

おお??!
すごいです?!
何回も観てしまいましたよ^^
オリンピックの短距離選手の
スローモーション画像を見てるようです^^v
ニャンコの後ろ足のバネってすごいですね!^^

| にゃあも | 2011/02/16 09:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰です^^;
なんと!!すごいカメラー@@!
ハイスピード専用なんですか??
おもしろいですね☆
躍動感が伝わってアルト君の足の速さが想像できますよ♪(笑)

| ひかりクラブ | 2011/02/16 09:29 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
遠くからこちらを覗いている時のお顔がとってもかわいいです♪
駆け寄ってきてくれているんだって思うときゅんとします^^
走るアルトくんはかっこいいなぁ!
アルトくんのなめらかな動き絵になりますね^^

| うさ | 2011/02/16 11:08 | URL | ≫ EDIT

No title

はいはい(;^_^ 
わかってますよ? 100倍速いのネ!
こっちに向かってくるアルトくんに、跳び付かれるんじゃないかと。。。
ビックリしましたよぉ?(*≧m≦*)

| ララ | 2011/02/16 13:30 | URL | ≫ EDIT

No title

おー、かっこいいーーー
そのカメラ欲しいわーo(^-^)o

| catnap | 2011/02/16 15:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君がこっちに来る?っ!!!
私に飛び込んできてくれるんじゃないかって、
ドキドキしちゃいました(^▽^;)
ハイスピードカメラ、良いですよね?。
うちも明るいところで撮れるなら買っちゃうん
だけどなぁ・・・

| mifa | 2011/02/16 16:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、かっこいいぃぃ?
惚れ直しちゃいましたぁああああああ!!
これはすばらしい出来です♪

| りんご | 2011/02/16 18:04 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の走るフォームがかっこよかったよ♪
軽快なBGMとも合っていますね。
ホントは100倍早いってアルト君凄くない!(笑)
今時のカメラって色々と高性能なんですね。
うちのビデオカメラはデカイしあんまり良くなくて
ここ数年使っていません。
またの動画を楽しみにしています♪

| しげりん | 2011/02/16 19:22 | URL | ≫ EDIT

No title

手足の動きがハッキリ分かって面白いですね?!
こんな風に走ってるんだぁ?!

| 宮碧ちこた | 2011/02/16 20:30 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいすごい!
いいな、カメラもアルトくんも。
うちはもうのったり猫になっちゃってダメだわ。

| mu.choroì | 2011/02/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、カッコよく走っていますね。
耳の感じとかもばっちりです!
ハイスピードカメラ、いいなあ。
いろいろ録って見せてくださいね。

| たろす | 2011/02/16 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ウンウン、そうよね^^
何倍もはやいよね、
でも可愛さはかわんなぁ?い

| だっちゅ | 2011/02/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ハイスピードカメラ!!久しぶりですね(^-^)
アルト君が段々、近づいてくる?!!
?って、感じがすごくして良いアングルですねぇ♪
きっとアルト君は普段はもっと早いよね((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2011/02/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

すごぉ?い!跳び箱を飛んでるみたい!
アルト君、とっても上手にきれいに駆け抜けていたよ☆
そういえば、うちのにゃんずが走ってるところは
撮ったこと無かったっけ・・・
ケージの壁を蹴り上げて登っていくところとか
撮りたくなっちゃいました♪

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011/02/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

No title

久しぶりのハイスピード映像ですね♪
アルトくんが軽快にランニングしているのが
分かります(^。^)
カメラはちゃんと避けるんですね!
うちの猫だったら跨いで行きそうです(^^ゞ
ではではアルトくん、100倍ランニングをどうぞ?♪

| neko5 | 2011/02/17 01:55 | URL | ≫ EDIT

No title

かっこいい!!
アルト君の走る姿は、かっこいいなぁ?しなやかで♪
走っているときって、耳が後ろになっているんですね^^

| yk | 2011/02/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

No title

分かってますよ?、アルトクン♪(笑)
それにしても、すごくキレイに撮れてますね?!!
ひたすら廊下を猛ダッシュしてるアルトクンが
カワイイ^^

| Yu* | 2011/02/17 13:23 | URL | ≫ EDIT

No title

おお?^^ いいかんじですね。
しなやかな筋肉の動きとか躍動感とか、写真や普通の動画ではなかなか表現できないものが見られますね?♪
後ろ足がぴょんぴょん跳ね上がってるのが猫っぽくて好き^^

| しま | 2011/02/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
毎度この映像楽しみなんです!
やっぱり凄いですよね?肉の動きや表情、毛とか…。
うふふ、アルト様足短いから(笑)とっても新鮮に見えます
こうやって走るんですね?☆

| にゃんこ先生 | 2011/02/17 13:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ダッシュすごいよアルトちゃん
 運動神経バッチリですね。

| さよちゅう | 2011/02/17 18:29 | URL | ≫ EDIT

No title

後ろ姿を見ると、やっぱり足短いなあアルトくん!かわいいです。
てかツナギがウマいですね編集♪

| ichijiku | 2011/02/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいすぎます??!
何度も再生してしまいました!
走っているときの顔と、耳が後ろになってるのが
たまりません(><)
ちょっと斜めに向かって走っているのもツボです(笑)

| HMS2 | 2011/02/17 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1470-428d5463

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
