PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回れ?右!!



お風呂場に行きたいのに…この隙間では通れないよ


そうだ!こういう時は回れ右をして・・・


反対側から回り込んでお風呂場に行こう=^_^=

反対側の扉も閉めてるよ( ̄m ̄*)

(;=゚д゚)ェ. . . . . . .ガ━━━(= ゚д゚ ;)━━━ン


夏だったら解放してるんですけどね
冬はさすがに寒いので廊下への扉は閉めています(^^;)

なのでアルトは私が廊下に出るタイミングで
一緒に出て浴室や玄関のパトロールをします(笑)

たま?にアルトが出ている事に気付かず
閉め出してしまう事も・・・・・(;^_^A アセアセ…

| アルトの小ネタ | 2011年02月17日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんは?☆
毎日楽しく拝見させて頂いています☆
アル君、がーんのお顔が本当にそんな感じで
ラブリーですね?(笑)
私もたまに、お風呂場のところにいるのを気がつかないで
閉めちゃったり。。。なんて事がありました^^;

| Coo | 2011/02/18 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉぉーーー! アルトくん、綺麗なオチリ♪
一緒に、回れ?右!!ってしちゃいましたよぉ。。。(;^_^
ウチも、よくありますよ? 扉の開け忘れが?
この前なんか、トイレに閉じ込めてしまいました
部屋中探したけど、まさかトイレに居るとはネ!

| ララ | 2011/02/18 00:56 | URL | ≫ EDIT

No title

足音がしないので、ちゃんと存在を確認しないと締め出してしまいますよね。危ない危ない。

| ふらた | 2011/02/18 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ヴィオラ家の間取図が知りた?い!!
反対側はどうやってお風呂場に行くかなあ・・・
アルトくんお風呂場で何するのかな♪♪

| にゃほと | 2011/02/18 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、お勤めごくろうさまって感じですね^^
たしかに、気がつかないで・・・
・・ありそうって思いましたです。。

| コスモ | 2011/02/18 07:14 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、アルト君、しっぽピーンで
キュートなオチリが見えてるよ^^
そうそう、
風呂場には、よく行きたがるし、
閉めだしてしまう事も
よくあるんですよねえ^^;

| にゃあも | 2011/02/18 09:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君いつ見ても綺麗ですねぇ。
アタフタしちゃったかな。。
しっぽがピーンってしてますね^^v

| “夢空間”マツダ | 2011/02/18 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
アルトくん扉が閉まっていても毎日のパトロールは欠かさないのですね^^
我が家も冬は色々な場所を封鎖しているのですがうっかり付いて来たかえたんを閉じ込めてしまうこと多々ですよ;

| うさ | 2011/02/18 10:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は、忍び足で出るから・・・
気がつかなくて、しめられちゃうのかぁ><
ん・・・忍び足もいいような悪いようなですね。。。

| yk | 2011/02/18 13:02 | URL | ≫ EDIT

No title

あるある、そういうのある。
私もよく締め出してしまうことある。
なので、
我が家ではよく点呼を取ってますよ。
猫1、猫2、猫3・・・ぷ。

| りんご | 2011/02/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は寒くてもパトロールを欠かさないで治安維持に励んでるんですね(笑)
私は先日、嘉隆が外に出たの知らないでまたもや閉め出ししてしまいました(>0<;)

| miyo | 2011/02/18 16:53 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですよね?。
冬は開けっ放しは寒いですよね(((=_=)))
昔飼ってたにゃんこが、部屋のドア(引き戸)を
自分で開けて出て行って、閉めてくれないので
すきま風が寒かったのを思い出しました(^▽^;)

| mifa | 2011/02/18 17:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは?^^
アルト君のガーンってお顔w
可愛いですね?ww
結構顔に出るタイプ?
それにシッポがピーンで
可愛いおケツュが丸見えだょーww
ぽち☆

| ぶりお。 | 2011/02/18 18:15 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですよねー、冬場は風が通って寒いですよね。
我が家も玄関へ向かうドア閉めておくのですが勝手に開けてくれる方が2にゃんほどいらっしゃいまして…(-_-)

| しま | 2011/02/18 18:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のオチリと大事な部分が丸見えですね!(〃▽〃)ポッ
アルト君はお家のパトロール頑張ってるのね。
アルト君あったまいい♪と思ったらドアが閉まってたのね・・・
「ガーン」のお顔が何とも言えず可愛いです♪

| しげりん | 2011/02/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
閉め出しは大変ですねえ!
パトロールはしなくてはいけないし・・・
アルトくんも大変ですね!
↓もう、思いっきり楽しみました!!
アルトくん、かわいいです!!
二回めの疾走は、脅されたの??(笑)
いいですね?お家にアルトくんがいてくれて!!

| tatsumy | 2011/02/18 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ピ?ンの伸びた尻尾とオチリ?
プリティですぅ(^-^)
確かに冬は廊下とか寒くて締めっきりに
したいですよね?
ウチでは少し開けてるので寒いです(((゚д゚;)))

| ☆とまみさ★ | 2011/02/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、お風呂場に何しに行くの??(^^;)
うちの子は、よくお水を飲みに行ってますが、
う?ん、あんまりうろうろしてほしくない場所ですねぇ。
↓ハイスピードの動画、とっても見ごたえありますね!
躍動感のある動き、いいな?。(*^_^*)

| まろん | 2011/02/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだかっ
なんだか、アルト君の ω に目が釘付けになっちまって(;;′Д`)ノハァハァ
めったに見られないような真後ろからのショット、、、
なんだかものすごい貴重だーー(笑)
ドアが開いてなくて残念だけれど、、、
でもそのハァハァなショットが見れて、もこりんは満足です(*?m?)ムフ

| もこりん | 2011/02/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君はお風呂場が好きなんですね。
水を飲みに行ったりするのでしょうか??
たろは水しぶきがかかるのが大嫌いなのですが、それでもお風呂場は覗きたくなるみたいです。
そして水しぶきを受けて逃げます(^_^;)

| たろす | 2011/02/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

家中扉を開けっ放しで暖房をガンガンに焚ける
余裕の生活は・・・一生無理でしょう。
それより勿体無くて出来ないでしょう(^^ゞ
アルトくんもニャンコだから気配を消すのが
得意なんでしょう(^。^)
ササッと気付かれなうように出て行きますよね。
我が家も締め出しありますよ?。
扉を無造作に閉めようとすると挟まれそうになるので、
最近は良く気をつけています(^^ゞ

| neko5 | 2011/02/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

「回れ右」が出来て、「前へ進め」も出来るから、
つい「全体、止まれ」って運動会の行進のときの掛け声を試してみたくなっちゃった(笑)
アルト君が「前へならえ」をしてくれたら、かわいだろうな♪

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011/02/19 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

サッと開けてサッと閉めたハズの時でも
いつの間に!?って時がありますよね?!
一声かけてくれると助かるんですけど(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2011/02/19 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

私もよくムーをトイレとか違う部屋に閉じ込めちゃいます。意図的じゃないんですよ。カリカリという音で気づいて、ムーは出た途端にトイレに駆け込んでます(笑)
以前にそのまま出かけてしまって、何時間も閉じ込めてトイレに行けなかった時もあるしね^^

| mu.choroì | 2011/02/19 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

私もよく閉じ込めてしまうことあります?(笑)
しかも特に洗面所に^^;ウチのあんずちゃんもなぜか
お風呂場によく行くんですが、お風呂のお水を飲むわけでもなく。。。何に興味をそそられてるのか謎です(笑)

| Yu* | 2011/02/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

お手手でチョンチョンすれば開きそうな
隙間なのにね?♪
ヴィオラさんが扉を開けて移動するの
じーっと観察しているんでしょうね
待ってる姿を想像するだけでドキドキしちゃいますw

| にゃんこ先生 | 2011/02/19 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

わ?!まわれ右ができるなんて…
アルトくん頭いいですね!うちのメイは回ってくれば
通れるのに、開けてくれるのをじっとり待っています(^^;)
それにしてもアルトくんのおてては真っ白で、
にぎにぎしたくなります(>u<)

| HMS2 | 2011/02/19 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1471-3e661f43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
