PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてすぐに横になると牛になる

今回は晩御飯を食べ終えてダラけているアルトです

まぁ、アルトは基本的にいつもダラけているので
特別珍しいことではないですけどね(^^;)

でも食事の後にすぐに寝ると牛になってしまうので
アルトに今から運動しようと誘ってみました(笑)


運動するの?


今、食べたばっかりで眠いよ・・・

そこを頑張って運動しないと

分かってるんだけど眠気が・・・


・・・・・Zzz

アルト?牛になってもいいの?

牛!?それは困るから運動するよ

っとアルトに偉そうな事をいいましたが
最近、食後によく寝ているのは他でもない私なのです(;^_^A アセアセ…

牛にならない為にも生活態度を見直さないと・・・(゚∀゚ ;)

| マンチカンの日常 | 2011年02月20日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

もし猫が牛になったら一大事です。
ウッシッシというわけにはいかないですね。笑

| ふらた | 2011/02/21 00:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のドアップかわいいにゃぁ?♪
うちの白猫のウトロくんよりも白く見えるのは
気のせいでしょうか??@@@
お尻に根が生えたとか、牛になるとかいいますよねぇ。
でも、私はお腹いっぱいの時に
ヨダレを垂らしながらウトウト寝てるときが
すっごく幸せです ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011/02/21 01:37 | URL | ≫ EDIT

No title

お顔ペッタンの姿、凄く好きなんです?☆
アルト様、ステキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
牛になっちゃうのは困るけど、この姿
ず?っと見ていたいな♪

| にゃんこ先生 | 2011/02/21 01:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ギク・・・└(゚ロ゚;)┘
私もすぐ横になります。
特にお昼は職場でご飯食べたあと寝るのが、幸せを感じてしまってます・・・(゚∀゚ ;)タラー

| にゃほと | 2011/02/21 02:49 | URL | ≫ EDIT

No title

床にベタ寝のアルトくん、かわいい??!
いいショットです?!^^v
食べすぐ横になってるのは、私もです^^
すでに、ブタ牛になってます^^;

| にゃあも | 2011/02/21 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

食後にすぐ横になると牛になるよー!ってよく言われましたw
真横になるのは胃酸が逆流するからあまり良くないけど、でも本当はちょっとまったりゆったりした方がいいんですよね^^
アルトちゃんのうとうと顔、かわいい?♪
とろけちゃいそうですね。

| しま | 2011/02/21 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

あははっ! 短足牛?
子供の頃、食べて直ぐ寝ると牛になると脅されて、信じていました(;^_^
食べて直ぐ運動は無理無理! ね?アルトくん!?

| ララ | 2011/02/21 13:56 | URL | ≫ EDIT

No title

床にぺったり顎をつけて寝ている姿、
アルト君にしては珍しい…?(^^;)
このときは、よほど眠かったのでしょうかね?。
うちの子は、食べたら、しっかり毛繕いをするか、
うろうろパトロールに出かけちゃいますよ?。

| まろん | 2011/02/21 17:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは♪
私も食べたらすぐ横になりたくなります><
かえたんはそうでもないみたい・・・。
アルトくんのうとうとしちゃうお顔がとってもかわいいです^^
最後のお目目見開いたアルトくんもとってもかわいいです♪

| うさ | 2011/02/21 17:57 | URL | ≫ EDIT

No title

食べてすぐって横になりたくなりますよね(^▽^;)
でも、逆流性食道炎になる可能性があるから、
頭の位置を高くした方が良いらしいですよ♪
って、アルト君は大丈夫かな(^^ゞ

| mifa | 2011/02/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

No title

牛になったアルトちゃんもみてみたいなぁ?。
 わたしも食後はすぐに横になっちゃうんだわ

| さよちゅう | 2011/02/21 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

でも本当は胃腸の為には
食後はユックリした方がいいらしいよ?
その後ダラダラずっとしてるのはダメだけど(^^;

| ROUGE | 2011/02/21 19:14 | URL | ≫ EDIT

No title

牛さんみたいにぷっくりしても・・・
アルト君ならば可愛いんじゃないかと思ったり(*´∀`*)
あ、でも足に負担かかるからダメかぁー
食べてすぐ横になると牛になるって言われたものだったけれど、
どうやら消化のためには、すぐ動くより休んだ方がいいって言うよね(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2011/02/21 19:17 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなのよ。食後は眠くて眠くて・・・
特に夜ゴハンの後は睡魔との闘いです(笑)
牛になったアルト君を妄想すると
う?ん。微妙・・・(´-ε-`;)
やっぱりアルト君は猫のままがいいので
食後の運動頑張ってね♪

| しげりん | 2011/02/21 19:18 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ?!牛になりそうなアルト君、超可愛いです!とってもよく撮れていますね。
アゴがペタっとなっているアンニュイな姿、ヒトでも好きです。
でも、食後のごろ寝は現代のヒトには危険ですね(^^;;

| たろす | 2011/02/21 19:53 | URL | ≫ EDIT

No title

食後は眠いですよね?(^^;;
アルトくんかわいいー!なんかこのアングル?幼顔に見えます?

| ichijiku | 2011/02/21 19:53 | URL | ≫ EDIT

No title

たぶん、牛にはならないから大丈夫だよ!
眠そうなのが可愛いしwww

| catnap | 2011/02/21 20:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ふにゃ?ってしてるアルト君、カワイイですね♪
アルト君が牛になったら・・・・?
イケ牛なんじゃないですか?なんて(^-^;)
私は今、牛になっちゃってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| ☆とまみさ★ | 2011/02/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ごぶさたして、すみません!
アルトくん相変わらずの美猫っぷり。
どれも可愛いですね?
牛さんになるのはおそろしいよね{{{{(゚∀゚;)}}}}
ヴィオラさんのおどしは効いたかな????

| アルテミシア | 2011/02/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのアップ可愛い?♪
男の子だけど、まん丸キュートなお目目で吸い込まれそうになっちゃいました♪
私も夕食後の15分間、牛になることほぼ毎日^^;
満腹になったら睡魔で動けないのよね?
寝たら寝たできついんだけどorz
牛になるのは至福のひとときですもんね?
やめられない!?^^

| ひかりクラブ | 2011/02/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもステキな写真だけど、今日はいいアングルで可愛いアルトちゃんが撮れてますねぇ、とっても好きですよ^^

| mu.choroì | 2011/02/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

No title

眠気がきてZzzなアルト君
可愛いなぁ(*^。^*)
食べた後(しかも今は部屋でも職場でも暖房付いてるから)
余計に眠くなるんですょね(^_^;)
。。。ワタシも運動しょww
ポチ☆

| ぶりお。 | 2011/02/22 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

リンクの件、本当にありがとうござぃます^^
めっちゃ嬉しいです♪
これからも宜しくお願い致します。

| ぶりお。 | 2011/02/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃぁぁぁ?!
アルトくんのあっぷっぷぅ??
いやぁ????ん!
メッチャ可愛いぃ?♪

| Boo | 2011/02/22 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
そんなうつろな目のアップ見せられたら
こちらも、眠くなってしまいますよ?
不思議な催眠術を使われたような・・・(笑)

| tatsumy | 2011/02/22 13:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのクッキリお目々素敵?☆彡(*´∀`*)
ごはんのあとのゴロゴロ・・・・
分かっちゃいるけどやめられないっ
幸せなひとときですよね?☆彡
グータラしちゃうなんて・・・
ヴィオラさんちもうちと一緒なんだ( ̄m ̄)ぐふっ

| aco | 2011/02/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アップ可愛い?。大福みたいで可愛い?もうメロメロです(ノ∀`)

| miyo | 2011/02/23 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1473-d8297d09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
