PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍馬の和睦術

今回は「妹にお仕置き」の続きです
(実家にいる子猫メグと龍馬の写真です)







負かされても全然負けを認めず果敢に攻めてくる
メグの子猫パワーに若干疲れてきた龍馬は・・・
少し強引な方法でこのバトルを終わらせようとしました( ´艸`)

果たしてその方法とは!!
ではでは続きをどうぞ( ´∀`)つ


龍馬「こうなったら・・・ガシッ」


龍馬「しっかりホールドして・・・」


龍馬「ヨシヨシ、いい子だから…今日はその辺にしておこうね」

っという感じに、龍馬が強引にメグを抱きしめて
頭をペロペロしてバトルを終わらせました∑(゚ω゚ノ)ノ

さすがはお兄ちゃんです(^^)

| 子猫のおしごと | 2011年02月23日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

んまぁ、愛くるしい光景ですねぇ。
じかに生で見たいです。

| ふらた | 2011/02/23 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

まあまあ? 龍馬くんは、お兄ちゃんと言うより、良きパパ?
最後のメグちゃんは、ニャンて幸せそう??
龍馬くんは、平和主義なんですネ! 戦わずして勝つ!

| ララ | 2011/02/23 01:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
すごくステキなお兄ちゃん^^
龍馬くんすごく優しいんだね^^
ちゃんとメグちゃんのこともわかってくれているみたい♪
こんなステキなお写真撮ったヴィオラさんもすごいなぁ!って思った私です^^

| うさ | 2011/02/23 10:06 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいっ!
親子のように、ほほえましいですね^^
まるで、母親のまなざしの様な龍馬君
よくできたお兄ちゃんです!^^

| にゃあも | 2011/02/23 10:18 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがはお兄ちゃん。
それにしてもじゃれあってる姿がすごく可愛いですね。
癒されます^^v

| “夢空間”マツダ | 2011/02/23 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君、人間だったら、かなりのやり手(笑)
抱きしめて黙らせちゃうって素敵??♪
恋人みたいだわ?

| ROUGE | 2011/02/23 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃぁ、なんて素敵で可愛いのっ
龍馬くんって優しい?
大きな器の子だねぇ。
子猫パワーってすごいもんねぇ。
電池の最後の1滴までも使い果たして
遊びまくりますもんね。よくわかります(^^)

| りんご | 2011/02/23 15:27 | URL | ≫ EDIT

No title

お兄ちゃん、さすがですね(⌒∇⌒)
抱き合ってる姿がめっちゃかわいいです(*^^*)
仲良しさんで微笑ましい光景ですね♪

| mifa | 2011/02/23 16:33 | URL | ≫ EDIT

No title

おお?(*´∇`*)
最後は平和的に解決ですかあ?!!
さすが龍馬くん!!
この記事を見て世界の大国も学んでほしいなぁ?♪♪

| にゃほと | 2011/02/23 16:58 | URL | ≫ EDIT

No title

必殺猫パンチかと思いきや、ペロペロしてあげるなんて、なんて優しいお兄ちゃん!
メグちゃんも甘えるだけ甘えて、気持ちよさそう。
微笑ましい兄妹ですね。
うちにも欲しいわぁ?。

| たろす | 2011/02/23 18:03 | URL | ≫ EDIT

No title

仔猫特有のこのポテポテ感で、こんな戯れてるともう、愛くるしくて堪らない!
1番初めのお転婆顔メグちゃんと、最後のメグちゃんの顔、明らかに表情が変わっててウットリしてる(※^^※)龍馬君も優しい表情ですね(^^)

| miyo | 2011/02/23 18:39 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬ちゃんはいいお兄ちゃんですね
 メグちゃんの遊び相手になるのも大変でしょうね

| さよちゅう | 2011/02/23 19:17 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君の平和的解決方法に感動しました!
そうよね?。
最後は「愛が勝つ!」んですよ。
最後の写真の2人がとっても幸せそうで
さっきまで激しいバトルをしていたとは思えませんね。
萌え萌え?です!(っ´∀`c)キュンキューン

| しげりん | 2011/02/23 19:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ヌォオオォォォオォォォォw|゚ロ゚;|wォオオォォォォォオオォォ
愛を感じる瞬間ですね?☆
2人の表情、素敵です

| にゃんこ先生 | 2011/02/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがに龍馬君ですね。
怒るだけが躾けではないと云う事ですね。
しかしメグちゃんは強いわね。女はそうでなくてはね。

| ジジ | 2011/02/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?ん!!龍馬君!ステキなバトルの終わらせ方?
(*ё_ё*)きゅん・・ってしちゃいました!!
ウチもそんな風にホールドして・・・って大きさが
変わらないから無理ですねぇ。もう?ヽ(T-T)ノ
メグちゃんを舐めてる姿・・・ステキな写真ですね? ?

| ☆とまみさ★ | 2011/02/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

No title

なかよしなふたりですね^^
ペロペロと舐めるのは相手を落ち着かせる効果や、相手をその場から移動させるなんていう効果も!
でも、こうやって子猫たちがじゃれてるのってずっと見てても見飽きないですねー。

| しま | 2011/02/23 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

なんと言うぅ?
素晴らしい解決法に大感動中ニャのだ(??ω??)ノ
同じ龍馬王子でもウチは...(ノ)ω(ヾ)
うちのりょうまに龍馬術を見せなくっちゃだわ♪
えっとぉ?爪の垢を分けてくださいですぅ?
☆妹思いでおんニャの仔に優しい龍馬さま☆
いつの間にか大人になってきたんですねぇ(。ゝω・。)ノ
最後の写真の龍馬さまの目
見ている側までうっとりしちゃう??

| Syuga | 2011/02/24 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

素晴らしい兄妹愛♪
素敵な写真ですね?
うちは、オス同士で、最後に兄にひと噛みされ
「ぎゃっ」と弟が言って終了でしたけど(^^;
女の子には、優しくしなくちゃね♪
素敵なおにいちゃんでいいね、メグちゃん(^^)

| アルテミシア | 2011/02/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃー!かわいいいっっ!仲良しですね?????
癒される光景ですねっ!!
さすがお兄ちゃんの龍馬君ですね?

| ichijiku | 2011/02/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ほぉ???!これは意外な展開。
龍馬という名前だけあって、度量の大きさがうかがえますね?。
うちのがぶネコにも、教育的指導をぜひお願いしたいものです。(^^;)
メグちゃん、優しいお兄ちゃんがそばにいて幸せですね。
でも、頭ぺろぺろしてほしくって、またやっちゃいそうですね。(^^;)

| まろん | 2011/02/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

No title

お兄ちゃん、大きな愛情で包み込んでエライですねぇ!
うちの山本家の4兄弟妹は、
年頃を越えているからか?私が居ないときは
3兄弟が、妹のななちゃんを襲って、
マーママがガードして・・・って感じで
こんな微笑ましい姿を見たことがありません。。(* ̄。 ̄*)ウットリ

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011/02/25 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1474-f05e5c2b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
