PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横着な遊び方

今回はパタパタちょうちょで遊んでいるアルトです(^^)



前にも言いましたがパタパタ系オモチャの
食い付きが悪くなってきています(´-∀-`;)

子猫の時はあんなに走り回って追いかけてたのに・・・
今では寝そべって遊ぶ横着ぶりです(;^_^A アセアセ…

ではでは写真です( ´∀`)つ


おっ、ちょうちょだ!!


パシィ!!


とりゃーーーーー

ノリノリだね?よし今度はそのノリでここまでジャンプ!!

・・・・・・・

動かないと取れない範囲になったからって
急にテンション落ちるなΣ(*`Д´)っ))


メタボになっても知らないよ(-ε-o)

| マンチカンの日常 | 2011年03月04日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

「そんな子供だましの手にはのらないぞ」と
思ってるのかしら。。。
子猫の時のように遊ばないとちょっと寂しかったりしますね(T T;)
アルトくんヴィオラさんと遊んであげてね(^◇^;)

| アルテミシア | 2011/03/04 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

メタボは健康に悪いので大いに走ってほしいですね。

| ふらた | 2011/03/04 00:47 | URL | ≫ EDIT

No title

趣味嗜好は年とともに変わって行くんですかね?
アルトくんの少々気だるさがなんとも言えず可愛いです。
お目目を見ると、ソコに心あらずって感じですね^m^
メタボ対策はやっぱり運動ですよね。
我が家は最近ツインタワーにしたのですが、
並べて置いてあるので交互に登っていきます。
以前よりずっと良く登る様になりました。
ダイエット効果があると良いんですけどね(^^ゞ

| neko5 | 2011/03/04 08:23 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
ただいまです^^
かえたんはまだ戻っていないのでこれから迎えに行ってきます><
アルトくんも大人になっちやったのかなぁ?
子供のときのように走って遊ぶ姿が見られなくなってしまうと寂しいですよね。
メタボさんは猫ちゃんもわんこも人も体には良くないので気をつけないとですね!
でもアルトくんは全然大丈夫ですよ^^

| うさ | 2011/03/04 09:18 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう!
寝転がったまんまで遊ぶんですよ?^^;
子猫の時は、部屋中駆けまわってましたけどね^^;
やっぱり、どこもそうなんですね^^

| にゃあも | 2011/03/04 10:11 | URL | ≫ EDIT

No title

わかるわかるぅ?
横着な遊び方っ!!(笑)
面倒なわけじゃないよねぇ?
なんだろうねぇ。
遊びたいけど疲れてるのかなぁ。
うちの子たちもそんな感じよぉ。
どっちかっていうと、
『あ、遊びたいの?じゃ、つきあってやるよ』
ってな感じ?

| りんご | 2011/03/04 13:59 | URL | ≫ EDIT

No title

おチビと一緒にお邪魔しています
チビがね、「ニャンニャン、ねてるのー?」って…?q|゚Д゚|pワオォ!!
「遊んでるんだよー」って教えてあげたら
「ネンネちるから、シー!駄目よ!」って。。。
(寝てるから、静かにしないと駄目だと)
どうやらチビは、アルト様派のようです(笑)

| にゃんこ先生 | 2011/03/04 14:03 | URL | ≫ EDIT

No title

あら、アルトちゃん寝そべった状態で遊ぶのですね
 走り回って蝶さん追いかけないと
 メタボ猫ちゃんになるよw

| さよちゅう | 2011/03/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん大人になってきて
「あっ!!結局おもちゃだしなあ」
なんて思ってるのかしら・・・(^。^;)

| にゃほと | 2011/03/04 15:44 | URL | ≫ EDIT

No title

もしかして、アルト君がいる場所は
床暖の入ってる場所かしら?
寒いから動きたくないよ?!って
言ってるのかも(≧m≦)ぷっ!
な?んて思ってしまいました(^▽^;)

| mifa | 2011/03/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの子も遊び方が横着なんですよ・・・
うちの子は飼い主に似てるんあだなぁと思うんですけどね(笑)
パシィ!!とかとりゃーーの顔は子猫みたいにあどけないけど
精神年齢は立派な大人になったのかなぁ?
メタボな猫は可愛くて好きだけど
健康の為にもメタボにならないように気をつけてね!

| しげりん | 2011/03/04 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

横着な遊び方ww 
うちの子はアスレチックを走り回って遊んで
疲れるとアルト君みたいに寝技になりますねw
アルト君、もう少し走って遊ぼうっっ!!!
じゃないとメタボになったら
ご飯減らされちゃうょ(^_^;)
ポチ☆

| ぶりお。 | 2011/03/04 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

わかるぅ?!なんか横に寝そべって遊びだした時ってノリが悪いのよね?。
手だけで遊んで、あなたに付き合って仕方なくね、みたいな(笑)
仔猫のときみたいなノリが欲しいんだけど、めったに見せてくんなくなった。最近!
アルトくんもそうなんだ。
ともにメタボまっしぐら?(^m^ )

| ひかりクラブ | 2011/03/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり子供の頃よりは食い付き悪くなったり
飽きちゃう玩具が出てきちゃいますよねぇ?(^-^;)
でも、転がりながらジャレてる姿?カワイイです♪

| ☆とまみさ★ | 2011/03/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

だんだん大人になると遊びも大人しくなってくるんだけど、うちのチョロちゃんがそうでしたね。
病気になってから病院の先生も心臓が弱かったから体が辛くなってきたのかもって言ってたの。あっこれはチョロちゃんの場合ね。

| mu.choroì | 2011/03/05 07:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、大人になったのねぇ?。
ちょっと寂しいような。
パシィってする手が短くて、ほんと可愛いですねえ。

| たろす | 2011/03/05 15:09 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは?。
アルトちゃんも段々大人になってきてるんですねぇ?・・・というと聞こえが良いけど、猫って年齢重ねてくるとなんだかノリが悪くなる・・・(-_-;)
我が家の場合、なぜかすももさんはいつまでも良く遊びますw
でもやっぱりハナのテンションは特別だな?。
パタパタちょうちょ・・・2?3フリで破壊してくれたもの^^;

| しま | 2011/03/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

No title

きっとね、『大人の男はヤンチャに遊ぶなんて姿見せてはならない』とか思ってるんだよ(笑)
ダラけて遊ぶ姿も可愛いんだけど、やっぱりたまにははしゃいで欲しいよね(^^;)

| miyo | 2011/03/05 20:58 | URL | ≫ EDIT

No title

短いお手手でジャレる姿って
これまた何とも可愛いですね?♪

| 宮碧ちこた | 2011/03/06 14:00 | URL | ≫ EDIT

No title

や?んかわいい?!!やっぱり短足でかわいいです?!!!
アルトくん、動かないとメタボだよ?・・・でもその動きたくない気持ち、わかるww

| ichijiku | 2011/03/06 19:16 | URL | ≫ EDIT

No title

大きくなるとおもちゃにも食いつき悪くなっちゃうんですかね?^^;
アルトクン、ジャンプして?(笑)

| Yu* | 2011/03/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、体力温存で動かないのもいいけど
たまにはジャンプしないと、
床を這って遊ぶドンちゃんみたいに
タヌキみたいな体になっちゃうよぉ!
気をつけてにゃぁ ?ヾ(*・ω・*)ノ

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011/03/07 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1479-019a9ffb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
