PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠ポジション





座椅子でおやすみ中のアルトを撮影しました(^^)
時々みる光景なのですが顔を潰しながらの睡眠です(笑)

途中、やっぱり少し苦しいかったのでしょう( ̄m ̄*)
私が見ている少しの間に様々な寝相に変化していきました

寝ながら一番楽な睡眠ポジションを探しているみたいです( ´艸`)









最終的にはこれに落ち着きました(*^m^)

私からするとどの寝相も
寝苦しい姿勢に見えましたけどね(゚∀゚ ;)

| マンチカンの日常 | 2011年03月06日 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

壁際に寝返りうって、ジュリーの「勝手にしやがれ」のようですね。良く寝ていてかわいいです。

| ふらた | 2011/03/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチの子も座椅子LOVEですw
アルト君、首。。。寝違えたりしない?ww
3枚目のお写真、手が可愛いなぁ(*^。^*)
ぽち☆

| ぶりお。 | 2011/03/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい!癒されます☆

| powerearth | 2011/03/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

No title

2枚目の写真♪
顔を埋めて可愛い?(*´∇`*)
猫って、寝る姿もいろんな形があって見てて楽しいですよね?♪♪

| にゃほと | 2011/03/07 01:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君気持ちよさそうでお休みですね。
本当にニャンコって良く体制変えながら寝ていますよね。
人間でしたら絶対に起きてから体が動かないですよ。

| ジジ | 2011/03/07 05:59 | URL | ≫ EDIT

No title

顔をうずめて寝てると苦しくないのかなぁとか
思っちゃいますよねぇ(^-^;)
でも、アルト君は気持ち良さそうに寝てますねぇ♪
人間で考えると最後の写真の格好も首が痛くなりそう
なんですけどねぇ((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2011/03/07 09:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の寝顔は癒されますね。
肉球がまた可愛らしい^^v

| “夢空間”マツダ | 2011/03/07 11:38 | URL | ≫ EDIT

No title

初めの寝方笑いました^^;
あれだと苦しいですよね><
確かに他のも、クビが痛いような。。。

| yk | 2011/03/07 11:39 | URL | ≫ EDIT

No title

あははっ! 
こうして見ると、やっぱりアルト君て。。。
マンチカンなんだなぁ?って、納得です!(≡^∇^≡)ゴメンネ
窒息しないように、お寝んねして下さいね?アルト君!

| ララ | 2011/03/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふ、顔をピトッてくっけた寝姿、可愛いですねえ。
ヒトも枕に顔を押し付けたり、壁にくっついたりして寝ると気持ちいいなぁ?っていう気分の時がありますよね。

| たろす | 2011/03/07 12:36 | URL | ≫ EDIT

No title

猫の寝姿って可愛いよね?
よく寝違えないか心配になるほど
寝相悪かったりして(笑)
アルト君、気持ち良さそう?

| ROUGE | 2011/03/07 13:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのポージングは
どれも、ヨガ状態で、すごいです!!
猫さんの身体がうらやましいですね?
どこもOKなんですね・・・^^*

| tatsumy | 2011/03/07 13:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様、人間様だったらアッチにコッチに
寝像悪そう?☆うふふ♪
とっても気持ちよさそうに寝てますね
私は、アルト様にモフモフしながら
お昼寝したいです

| にゃんこ先生 | 2011/03/07 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

2枚目の写真の寝方だと
 鼻がつぶれちゃうわよアルトちゃん
 いろんな寝姿が癒される
 

| さよちゅう | 2011/03/07 14:44 | URL | ≫ EDIT

No title

猫ちゃんって、
首が苦しそう?みたいな寝相で寝てますよね。
私なら、起きたら絶対に首が痛くなってるよぉ。
って、毎回思います。
またそういう姿が可愛いよね。

| りんご | 2011/03/07 14:55 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
確かにどれも首が痛くなりそうな
寝方ですよね(^▽^;)
お手々が萌え?(*^^*)

| mifa | 2011/03/07 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは♪
体が柔らかいアルトくんだから出来るポーズですね^^
ぐっすり眠っている姿は天使みたいです^^
3枚目のお写真がすごくかわいいです♪
肉球もきゅ?とですね^^

| うさ | 2011/03/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ。
初めまして。
猫ってやっぱりカワユイですね!
この頭を押しつけて、それプラス肉球見せってところが癒されます^ω^

| 菊花 | 2011/03/07 18:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコさんって
ニンゲンから見ると苦しそうな体勢でも
気持ちよさそうに寝ますよね^^
どの写真もかわいいです!
一番好きなのは3枚目かな^^

| にゃあも | 2011/03/07 18:26 | URL | ≫ EDIT

No title

どの寝姿も人間から見たら寝苦しそうだけど
アルト君のお顔は幸せそうに寝てるように見えますね。
どの姿も可愛くて萌えちゃいますね?♪
でも・・・5枚目の写真の顔はちょっと怖いかも?(笑)

| しげりん | 2011/03/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の寝顔 安心しきっていますね?♪
本当に癒されます。
萌え?ぇです。

| go | 2011/03/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

No title

顔つぶれてるときあるーwww
ホントにそれでいいのかい?と思うけど
触ると起きちゃうしね(;´▽`A``

| catnap | 2011/03/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いねぇ可愛いねぇ(*´∀`*)
こういう寝方ってすっごい好き!!
普通に丸くなって寝ているよりも、
かなーーり味があると思う(笑)
でも・・・やっぱ苦しいんだ( ´,_ゝ`)プッ
ついついいぢわるして、元に戻したくなっちゃうな(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2011/03/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い?(*´∀`*)
お顔がどこかに当たってると落ち着くのかしら。
どんな夢見てるのかな?♪
ずっと見ていたい寝顔ですね^^

| ひかりクラブ | 2011/03/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

No title

どの寝顔もかわゆすですぅ?☆
3枚目は特に、仔猫みたいでかわいいです (o・_・)ノ”ナデナデ
私が寝るときの姿勢は、1枚目と似ている気が。。。^_^;

| 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011/03/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃー!これって息できないんじゃないの???
って思ったら、辛うじて鼻の穴はフリーになってるんですねw
それでもやっぱり寝苦しかったのね??( ´艸`)
=^-^=うふっ♪ かわいい寝姿だこと。

| しま | 2011/03/08 01:41 | URL | ≫ EDIT

No title

顔潰して寝てる姿、なんともいえないです?(*≧m≦*)
人間から見たら確かにどれも寝苦しそう(^^;)
体のやわらかい猫ちゃんなら何てことないんでしょうかね!?

| Yu* | 2011/03/08 05:47 | URL | ≫ EDIT

No title

人間だったら、起きた後で、
首が痛いのなんのって絶対問題になりそうな寝姿ですよね。(^^;)
ころころ寝相が変わるのは、まだお子ちゃまだからなのかな?。
可愛いお手々が本当にキュートですね。(*^_^*)

| まろん | 2011/03/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

No title

顔ペッタンのお顔が可愛いですね!
昔の、首の骨が折れそうな格好で寝ているアルトくんを
思い出して一人笑ってしました^m^

| neko5 | 2011/03/09 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1481-fe10bc45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
