PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトと次元大介

部屋の掃除をしていると、あのルパン三世の相棒・・・
次元大介の人形?フィギュア?が出てきました∑(*゚ェ゚*)

あんまり覚えていないのですが
恐らくなにかの景品だったと思います(;^_^A アセアセ…

っというわけで暇そうにしている
アルトに次元人形を与えてみました(^^)

次元「おい、そこで止まれ」

・・・・・?

次元「それ以上近づくと撃つぞ」

クンクン・・・クンクン・・・


次元「やめろ?そんなに激しくするな?」


               ・
               ・
               ・



次元「ハァハァ・・・ついに俺を怒らせたな」


君、飽きたからもういいよ(=゚д゚)

次元「こら!!無視をするんじゃない」

次元人形・・・残念ながら凄く食い付きが悪かったです┐(´?`;)┌
時間にして3分も持たなかったと思います(゚∀゚ ;)

| マンチカンの日常 | 2011年03月30日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ちょっと興味を示したけど、すぐ飽きちゃいましたね・・・(^-^;
だって動かないだも?ん!!!お人形でしょ。
ダマされないよ?
って思ったのかな。

| にゃほと | 2011/03/30 00:31 | URL | ≫ EDIT

No title

次元が動けばバトルになったかもしれませんね。

| ふらた | 2011/03/30 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチのトコまで来てくださり、ありがとうございます!
相変わらずかわいいですねー、アルトちゃん♪
3コマ目の次元は、なんかボカシが入ったのかと思いましたよヾ(゚Д゚ )ォィォィ
これからもよろしくお願いいたします。

| ブンゆきち | 2011/03/30 02:22 | URL | ≫ EDIT

No title

次元!カッコ良いよね?。
憧れちゃう。
しかし・・・アルト君にはやられっぱなしね。^^;
次回は是非、ルパンと対戦、お願いしま?す。

| チビちょん | 2011/03/30 08:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ウフフ、さすがの次元さんもアルト君には、
かなわなかったようですね^^
やっぱり、動かないとおもしろくないよね、
アルト君^^;
そういえばうちにも、
車に乗ったルパン一家の人形があったような^^;

| にゃあも | 2011/03/30 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

/ ? / ? / ? ノヽノヽノヽ八八ハハャギ。゚(゚^口^゚ )゚。
アルト様は興味示さなかったけど
私は次元の会話にムフフ♪としちゃいましたw
アルト様の方が、強かった(笑)

| にゃんこ先生 | 2011/03/30 10:33 | URL | ≫ EDIT

No title

そーゆー・・・・
そーゆーーものなのですよねぇ(;´∀`)
たいていが匂い嗅いでやめちゃう(笑)
そうだ!
次元の頭あたりに、MTTB粉でもかけてみれば
もしかしたら反応違うかも(*?m?)ムフフ

| もこりん | 2011/03/30 12:10 | URL | ≫ EDIT

No title

動かない物には興味があまりないのよね?
アルトちゃん次元人形のニオイはどんな感じだったかなぁ

| さよちゅう | 2011/03/30 13:29 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、これのルパン持ってるよ!
何かのオマケだか思い出せないけど(^^;
ルパンならアルト君、どんな反応かしら?
不二子のがいいかしら?(笑)

| ROUGE | 2011/03/30 16:12 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりこのての人形には興味ないですよね?(^^;;
私は面白かったですけど!
このオマケ、うちにも似たようなのがあった気がします。

| たろす | 2011/03/30 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

においはしないしあの顔だもんね興味ないよね、アルトくん。でも探すと不思議なものが出てくるもんですよね。

| mu.choroì | 2011/03/30 17:40 | URL | ≫ EDIT

No title

次元 アルトちゃんのお相手には不足だったようですね(^_^;)
凄腕のスナイパーでもアルトちゃんにはかなわない! っと(^ー^)

| しま | 2011/03/30 18:04 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は男の子だから、男の人には興味が
なかったのかな(^▽^;)
超クールですね?( ̄Д ̄;;
不二子ちゃんだったらもっと食い付いたかも(≧m≦)

| mifa | 2011/03/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

アルト君、不二子ちゃんじゃないとダメですか?
不二子ちゃんを巡っての
アルト君とルパンの対決も見たいなぁ♪

| しげりん | 2011/03/30 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
動かないおもちゃはつまんないのかなぁ?
それとも次元さんじゃだめだったかな?
不二子ちゃんだと食いつきがよかったりしちゃうかも?!
なんてね^^

| うさ | 2011/03/30 21:00 | URL | ≫ EDIT

夢のコラボレーションですね(´艸`)
ちっちゃな次元!?
それとも…巨大なアルトくん!?(笑)

| 宮碧ちこた | 2011/03/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

渋くて軽快な銃さばきの次元大介も 
アルト君には負けたのっ!!?
・・・アルト君、撃たれなくて良かったねww
ぽち☆

| ぶりお。 | 2011/03/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

次元の元の格好が面白いですねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。
最後のセリフにすごくマッチしてますよぉ~!!
アルト君、もっと次元と遊んであげて~(笑)

| ☆とまみさ★ | 2011/03/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

はは~!笑
小さいし、固いし、うごかないからかな???
クンクンかわゆっっ?

| ichijiku | 2011/03/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

早撃ちのマグナム44も
アルト君には勝てませんでしたなw

| ちまり | 2011/03/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

アルトくん、やっぱり動きが無い物は駄目でしょうか(^_^)
無視するんじゃないと言ってる次元ですが、
立ててくれたのは感謝するって言ってる様にも見えます^m^
立てたのはヴィオラさんでしょうけど(^^ゞ

| neko5 | 2011/03/31 00:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
アルトくん。イマイチ食いつき悪かったみたいで…(>_<)
アルトくんもおとにゃになったのかな(〃^ー^〃)
クールに対応するアルトくんもステキですよぉ(//∇//)

| ふぅまま | 2011/03/31 01:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

動かないから、飽きちゃったのかな~。
家のにゃんは、気に入らないおもちゃだと
絶対遊んでもくれません(T_T)
最近は年なので、おもちゃでも遊んでくれなくなって
つまらないです~^^;

| Coo | 2011/04/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

FC2へようこそですね。
僕もFC2ですのでどうぞよろしくお願いします^^v

| “夢空間”マツダ | 2011/04/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
次元さんも、アルトくんの前では
迫力ないですね〜
しかも、無視されて・・・(笑)

FC2へようこそです!
よろしくお願いします^^*

| tatsumy | 2011/04/01 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1494-aa7daf24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
