PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者ブログ→FC2ブログに引越ししました

実は半年以上前から計画していた事なのですが
なかなか大変そうなので実行に移せずにいました(;^_^A アセアセ…

でもいつまで悩んでもって事で今回思い切って引越ししてみました(^^)

引越しは想像してた通り大変でしたけど(´-∀-`;)

FC2の「ブログお引越しツール」が忍者対応(唯一)だったので
比較的、短時間で引っ越しできた方だと思います

当然、山のように問題点はありましたけど・・・(^◇^;)
その問題点のおかげでブログにも少しだけ詳しくなりました(笑)

まだまだ修正しないといけない所はありますが
それはこれから徐々に修正していこう思います(^^)

hikkosikann3.jpg
ここが新しいところか・・・

hikkosikann2.jpg
うんうん、なかなか良い感じで気に入ったよ

hikkosikann1.jpg
これからお世話になります=^_^=


皆様、ご迷惑をおかけしますが
リンクの変更の方宜しくお願いしますm(_ _)m

そしてこれからもアルト共々よろしくお願いします!!Σ(。>д<。)ゞ

| 雑記 | 2011年04月02日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

これからもよろしくお願いします!!
楽しい癒される記事を楽しみにしてますね~♪♪

| にゃほと | 2011/04/02 00:46 | URL |

こんばんは。
コメントも丸ごとお引越しできてしまうのですね^^
すごいなぁ!
FC2は引越しツールに忍者対応なのは知っていたのですがなかなか腰が重い私です。
忍者のトラブルもう少し減ってくれるとこのままでいいのだけど・・・と思いつつ。毎日更新時間になるとサーバーに繋がらなくなる日々です><

ヴィオラさんアルトくんこれからもよろしくお願いします^^
楽しみにしています♪

| うさ | 2011/04/02 01:44 | URL |

お引っ越し、お疲れ様でした!
記事数が多いと時間かかりますよね。
でも、FC2ってテンプレいじれるし、自由度が高いから
楽しいかも♪
やり始めると大変なんですけどね(^▽^;)

| mifa | 2011/04/02 03:11 | URL | ≫ EDIT

お引っ越 話には聞くけど、やっぱり大変なのですね^^;
お疲れ様でした!

私もfc2です。
これからも、よろしくお願いします^^

| にゃあも | 2011/04/02 07:24 | URL | ≫ EDIT

引っ越し、おめでとうございます~☆
アルト様もお手伝いしたかしら?(笑)
違う所に引っ越しが出来るんですね、
知りませんでした(・ω・;A)アセアセ…
瞳、透き通っていて凄く綺麗ですね♪
これからも、遊びに伺いますw

| にゃんこ先生 | 2011/04/02 10:45 | URL |

お引越しお疲れさまでした。
これからもよろしくお願いしますぅ。

| ブンゆきち | 2011/04/02 11:13 | URL |

こんにちは。
お引っ越しお疲れ様でした☆
大変なんだなって思ってしまいました(^^;

これからもblog更新、楽しみにしています。

| sakura-sunsun | 2011/04/02 11:18 | URL |

おぉーう、お引っ越し(・:゚д゚:・)!
全部まるごとできちゃうっていうのにびっ栗!!
へぇ~そんな便利な機能がねぇ・・・←初めて知った(笑)
リンクの変更、了解でーーす♪♪

アルト君、お引っ越し先はDo??(*m)ムフ

| もこりん | 2011/04/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとうございます^^
では、リンクの変更等々やっておきま~す♪

| しま | 2011/04/02 17:28 | URL | ≫ EDIT

お引っ越し、お疲れ様でした!(^^)
過去記事もキレイに丸ごと移されて、さすがですね~。
(めんどくさいので、旧ブログに置きっぱなしの私とは、
えらい違いだ~。^^;)
FC2は、私の方が1ヶ月だけ先輩だけど、
いや、もう十分使いこなされてる感じで、
うらやましいです。(^^;)
これからも、楽しい記事をどんどん更新してくださいね♪
(今まで、リンクしてなかった~。@@汗)

| まろん | 2011/04/02 18:09 | URL | ≫ EDIT

引っ越しお疲れ様です!
新天地でもアルト君の活躍を期待してますよ~♪

| しげりん | 2011/04/02 19:13 | URL | ≫ EDIT

お引越しお疲れさまでした
アルトちゃんもお手伝いしたのかなぁ
 これからも宜しくです。

| さよちゅう | 2011/04/02 20:19 | URL |

お引っ越ししたんですね。
やっぱり引っ越しは大変ですか?
実は私も考えたりしているのですが、時間がかかりそうだし、失敗したら嫌だなあと思って…

| たろす | 2011/04/02 20:27 | URL |

お引越しお疲れ様でした。
また新たな気持ちで再出発ですね。
おめでとう~~
これからもよろしくねぇ

| りんご | 2011/04/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

忍者からだとまるごと引越しできるんですね。私はウェブリからだったから新規になっちゃいました。やり方がまったく違ってたのでかなり悩みましたよー。さすがですねぇ、チャチャっとやっちゃったみたいで。
頼りない私ですが、FC2で解らないとこはどうぞ。
でも、頼りないですけど(笑)

| mu.choro狸 | 2011/04/02 20:56 | URL |

本当に丸ごと引越し出来るんですね~オオーw(*゚o゚*)w
アルト君も引っ越し先を気に入ってくれた
ようだし?慣れるまで色々と大変ですけど
これからもよろしくです~(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2011/04/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

Fc2へ、ようこそです^^
お引っ越し大変でしたでしょう、お疲れ様でした。
アルト君、これからも宜しくお願い致します^^

| だっちゅ | 2011/04/02 22:26 | URL |

お引越しご苦労様でした!
丸ごとお引越しは大変だった事でしょう
アルトくん、住み心地は如何ですか?
これからも、いっぱい活躍してね~♪

| ララ | 2011/04/02 23:24 | URL |

同じfc2ですね♪

リンク直しておきますね~^^
アルト君、新しいとこ居心地はどうだね?^^

これからも宜しくお願い致します^^

| ぶりお。 | 2011/04/03 00:53 | URL | ≫ EDIT

お引越しご苦労様~(≧∇≦)ブログの引越しは大変なんですよね。でも何とか無事に出来たみたいで良かったです(^_^)vアルト君も気に入ってくれたご様子ですし(笑)今は携帯からアクセスしてるので、このままお気に入り登録しておきます(`・ω・)ゞ

| miyo | 2011/04/03 03:35 | URL |

お引っ越し、お疲れ様でした!
丸ごとって大変ですよね~。
これからも更新、楽しみにしてますね♪

| 宮碧ちこた | 2011/04/03 11:51 | URL |

こんにちは!お引越、大変ですよね~~!お疲れ様でございます!
はらせていただいているリンクも変更しました~!
これからも宜しくお願い致します。
このアルトくんのお目目、すっごくきれいですね!きらきらです!

| HMS2 | 2011/04/03 18:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
webの世界はややこしくて大変ですよね~
私も苦手です(笑)

アルトくんも気に入ってくれたようですね!
よろしくお願いしますね~

| tatsumy | 2011/04/03 20:46 | URL |

こんばんは~
引っ越しお疲れ様でした。
たいへんだったでしょう。

うん? アルト君ちょっと男前に写ってるかな?(^^ゞ

| kuro | 2011/04/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

キレイなテンプレート

こんばんわ~♪
お引っ越しお疲れさまです。
とっても見やすくなっていていいですね~
私も引っ越ししたくなりました(^^)

| mako-mako- | 2011/04/03 22:22 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1495-267cd217

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
