PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタパタとんぼが怖い?

皆様、引越しの事について暖かいコメントありがとうございました(^^)
そしてリンクの変更ありがとうございますm(__)m
心機一転でこれからも頑張っていきます(o`・ω・)o

ではでは今回のネタです( ´∀`)つ

この前(過去参照)すごく怖がると紹介した
「カシャカシャぶんぶん」略して「カシャぶん」ですが
やっぱりまだ怖いみたいです、手に取ると逃げます(;^_^A アセアセ…

それとよく似た玩具パタパタシリーズ」は大好きなので
これで遊ぼうっと手にした途端…にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ逃げましたΣ(゚д゚;)

ひょっとしてコレ系がダメになったのか思ったのですが
しばらく私が「アルト~これは大丈夫だから~」っと言いながら
振っていると、恐る恐る近づいてきて「カシャぶん」ではないと確認すると

目を輝かせながら勢いよく飛び込んできてくれました(*^m^)

kiraininatta1.jpg
先ずは相手の動きをよく観察して・・・ジィーーーーー

kiraininatta2.jpg
とお!!ちっ、外した!?

kiraininatta3.jpg
次こそは!!トリャーーーーー

kiraininatta4.jpg
よし!!捕まえたぞ~~~

kiraininatta5.jpg
後はこのヒモから蝶々を引き千切るだけだぜ!!

っと壊しそうな勢いで遊ぶのはどうかと思いますが(;^ω^)
パタパタ系のオモチャ全部が嫌いになったのではなくて良かったですε-(´ωノ|┬

| マンチカンの日常 | 2011年04月03日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

ほんのちょっとの何かが苦手なんでしょうかねぇ^^;
このオモチャは大好きなんですね!
全身で楽しそう♪
周りに「♪」マークがたくさん飛んでそうw

| しま | 2011/04/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

おお~~!
すごい勢いで遊んでますね!
こないだのと似てるんだけど、やはりどこか違うのでしょうね^^
目を輝かせて、子猫ちゃんみたいです!
外したところもキュートですねえ!^^

| にゃあも | 2011/04/04 11:31 | URL |

/ \ / \ / \ ノヽノヽノヽ八八ハハャギ。゚(゚^口^゚ )゚。
見事な開脚~☆
こんなに可愛い仕草&表情で遊んでくれると
メロメロになっちゃいますね 。+゚d(≧ω≦*)。+゚
似たような玩具でも、何かが違うんだろうな(笑)

| にゃんこ先生 | 2011/04/04 12:00 | URL |

アルト君、大開脚ですねっi-278

カシャぶん系のおもちゃ全般が
苦手じゃなくて良かったです~i-190

でも、今まで遊んでたんですよね?
何がきっかけで苦手(怖い)となったんだろ???

| ぶりお。 | 2011/04/04 12:41 | URL | ≫ EDIT

うきゃぁ~
大股開きの足がぁ~可愛過ぎっ♪
顔の真剣さがまたまた可愛いなぁ。

| りんご | 2011/04/04 15:01 | URL | ≫ EDIT

なんて大胆な格好でっっっ(*`ロ´;ノ)ノ
アルト君、、、、
コッソリ教えてあげる、、、
ω がマルミエータだよっっヾ( ̄◇ ̄)ノ))
この格好でじゃれじゃれしていると思うだけで ハァハァ
なんだか鼻息が荒くなっちゃうもこりんですた ハァハァ

| もこりん | 2011/04/04 18:57 | URL | ≫ EDIT

アルト君、カシャぶんがトラウマになっちゃったのかなぁ?
でもパタパタは大丈夫で良かったですね!
大胆な格好で遊ぶアルト君が子猫みたいで可愛すぎます~♪

| しげりん | 2011/04/04 19:14 | URL | ≫ EDIT

アルトちゃん・・・すごい姿勢になっちゃってるわね
 好きなでないのもあるのよね
 

| さよちゅう | 2011/04/04 19:23 | URL |

こんばんは♪
アルトくんのじゃれているポーズがすごくかわいいです^^
お腹見せて子猫のようなお顔で遊んでいるように♪
お目目もまんまるでかわいいなぁっ♪

| うさ | 2011/04/04 19:40 | URL |

アルト君、すごいお目目がパッチリで
かわいいですね~(^-^)
お髭もパ~ンと開いていて・・・楽しそう♪
一緒に遊びたいですねぇ((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2011/04/04 20:09 | URL | ≫ EDIT

目が輝いてますねw
とっても満足そう♪

おひっこしおつかれさまでした
リンクの変更も完了ですw

| ちまり | 2011/04/04 21:48 | URL |

アルト君、外したときの短いお手々とまんまるな目がとっても可愛いです~。
やっぱりカシャカシャはまだ苦手なんですね~

| たろす | 2011/04/04 22:17 | URL |

似たようなオモチャでも、何かこだわりが
あるのかもしれませんね。
今回のは、とってもお気に入りみたいで、
よかったよかった!(^_^)
まん丸お目々に、パ~ッと開いたあんよやお手々。
夢中で遊ぶ姿が、本当にカワイイ!(*^_^*)


| まろん | 2011/04/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

おお~楽しそう♪
眼の輝きが違いますね☆
こんなに遊んでくれると嬉しいですよねー^^

引越しお疲れ様でした!
おうちもブログも引越しとなると構えちゃいますよね^^;

| ひかりクラブ | 2011/04/04 23:14 | URL |

こんばんは~
アルトくんの開脚が、お見事☆
カシャぶんは、なんで怖いんでしょうかね!?
でも1つ位、怖い物があった方が可愛いですよ~
なに?1つじゃないって? (*≧m≦*)プッ!

| ☆ララ☆ | 2011/04/05 00:09 | URL |

い~なぁ~*^^*
私もアルトくんとパタパタおもちゃで
遊んで欲しいよぉ~っっ(←遊んで欲しい!?)

| aco | 2011/04/05 00:16 | URL |

初めまして

ネコちゃんのフォトブログ始めましたので
是非遊びにきて下さい。

| 猫好きな名無しさん | 2011/04/05 00:21 | URL |

こんにちは~
お引っ越しお疲れさまでした(*^^*)

パタパタ系がだめになったんじゃなくて、
良かったですね!
この可愛い表情としぐさが見られなくなるのは
いや~o(≧≦)o☆ですよね

| アルテミシア | 2011/04/05 08:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

アルト君のお気に入りですね。
お引っ越しお疲れさまでした。
早速リンクさせていただきました^^v

| “夢空間”マツダ | 2011/04/05 10:07 | URL |

楽しそうに見えちゃいますね=

| tamirin | 2011/04/05 15:37 | URL | ≫ EDIT

パカッと開いたあんよが可愛すぎて
目が釘付けです(*´Д`*)

| 宮碧ちこた | 2011/04/05 16:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/04/05 18:38 | |

開脚姿がめっちゃ可愛いです(*^^*)

やっと長~いメンテが終わり、
完全ではありませんが、どうにか
ブログを再開できるようになりました♪
コメントも徐々に復活させるつもりです。
ご迷惑をお掛けしまして、すみませんでした。

| mifa | 2011/04/05 19:12 | URL | ≫ EDIT

アルトちゃんはどうなんでも可愛い!!

| mu.choro狸 | 2011/04/05 20:10 | URL |

ご無沙汰しておりました~^^;
お引越しされたんですね^^
春・心機一転お互い頑張りましょうね~^^
アルトクンの必死に遊んでる姿、可愛すぎます~!!
ウチもこうゆうので遊ばせてみようかな^^

| Yu* | 2011/04/05 22:23 | URL |

お引越しお疲れ様でしたm(__)m
ちょっとした違いで、大好き大嫌いとは(^^ゞ
音がするのが苦手なんですかね?
アルトくん腹筋強~い!
我が家にはネズミが糸の先に付いているのは有るんですが、
今度はパタパタシリーズを導入してみましょうか。

| neko5 | 2011/04/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

そ~んなキュートなポテ手で獲物捕獲なのか(°□°)! と大興奮して抱きつきたくなる可愛さです(≧∇≦)

| miyo | 2011/04/06 01:10 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1496-6e461d62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
