PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹まる出し、足はグー

前回と少しカブってますが(^^;)
今回はお腹まる出し(ヘソ天)で寝ているアルトです(*^m^)

この寝姿の時はすごくお腹を触りたい衝動に駆られるのですが
今回はグッとガマンして写真を撮りました(笑)

onakamarudasi1.jpg

onakamarudasi2.jpg

onakamarudasi3.jpg

上の写真を見ていただいたら分かると思いますが
なぜか後ろ足の肉球をグーにして寝ています(?_?)

ちなみに意味不明な白い棒が見えていると思いますが
これはルンバ(お掃除ロボット)が入って来られないようにする為の棒です
この奥にはコード類があるので(;^_^A アセアセ…

っと色々と写真を撮っているとアルトが動き出しました
onakamarudasi4.jpg
う~~~ん、そろそろ起きようかな~~~

onakamarudasi5.jpg
・・・やっぱり寝よ・・Zzz

・・・また邪魔をしたくなるような寝相でお休みですか(ノω`*)

| マンチカンの日常 | 2011年04月06日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

かわいすぎー♪モフりたーい!それにこの足っ!
ウチものぞいてくださいっ!
同じようなネタを偶然掲載してますよーヾ(。^ω^。)ノ♪

| ブンゆきち | 2011/04/06 00:52 | URL |

アルトくんこの姿勢が居心地良いのかな♪
顔埋めちゃって可愛いなあ~(*´∇`*)

| にゃほと | 2011/04/06 01:09 | URL |

こういう姿で寝るのは心底安心しきってるからなんですよね(o^∀^o)
それにしてもキュッとなった脚が好物度MAXです(笑)こんな姿を目の前にして私は我慢出来るかしら…自身無いです。

| miyo | 2011/04/06 01:18 | URL |

うーん!気持ち良さそうに寝てますねぇ♪
わかります(^.^) お腹をもふもふしたいっ! 顔を埋めたいっ!

しかし、そろそろ顔を埋めると顔中毛だらけになっちゃう季節ですね(^_^;)

| しま | 2011/04/06 10:39 | URL |

♪+.。ウキャァー( 〃▽〃)艸⌒照+゜
私、目の前にモフモフのお腹があって
我慢できるかしら…
手を伸ばして伸びているんだろうけど
お手手が短いから、面白く見えちゃいますw
コレがまた可愛いですね♪

| にゃんこ先生 | 2011/04/06 12:52 | URL |

うはは^^
美味しそうなお腹ですねえv-10
モフモフしたい~v-238
特に最後のポーズは触らずにいるのが、
すごく難しいと思いますよ^^;

| にゃあも | 2011/04/06 13:11 | URL |

かわいいアルトちゃんの寝姿だわ
 どんな夢をみているのでしょう

| さよちゅう | 2011/04/06 14:47 | URL |

ん~アルトくんメッチャ可愛いぃ~♪
春はポカポカ眠くなるよねぇ~♪
一緒にお昼寝したいなぁ~(^-^)

| Boo | 2011/04/06 15:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/04/06 16:36 | |

アルト君お久しぶり~~~!!
って。。。ご無沙汰してました^^;

知らないうちに引越しして、後でLINK直しておきますね^^

今度はFC2かぁ~使い方なれましたか??

| yk | 2011/04/06 17:18 | URL |

う~ん、アルト君可愛すぎます!
棒がちょうどいい感じで、肉球がグーになったんですね(^ ^)
たろは絶対にヘソ天しないので、羨ましいです。

| たろす | 2011/04/06 18:09 | URL |

いやいやいや~、またまた可愛い寝相だわ~^^
ホントに癒されます。

| mu.choro狸 | 2011/04/06 18:22 | URL |

こんばんは♪
アルトくんのもふもふなお腹触りたいです^^
足もすごくかわいいなぁ、グーの足もお手手もすごくかわいいです♪
お昼寝にも気持ちいい季節になってきましたね^^
アルトくんにとってもぐっすり気持ちいい季節なのかなぁ^^

| うさ | 2011/04/06 19:10 | URL |

私もです!
こんな無防備な姿で寝てるとお腹をもふりたくなります。
足をグーにしてるのめちゃ可愛いです♪
可愛いアルト君を見てると平和だなぁって思います。

| しげりん | 2011/04/06 19:19 | URL | ≫ EDIT

うぎゃぁ~お腹をもふりたいですねぇ。
よく我慢しましたねぇ(笑)
っつーか、熟睡してますよね?
足がグーになってるところがまた、萌え~ですよぉ。

| りんご | 2011/04/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

お腹の毛って、ふわっふわで気持ちイイですよね~♪
うぅ~ん!触りたい触りたい!

| 宮碧ちこた | 2011/04/06 20:27 | URL |

確かにオナカはモフモフしたいトコロですよね~(^-^)
しかも、アルト君のアンヨ~~~♪
これはもう~!!カワイイですねぇ(*´Д`*)

| ☆とまみさ★ | 2011/04/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

も~アルトクン可愛すぎです!!
お腹を触りたい気持ち、分かります!!グッと我慢したんですね(笑)
私なら写真撮るのも忘れて触ってただろうなぁ(笑)

| Yu* | 2011/04/06 23:08 | URL |

暖かくなってきたから、床の上のお昼寝も
気持ちよくなってきたのでしょうね。
なんとも気持ちよさそうな寝姿…。
このお腹、絶対に触らずにはいられませんよね~。
あ、ついでに、グーのあんよも♪

| まろん | 2011/04/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

ヴィオラさん、
遊びに来てくださってありがとうございます!ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ
ヘソ天は我が家にはない用語なので、流行らせたいと思いますw
モフモフは、
「モフらせろ。たまには税金払え、えいっ!」的に使います( ^ω^ )

| ブンゆきち | 2011/04/07 00:39 | URL |

ぎゃ~!
アルト君可愛い!
可愛すぎぃぃぃぃ!
そのお腹、触るなって方が無理だわ~。
お腹に顔を埋めてフガフガしたい!

お引っ越しおめでとうございます。
さっそくアドレス変更しておきますね~。

| チビちょん | 2011/04/07 09:35 | URL |

あし~~v-10
何でグーなんだろ?
幸せそうな寝顔だわ~。
こんな幸せが一番の幸せかもね(*^_^*)

| ROUGE | 2011/04/07 12:39 | URL |

あ!うちもだよ、後ろあんよ!!(・:゚д゚:・)!
なんでなんだろうね~
きゅぅぅぅぅぅ~~~って縮こまってく時もある(笑)
アルト君もそうなんだぁーー(*´艸`)
この仕草ってとっても可愛いよね♪
そろそろヘソ天シーズンかぁー(´ι_`  )フフフ

| もこりん | 2011/04/07 15:29 | URL |

あ~わかります!さわりたくなるお腹ですね!
最後の写真も、かわいいですね~
足のぐーがたまりませんね・・・

↓ブンブントラウマじゃなくて良かったですね!(笑)

| tatsumy | 2011/04/07 19:09 | URL |

足がグーになってるなんてめっちゃ可愛い~(*^^*)
こんな格好で寝てたらイタズラしたく
なっちゃいますよね(≧m≦)
私なら我慢できません((゚゚;)プルプル(;゚゚))

| mifa | 2011/04/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

か、か、かわいぃ・・・
アルトくんのもふもふのお腹*
顔を埋めて頬ずりしたい(*´艸`)

| aco | 2011/04/07 23:25 | URL |

この世が天国なのね~
天下泰平だ~!!

| tamirin | 2011/04/08 00:08 | URL | ≫ EDIT

アルト君のへそ天、めっさ可愛いっっ(*^。^*)
あんよのグーって
なんともいえない可愛さがありますね。

| ぶりお。 | 2011/04/08 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1497-6c7ddc7f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
