PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトが平面ネコに!?

いきなり意味不明ですみません(;^_^A アセアセ…

実は仲良くさせていただいている方から
クッションカバーを頂いたのですがそのカバーに描かれている絵が
アルトにすごく似ているんですよ!∑(゚ω゚ノ)ノ

まずは論より証拠ではないですけど写真を見て下さい( ´∀`)つ

heimennneko0.jpg

似てますよね( ´艸`)

その方が雑貨屋さんで見付けて下さった物で
アルトに似ているっということでプレゼントして頂きましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

アルト、後ろを見てごらん
heimennneko1.jpg
うしろ?

heimennneko2.jpg
分かった・・・よいしょっと

heimennneko3.jpg
えっ、僕がいる!?

heimennneko4.jpg
これって、どうなってるの??


っという感じでアルトもびっくりしてました( ´艸`)

大丈夫だと思うのですがアルトにガリっとされたら
ショックなので普段は寝室で使う事にします(^^)
※因みに寝室は一応アルト進入禁止エリアになっております(^^;)

4/11 追記修正しました

| マンチカンの日常 | 2011年04月10日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

あはははは、タイトルには驚きましたがホントそっくりですねぇ。( ^ω^ )
うちのにゃんこたちはクッションにいたずらしません。上で寝るだけです。
でも、大切な頂き物ですものね。(o´・ω・)´-ω-)ウン
アルトちゃんは、寝室には進入できないのですか?|///|・ω|///|

| ブンゆきち | 2011/04/11 01:32 | URL |

はい (*^。^*)
似てますね~
アルトくんをちょっとふっくらさせた感じですね♪

| にゃほと | 2011/04/11 01:51 | URL |

eye

お目めの形が似てるかな?
キリっとしてホントイケメンだよねぇ~♪
コメントしちゃいました^^;

| Boo | 2011/04/11 06:29 | URL | ≫ EDIT

凄~い。
アルト君がモデルって訳じゃないの?
そっくりですね~。
あはっ、これはガリッとされたら確かにショックでしょう。
素敵なプレゼント、良かったね。

| チビちょん | 2011/04/11 09:27 | URL |

ホント、似てる~☆
似てるって言うか…クッションのデザインした方のモデルが
アルト様だったりしてー!
お顔は勿論、お鼻も耳縁も、そっくりー!
か・かわいすぎる!

| にゃんこ先生 | 2011/04/11 09:56 | URL |

キャー!!! 
これは、アルトくんでしょう~
アルトくんをモデルにしたみたいですネ
飾っておくのも良いけど
大切に使ってみたら、如何でしょうか?

| ☆ララ☆ | 2011/04/11 11:17 | URL |

ほんとだ!
アルト君がモデルのなったみたいに
そっくり!^^
こんなカバーが売ってるんですね^^

爪を立てられないように、用心ですね^^

| にゃあも | 2011/04/11 11:44 | URL |

こんにちは。
すごいアルトくんにそっくりですね!
嬉しいプレゼントですね^^
こんなに似ているとびっくりしちゃいますね^^

| うさ | 2011/04/11 12:01 | URL |

arara!
ホントに似ていますね~
目の輝きがすごいですね~刺繍ですよね~!
アルトくんもびっくりですね!
アルトくんより、少しお太りになっているような?

| tatsumy | 2011/04/11 14:37 | URL |

アルト君に本当そっくり!!!
これ、嬉しいプレゼントですね~(*^。^*)

後ろを振り返ったアルト君もビックリ?ww

| ぶりお。 | 2011/04/11 18:20 | URL | ≫ EDIT

ホント、そっくりですね~!
まるでアルト君をモデルにしたみたい。
とっても嬉しいプレゼントですね♪

アルト君、自分にそっくりな絵を見てどう思ったのかなぁ?

| しげりん | 2011/04/11 19:12 | URL | ≫ EDIT

クリクリお目目が本当にアルト君にソックリ
ですよねぇ~(^-^)
ウチもお気に入りのものはニャンコにイタズラ
されないように安全な場所に保管します~(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2011/04/11 19:13 | URL | ≫ EDIT

おお~!
本当だwよく似てる~~( ´艸`)
まるで鏡に映っているよう? ね!アルトくん♪

| しま | 2011/04/11 19:17 | URL | ≫ EDIT

ホントよく似てますね(⌒∇⌒)
可愛いです~(*^^*)
アルト君もビックリしてますね(^▽^;)
兄弟だと思ったのかな?

| mifa | 2011/04/11 19:35 | URL | ≫ EDIT

本当だ~。
鏡の前みたい。

| まつぼっくり | 2011/04/11 19:37 | URL |

ようやく

どうもおかしいなと思っていたら引っ越したんでしたね。苦笑
今後ともよろしくお願いします。

| ふらた | 2011/04/11 21:41 | URL |

ホント、似てますね~!
アルト君も興味津津という感じです♪

| たろす | 2011/04/11 22:53 | URL |

マンチカンのモチーフってありそうだけど
ここまでソックリって無いよね~
これは使うの勿体無くなっちゃいそうね。
私だったら使えないわ~(笑)

| ROUGE | 2011/04/11 22:54 | URL |

本当だわ・・・アルトちゃんにそっくりですね
 アルトちゃんもびっくりするわよね

| さよちゅう | 2011/04/12 03:02 | URL |

いつも日記を拝見して可愛いアルトちゃんに癒されてます (´∀`)
クッション確かにアルトちゃんに似てますね~。
そのクッションは「えびneko日記」さんのこむぎさんがモチーフだそうです^^

| さなか | 2011/04/12 04:32 | URL |

ほんとアルト君にそっくりですね。
ビックリして見ているアルト君にも
ビックリ!

こんな素敵なプレゼント嬉しいですね。
毎日お休み前に癒されて、ぐっすりお休み出来ますよね。

| ジジ | 2011/04/12 05:58 | URL |

本当に良く似ていますねぇ(・o・)
一緒に写っているアルトくんのお目目、
上目づかいの視線がそっくりで可愛いです♪
ガリガリされたらショックですが、
クッションに寄り添うように寝るアルトくんも
見てみたいです(^_^)

| neko5 | 2011/04/12 08:36 | URL | ≫ EDIT

初めに見た時はお写真を加工されたのかな?
と思いました(^^ゞ
本当に良く似ていますねぇ(・o・)
一緒に写っているアルトくんのお目目、
上目づかいの視線がそっくりで可愛いです♪
ガリガリされたらショックですが、
クッションに寄り添うように寝るアルトくんも
見てみたいです

| neko5 | 2011/04/12 08:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは・・・

うわあ・・・
まるで、モデルがアルトちゃんみたいですね^^
画像も、あたかも、トリックアートでもみているようで、
とても楽しいです^^
・・・慣れませんか(汗)

| コスモ | 2011/04/12 11:42 | URL |

アルトくんの写真を基に作ったんじゃないの!?
ってくらい、そっくりですね~!w(゚Д゚)w

| 宮碧ちこた | 2011/04/12 14:03 | URL |

おぉ~ そっくり!
アルトさまがモデルではないんですかぁ?
ビックリです(^-^)

ちょいとふっくらって感じもするけれど
切れ長でクリクリお目目は・・・
やっぱりアルトさまがモデルにしか見えませんねっ。
1枚目の2ショットが気に入りましたぁ☆

| JUN | 2011/04/13 00:48 | URL |

すごーい!!
アルトくんがモデルなんじゃないの?っていうくらいそっくりですね~*^^*
これはもう、アルトくん宅にやってくる運命にあった縁あるアイテムなんだと思います!!

| aco | 2011/04/13 00:55 | URL |

さなかさんへ

教えていただいてありがとうございますm(__)m

「えびneko日記」さんのブログ拝見させていただきました(^^)
こむぎ君もえび君もとっても可愛いかったです(*´ェ`*)

| ヴィオラ | 2011/04/13 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1500-56e010a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
