PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝転んで遊ぶ方が好き

今回はキャットダンサーで遊んでいる写真です(^^)

最近、釣り竿系の玩具で遊んでも
あまり追いかけてくれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

nekoronndeasobu1.jpg

昔は・・・私が釣り竿系を持って家中を走り回れば
いつまでも追いかけてくれていたのですが・・・
今は何往復かすると寝そべってその場で遊ぼうとします┐(´~`;)┌

まぁ、私も動き回らなくていいので楽なんですけどね(;^_^A アセアセ…

nekoronndeasobu2.jpg
獲る!

nekoronndeasobu3.jpg
絶対獲るぞ!!

nekoronndeasobu4.jpg
必ず獲ってみせるぞ!!!


          ・
          ・
          ・

nekoronndeasobu5-1.jpg
獲りました=^_^=

執念の勝利だね(笑´・w・`)

| マンチカンの日常 | 2011年06月05日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

アルトくん大人になって、クールになってきたのかな。
でもまだまだ興味ありそうですけど(*´∀`*)

| にゃほと | 2011/06/06 06:56 | URL |

アルト君も大人になったって事かしら~?
ルーシェも幾つの時だったっけかな?
あんまりじゃれなくなったんだよね~
寝転んでいる時にオモチャ垂らすと
一応は遊ぶけど
追い掛け回すって事は無くなったな~
丁度今のアルト君みたいに。

子猫の時とは違うよね~
オモチャも人間が動かしているって解ってるから
微妙に冷めているのよね(^^;

| ROUGE | 2011/06/06 06:59 | URL |

えーっ

あまり追いかけてくれないのですか。
オトナになったからでしょうか。
さびしいし、運動不足が心配ですね。

| ふらた | 2011/06/06 09:11 | URL |

アルトくんもそうですか^^
うちもそうですよ~
子猫の時は、部屋中を何往復も走ったものですけどねえ^^
最近は寝転がったままで、遊んでます^^;

アルト君、最後のお顔いいですねえ!^^

| にゃあも | 2011/06/06 11:40 | URL |

男は黙って。。。捕る!!!
イザと言う時の為に、無駄な体力は
使わない大人になってるんだよね~( ´艸`)
どう言う時が、イザなの??? だけどぉ~(;^_^
寝ながら遊んでくれるアルトくんは、まだ可愛いデス!
ウチなんか。。。ウチなんか。。。(*≧m≦*)ププッ

| ☆ララ☆ | 2011/06/06 15:19 | URL |

こんにちは。

アルト君。
それは成長した証拠ですね。
でもやっぱり可愛いですね^^v

| “夢空間”マツダ | 2011/06/06 17:21 | URL |

アルト君の開いたオテテ~とお口!
カワイイですね♪
キレイに撮れててスゴイですね(゜o゜)

ウチの子も寝そべってその場で遊ぶという
横着をしています(^-^;)
下の子は若干、跳ねますけどねぇ・・・。

| ☆とまみさ★ | 2011/06/06 18:04 | URL | ≫ EDIT

一生懸命お口を開けて獲ろうとするアルト君。
かわいいです~(*^^*)
頑張った甲斐があったね(⌒∇⌒)
最後の写真の流し目が色っぽい!

| mifa | 2011/06/06 18:16 | URL | ≫ EDIT

アルト君大人になったのでしょうか?
それとも不精な性格になってしまったのか・・・?
目を輝かせて大きい口を開けて真剣な表情で
遊ぶアルト君可愛いですね~♪

| しげりん | 2011/06/06 19:06 | URL | ≫ EDIT

゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜
このお姿&表情ともに可愛すぎます!
手なんてMAX広げちゃってるし♪
GETやったね!

| にゃんこ先生 | 2011/06/06 19:57 | URL |

アルト君いろんな表情がかわいいな~。
盛り上がっているね。

| まつぼっくり | 2011/06/06 19:57 | URL |

大きく開けたお口と、思いっきり開いたお手手が可愛い~♪
最後の表情も何ともイイですね~!

カレンダー、頂いていきました~☆彡
前後の月も載ってて、便利ですね~(*´Д`*)

| 宮碧ちこた | 2011/06/06 20:09 | URL |

取ったときのアルトクンの「してやったり」の
お顔がたまりませ~ん(笑)
超男前!!

| Yu* | 2011/06/06 21:01 | URL |

ねっ転がりながらでも楽しそうですね~♪
得意満面!な目がかわいいこと( ´艸`)

| しま | 2011/06/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

最後の流し目w
目線決まりましたね

喜助もおもちゃではあんまり走らなくなっちまいました
まだ1歳なのに。。。
落ち着いちまったみたいで、親としてはちょっと物寂しくなるこの頃。。。

| 白 | 2011/06/06 22:55 | URL |

こんばんは(^^)

アルトくん。おとニャンの階段を登ってるのかな?
ヴィオラさん的には、ちと寂しかったりして・・・(^_^;)
でもね・・うちのFさんは最初っから寝転がってますから(>_<)
体重の問題もありますが・・^_^;

アルトくんの、ぱぁになってるお手手が可愛すぎです(*^^)v


| ふぅまま | 2011/06/07 00:22 | URL |

カレンダー頂戴いたしましたぁ!

アルトちゃん、お口の開け方まで上品っ!
獲ったあとの「どや顔」がイイっ!

| ブンゆきち | 2011/06/07 00:47 | URL |

どの写真のアルト君も真剣な表情♪

寝そべって遊ぶ・・・
最近(特に暑い日)うちの子もそうかも・・・
暑いからあまり動きたくないのかな???


| りょう | 2011/06/07 01:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ただいまです★
居ない間にも写真が沢山♪
猫カレンダーいただいて帰ります^^ 
ありがとうございます^^

アルトくんの真剣なお顔がかわいいです!
どのお写真もかわいいのですが下にいくほど真剣さが増してきますね^^
目も手も開いているお顔、最後の取りました!って言うお目目、かわいいです♪
アルトくん表情豊かですね^^

| うさ | 2011/06/07 09:33 | URL |

こんにちは!
そういえば、アルトくん、大人顔になったような?

↓アルトくんの瞳は本当に宝石のょうですよね~
うつくし~~~!!

| tatsumy | 2011/06/07 18:41 | URL |

アルト君、だんだん横着になってきたんですね^^;
でも最後のどや顔はとっても素敵です!
たろは食いつかないことも多くなってきましたよ^^;;

| たろす | 2011/06/07 20:00 | URL |

アルトくん、お子ちゃまだと思っていたけど、
もう疲れの残るお年になっちゃったかな?
なんて(^^ゞ
生まれながらの「興味のクセ」みたいなものもあれば、
年々興味が変わるものもある気がします。
動くものへの執着心が薄れてゆくのは・・・
どのニャンコも似ているかも知れませんね。
おっと人間もですね(^^ゞ

| neko5 | 2011/06/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

やばい
最後の写真めっさかわいい!!!

| ちまり | 2011/06/14 23:54 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1533-11bcd74c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
