PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動くな!とは言ってないよ

今回は動画です(^^)

っといいましたが正直、動画っと言っていいのかどうか(;^_^A アセアセ…
正確に表現するとビデオカメラで撮影した映像です(^◇^;)

取り敢えず見てみて下さい( ´∀`)つ


再生できない方はこちら→http://youtu.be/KOP7FW2Y1t4

分かって貰えたでしょうか(;^_^A アセアセ…
折角、ビデオで撮影しているのに全然動いてくれません(´-∀-`;)

まぁ、私も動いていない動画などはボツにすればいいのですが
ちょっと勿体ない精神が出てきまして・・・(゜∀゜ ;)
使ってしまいました(*´・∀・`*)ゞ

ugokunatoha3.jpg
ビデオって聞いてないよ

ugokunatoha2.jpg
動画なら動画と最初に言ってくれれば・・・

ugokunatoha1.jpg
僕は面白い動きのひとつでもしたよ


ほんとに~ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

| マンチカンの動画 | 2011年06月09日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

(≧m≦)プッ・・・

もぉ~~
アルトくんとヴィオラさんの掛け合い好きなんだな~私(笑)
(じぃーーーーだって、じぃーーーー笑)

| aco | 2011/06/10 00:41 | URL |

動画としてはアレだけど
アルトちゃんの可愛さを生で見られた気分よ♪
これはこれでボツは勿体無いわ~。
動いているだけが全てじゃないもの。
癒し系動画って事で(笑)

| ROUGE | 2011/06/10 07:24 | URL |

おお

とてもおりこうなので、「だるまさんがころんだ」をできそうですね。

| ふらた | 2011/06/10 09:53 | URL |

動かなくても最初の歩いてくるアルト君
さすがマンチカン、あんよがカワュスv-10

そっか、最初に『動画撮るよ』って言えば
サービス精神旺盛なアルト氏は
面白い動きの一つや二つ見せてくれるのねっっi-237
・・・って、ハードル上げちゃった?i-278

| りょう | 2011/06/10 10:27 | URL | ≫ EDIT

「カメラ」と「ビデオ」の区別が…♪
アルト様は、カメラだと思ったんだよね~☆
カメラのときは、バッチリモデル立ちしてくれるから
動かない方がいいと判断したのかもw
置物みたいで可愛いです。
やっぱり動いているのっていいですね!

| にゃんこ先生 | 2011/06/10 10:29 | URL |

キョトンとしたアルトくんも可愛いですよ♪
後半アップになってから目を細めちゃって (*´∇`*)

| にゃほと | 2011/06/10 10:46 | URL |

動かない動画。。。(*≧m≦*)ププッ
アルトくん、十分動いてたと思いますよ!
お顔1つで演技するアルトくんは
素晴らしいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| ☆ララ☆ | 2011/06/10 11:18 | URL |

こんにちは♪
アルトくんカメラ目線でかわいいです♪
お写真のモデルさんの気分なのかな?
大人しそうなアルトくんです^^
てくてく歩いてきたり、首を動かしている仕草はお写真では見られないのでやっぱり動画です^^
かわいい~^^

| うさ | 2011/06/10 12:11 | URL |

最初に歩いてくる姿がニャンともかわいいですよ~^^

そうそう、
うちは、写真を撮ろうとすると動くし、
動画を撮ろうとすると、なぜか動かないです^^;

| にゃあも | 2011/06/10 12:30 | URL |

あははは、動画だと動いてくれないのは何故でしょうか。
さんなに簡単にサービスしてくれないのかな。

| まつぼっくり | 2011/06/10 13:08 | URL |

うわ~(^-^)十分、動いてくれてますよ~♪
普段、アルト君ってこんな感じなんたなぁ・・・って。
3Dで観れるようになったらもっと
萌え~♪デスネ((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2011/06/10 14:52 | URL | ≫ EDIT

動きがほとんど無い分、瞬きや耳の動きとか
細かい部分がじっくり見れて面白かったですよ~♪

| 宮碧ちこた | 2011/06/10 16:48 | URL |

歩いてきた!って思ったら、
すっかり寛ぎの体勢に・・・(^▽^;)
でも、首から上はちゃんと動いてるから、
動画の意味はあったと思いますよ~(⌒∇⌒)

| mifa | 2011/06/10 16:50 | URL | ≫ EDIT

猫は親の思うようにはなりませんねぇ。
これはこれで笑えます^^

| mu.choro狸 | 2011/06/10 18:35 | URL |

あんまり動きはないけど
最初のチョコチョコ歩く姿や
最後の方の目を細めたりする表情とか
可愛かったですよ~♪

次はビデオ撮るよ!って声かかけてから
撮影してみては?(笑)

| - | 2011/06/10 19:12 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですよ~。ちゃあんと動いてるじゃないですかぁ。
うん、ブンより動いてます!
歩いてる姿、かわいいですねぇ~。
なにか難しいことを考えながら歩いてるように見えます。
じゅうたんに入ったとたん、ちょこんと座るのもかわいいですね( ^ω^ )

| ブンゆきち | 2011/06/11 00:30 | URL |

あら^^途中でなんだか本気で腰を降ろしましたね~(笑)
それにしても。。。つくづくキレイな毛並み~☆

| Yu* | 2011/06/11 20:43 | URL |

名男優アルトくんが緊張しちゃうとは(^^ゞ
視線を外しているお顔がとっても可愛いです♪
アルトく~ん、次回はちゃんと予定を言っておくと思うから
その時はバッチリ演技よろしくね~!

話は変わりますが、ビデオのズームはとっても速いですよね。
急いで寄りたい時は重宝しますでしょう。
デジカメの動画は遅いのが難です。

| neko5 | 2011/06/12 01:47 | URL | ≫ EDIT

なるほど♪
アルトくんは写真慣れしてるから~♪
写真だと思って動かなかったのね~♪♪

かわいい~やっぱり手足短くてキュート~(>▽<

| ichijiku | 2011/06/12 12:06 | URL |

美しい

きれいで、かわいくて、美しくて
人間のことを信頼しているアルト君ですね。

| nekodays1025 | 2011/06/12 13:20 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1535-165f68b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
