PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三兄妹がついに集結

今回は実家にいる子猫の写真です(^^)
(親が撮った写真からアップしています)

前回の写真から月日が流れまして今回は半年後の写真です
みんな一気に成長しました(^^)

龍馬は単純にサイズがドンドンっと大きくなり
ヌイグルミみたいだったメグも成長してネコ科の動物っぽい感じに∑(*゚ェ゚*)

そしてあまり公開していなかった末っ子の真央(^^)
真央に関しては写真をほとんど撮ってないらしくいきなり半年後です(^◇^;)
(小さい頃はビデオでは撮影しているらしいのでまた貰ってきます)

では成長した3兄妹の写真です( ´∀`)つ

sankyoudaisyugou1.jpg
龍馬「長男の龍馬です」

sankyoudaisyugou2.jpg
龍馬「最近、みんなから大きい大きいと言われています」


sankyoudaisyugou3.jpg
メグ「長女のメグです」

sankyoudaisyugou4.jpg
メグ「もうお兄ちゃんに負け・・
真央「そろそろ、わたしにもしゃべらせて!」

sankyoudaisyugou5.jpg
真央「次女の真央です、これからは、わたしも参加するので宜しくお願いします」


っというわけでついに揃った実家の3兄妹、これからも宜しくです(^^)

| 子猫のおしごと | 2011年06月14日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

あら?ご実家には子猫が3匹いたんですか~
真央ちゃんは印象にありませんでした(^^;
龍馬君とメグちゃんの絡みが多かったからでしょうか?
大きくなっても仕草は子猫で可愛い♪

| ROUGE | 2011/06/15 00:37 | URL |

メグちゃん大きい!?

いきなり大きくなった印象のメグちゃん♪
面影を残しつつ気の強そうな感じがします(笑)
真央ちゃんもよろしく~♪
龍馬ちゃんは力強さが出ていますね~
登場ネコが増えて次も楽しみですね~♪♪(^0^)

| mako-mako- | 2011/06/15 00:50 | URL |

龍馬くんはホント、うちのあいちゃんにそっくり♪♪
血が繋がってるんじゃないかと思うくらい♪
でもあいちゃんは単なる雑種なんだろうなあ・・・

真央ちゃん初お目見えですか???
メグちゃんよりちょっと色が濃い目のアメショーですね。

| にゃほと | 2011/06/15 01:02 | URL |

おぉーーー\(◎o◎)/!
龍馬くん、大きくなったのね~
優しいお顔は、変わってないですね❤
可愛い妹の2ニャンを相手に大変だと思うけど( ´艸`)
真央ちゃんは久々に見たけど、末っ子のお顔だネ♪
みんな、可愛いよ~~~❤

| ☆ララ☆ | 2011/06/15 01:49 | URL |

おお~~!
ついにこの日がきましたか!
楽しみにしてましたよ^^♪
みんな大きくなって美男美女に成長しましたね^^
真央ちゃんは、確か、フォトコンテストの賞をもらいましたよね^^
美人だなあ!^^

| にゃあも | 2011/06/15 05:33 | URL |

みんな

みな端正な顔をしていてよく似ていますね。

| ふらた | 2011/06/15 09:26 | URL |

こんにちは♪
みんな大きくなりましたね^^
大きくなってもそれぞれの持つ雰囲気は残っていますね♪
龍馬くんはやさしそうですし、メグちゃんは女の子って感じで♪
真央ちゃんのこれからも楽しみです★

| うさ | 2011/06/15 12:44 | URL |

わぁ、みんな綺麗で可愛く育ってますねぇ~
真央ちゃんって子も可愛いぃ~
うちの飛龍とは大違いだわっ

| りんご | 2011/06/15 13:22 | URL | ≫ EDIT

真央ちゃん待ってましたよぉ♪
逢いたかったニャー(=^-^=)/
おんニャの子らしく穏やかな表情
とっても美人ちゃんだね(*^-^*)v

これからはどんどん登場しちゃってくださいね☆
龍馬くんは男の子だから逞しく見えるよ。
でもぜんぜ~ん大きいニャンて思ってないよ♪
妹達の面倒をこれからも頑張ってね。
龍馬くんのオチリ・。・
後ろから見たら綺麗なハートなんだろうなぁ・・・
メグちゃんは元気いっぱ~いの
イメージのままでいてくださいね♪

| Syuga | 2011/06/15 17:03 | URL |

そういえば三兄妹だったんですね。
龍馬くん、メグちゃんの印象が強くてうっかり忘れていました!
みんな美男美女で可愛いですね。
龍馬くんも、まだまだあどけなさが残っていますよ~

| たろす | 2011/06/15 17:32 | URL |

そうでしたよね、3兄妹でしたよね(^▽^;)
真央ちゃん、久々の登場ですね(⌒∇⌒)
龍馬君は大分大人っぽいけど、メグちゃんと
真央ちゃんはまだ幼い感じですね(*^^*)

| mifa | 2011/06/15 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
龍馬くん、大きくなっても優しそうな感じですね
やすらいでしまいます~
真央ちゃんは、はっきりした性格なのかしら?
メグちゃんとどっちがヤンチャかしら?
三人いたら、かわいいでしょうね~

↓アルトくんのおもちゃ?じゃないのですか?
袋から出て来れない理由・・・どこかで読みそびれているのかしら~(笑)

| tatsumy | 2011/06/15 17:47 | URL |

龍馬君大きくなりましたね~!
真央ちゃん久しぶりですね。
なかなか登場しないので気になっていました。
元気に成長してるようで良かったです。
メグちゃんと真央ちゃん似てますね。
私には区別できない(笑)
美男美女の3兄弟の登場をこれからも待ってます♪

| しげりん | 2011/06/15 19:04 | URL | ≫ EDIT

龍馬君、大きくなって益々かっこよく
なりましたね~(^-^)
メグちゃんもお姉さんっぽくなってきて・・・。
メグちゃんと真央ちゃん・・・姉妹でもお顔に
個性が少しありますね~(*´ω`*)

| ☆とまみさ★ | 2011/06/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

真央ちゃんのおすまし姿がとっても可愛いですね。
こちらこそよろしくお願いします♪
メグちゃんはいつも何か企んでいる顔してますね~。
大っきな龍馬くんと兄に悪戯をするメグちゃん。
さて真央ちゃんはどんな立ち位置なんでしょうね^m^

| neko5 | 2011/06/16 03:10 | URL | ≫ EDIT

あ~成長してる(o^∀^o)龍馬君、大きいなぁ。なのに顔は幼い(笑)逞しい子に育ってますね♪めぐちゃんは随分と猫らしくなって(´∀`)変わらず「アタチが1番つおいのよ」な顔が嬉しくなります♪そして念願の真央ちゃん~(≧∇≦)モデル猫な貫禄の子だなぁ。大きくなったといってもまだまだ小さい(o^ω^o)こんな可愛い3匹に包囲されたらオバチャンもうメロンメロンになっちゃうよ(ノ゜□゜)ノ

| miyo | 2011/06/16 03:44 | URL |

ぉ久しぶりになっちゃいました^^;
龍馬くん貫禄ついてきましたね~!
小さな仔猫だったのにw
めぐちゃんもお姉ちゃんらしくなって♪
ご実家に帰るのも楽しくなりますね~
アルトくんとの4ショットも見てみたいです!

| ひかりクラブ | 2011/06/16 17:34 | URL |

龍馬くんは男の子らしい顔になりましたね~。
メグちゃんも美人さんだわ。
真央ちゃん、よろしくね♪

猫が3匹いると関係がなかなか面白いですよw

| しま | 2011/06/16 19:26 | URL | ≫ EDIT

えー!
最近まで小さな姿を見ていたから
急に大きくなってビックリΣ(・ω・ノ)ノ
赤ちゃんの面影を残しつつも成長しているんですね~♪
益々の成長も楽しみです

| にゃんこ先生 | 2011/06/17 00:06 | URL |

わーほんと、大きくなりましたね!
お顔が大人びてきて・・・☆☆
そうか!真央ちゃんも仲間入りしたんですよね♪
かわいい~!
いいなあネコちゃん♪♪

| ichijiku | 2011/06/18 21:56 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1538-73b26752

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
