PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生命の泉を観てきました

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を観てきました(^^)

私はパイレーツ・オブ・カリビアンのシリーズが大好きで
今までの作品は全部、映画館で観て更にDVDもレンタルするぐらいです(^◇^;)

ジャック演じるジョニーデップを好きになったのもこの作品がきっかけで
ジョニーデップが出演している映画は結構観ています(ノω`*)

今回の映画「生命の泉」は私の中では
パート1の「呪われた海賊たち」の次に面白かったです(≧▽≦)
ジャックの次に好きな登場人物バルボッサが活躍したので( ´艸`)

ただ今回、3D版を観たのですが正直通常版でも良かったかなっと思いました
映画館によるのかも知れませんがちょっと画面が暗くて見にくかったです(´・ω・`)

seimeinoizumi1.jpg
へぇ~、僕をひとりにして

seimeinoizumi3.jpg
どこに行ってたかと思ったら

seimeinoizumi2.jpg
映画を観に行ってたんだ・・・

seimeinoizumi4.jpg
ふ~ん、別にいいんだけどね~(=¬д¬=)


あの~アルト君なにか不満でもあるのかな(;^ω^)

| 雑記 | 2011年06月19日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

ア、アルト君、マジモードです(^◇^;)
マジモードで、お目目がすわっております(汗)

ヴィオラさん、もう観ちゃったんですね~っ
観に行きたいけど、今はまだ混んでそうだなぁ~^^;

| aco | 2011/06/20 00:29 | URL |

いいなぁ~♪
やっぱり映画館と家とじゃ迫力違いますもんね
映画館御無沙汰なので羨ましいです。
うふふ
アルト様主演の映画もみたいなぁ

| にゃんこ先生 | 2011/06/20 02:13 | URL |

あはははは
留守番してすっごい不満そうな顔(笑)
どこ行ってたんだ?みたいな。

| りんご | 2011/06/20 08:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/06/20 09:22 | |

映画

たまには他人がいる中で大きなスピーカーからの音を聞きながら映画をみるのも良いかもしれませんね。

| ふらた | 2011/06/20 09:25 | URL |

田舎で映画館が近くにないもんですから、
映画は専ら、wowowで、観てます^^;
なので、これはまだ観てないのですが、
ジョニー・デップを最初に見たのは「シザーハンズ」だったかな^^
年とってから ますます素敵になってますよね^^

| にゃあも | 2011/06/20 10:00 | URL |

こんにちは♪
ヴィオラさん観てきたのですね^^
CM見かけるたび気になっている映画です。
でも混んでいるだろうなぁ。。。とか考えてしまうとなかなか様子見になってしまって^^;
アルトくん一人でお留守番でちょっとすねちゃったかなぁ?!
ずっと一緒に居たいものね^^

| うさ | 2011/06/20 11:18 | URL |

アルトくん怖いよっ(笑)
そこらへんの不良より目がすわってるよっ(笑)

そうなんですかー!
私は劇場では見た事ないのですが、いつも借りてみてます(^^
今回のも楽しみです~!

| ichijiku | 2011/06/20 12:47 | URL |

おぉぉーーー!!!観たのね?
パイレーツ・オブ・カリビアンは
劇場ではなく、全部DVDで観てマス^^
私も、ジョニーデップの大ファンです❤
アルトくんも観たら、絶対ファンになると思うよ~

| ☆ララ☆ | 2011/06/20 15:29 | URL |

映画イイな~♪
ずいぶん観に行ってないから、久々に行きたいな~!

不満そうなお顔のアルトくんも可愛いですね~(笑)

| 宮碧ちこた | 2011/06/20 16:20 | URL |

私はファンって訳じゃないけど
ジョニー・ディップの映画、結構見てるなぁ~
でもパイレーツ~は何故か見てないの。
一作目を見落としてしまったからかな~?
そのうち一気観したいわ(笑)

| ROUGE | 2011/06/20 16:29 | URL |

アルト君、目がすわってますねぇ(^-^;)
ヴィオラさんも気分転換させてあげてね?アルト君。

パイレーツ・オブ・カリビアン1はこの前、TVで観て
すごい面白かったのでDVDにシリーズ、録画しました。
続きはTVで観るものがない時にゆっくりと観ようかと(^-^;)
生命の泉も面白いんですね♪

| ☆とまみさ★ | 2011/06/20 16:46 | URL | ≫ EDIT

映画館、何年も行ってないです~。
行ってもいつも途中で寝ちゃうので(^▽^;)
アルト君、不満そうですね( ̄Д ̄;;
目が怖い・・・

| mifa | 2011/06/20 17:11 | URL | ≫ EDIT

ジョニーデップかっこいいですよね~❤
ヴィオラさんはパイレーツ・オブ・カリビアンのマニアなんですね!
残念ながら私は観た事ないんですぅ・・・

今回のアルト君の顔いつもと違って怖いよ~!!
ジョニーデップに❤マークのヴィオラさんに嫉妬?
なんちゃってぇ・・・(笑)

| しげりん | 2011/06/20 18:59 | URL | ≫ EDIT

アルトくんの顔が大人っぽくなってる。気のせい?
ディップ様好きです。でもこのシリーズは苦手なの。もっとシリアスな映画が好きなんだけど、最近はこんなのばっかり^^
チョコレート工場の映画は面白かったかも。

| mu.choro狸 | 2011/06/20 19:26 | URL |

あららっ^^;アルトクン拗ねちゃってますね(笑)
一人でお留守番が寂しかったのかなぁ~^^
パイレーツオブカリビアン、見たこと無いんです~^^;
どうせ見るなら最初から。。。って思うんですが、
最初から見るのも気合入れないと、なかなか~(笑)

| Yu* | 2011/06/20 19:29 | URL |

おお~!
面白かったですか^^

3D、3Dっていうけど、いまひとつ飛び出してこない、これなら2Dでいいじゃん!っていう映画多いですよね^^;
わたしなんてメガネonメガネになっちゃうので3Dは疲れちゃって~。

アルト君も映画観たかったのかな~?( ´艸`)

| しま | 2011/06/21 01:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます・・・

そりぁあ、アルトちゃんも観たいよねぇ・・・3D^^
私は、未だに3Dって、みたことありません。。
ヴィオラさんは、ジョニーでっぶ→デップのファンなんですね。。
普段は物静かな印象ですが、
スクリーンでは、どうかわるのでしょう^^

| コスモ | 2011/06/21 09:26 | URL |

パイレーツ・オブ・カリビアンはこのまえテレビでやってるとき見ました。
ながらで見ていたので、内容がよくわからなかった・・・(^。^;)

アルトくんちょっと不機嫌ですね・・・。

| にゃほと | 2011/06/21 10:40 | URL |

す、すごい不満そうなお顔だぞ、アルト君(; ̄▽ ̄)
だって映画館は暗くて陰気なんだよぉーー行きたいかぁーー
↑↑↑て、自分は映画好きなのに(笑)

見てきたのですね~♪
確かに3D、いいようであまり(。-`ω´-)ンーなような・・・・
自分は3Dのメガネが苦手でねぇ~疲れちゃうの=3
でもあの立体感は好きなのに←葛藤

| もこりん | 2011/06/21 11:31 | URL |

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズ、
私も好きですよ~。(*^_^*)
音楽を聴くと、ワクワクしますよね。
新作、できるなら映画館の大画面で見たいけど、
やっぱりDVDが出るのを待って、テレビかな~。
アルト君も、おうちでゆっくりヴィオラさんと一緒にどう?(^^)

| まろん | 2011/06/21 11:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

えっっ。観たんですかぁ。いいなぁ。
僕も観たいんですよね。
ただ、あそこで完結してほしかったからイマイチなのかな。って思ってました。
面白いと言うのなら話は違います。
是非観に行きたいです^^v

| “夢空間”マツダ | 2011/06/21 13:43 | URL |

アルトちゃん、ぜぇぇぇぇったい何か怒ってますよね。
お互いの気持ちはともかく、いい画が撮れましたね(*^ω^*)

| ブンゆきち | 2011/06/21 23:08 | URL |

皆さんご覧になっている様ですね♪
3Dは一昨年観た事がありますが、暗かった印象があります。
改善されているのかと思いましたが未だのようですね。
と言うよりも、改善する必要がないのかも知れませんね。
すねちゃったアルトくんのお目目が怖い^_^;
冷え冷えプレートにお座りしているのでしょうか?
今年は大活躍ですね!
我が家は誰も乗ってくれませんが(^^ゞ

| neko5 | 2011/06/22 03:21 | URL | ≫ EDIT

うわっ!凄くご不満な顔!(笑)余程気に入らないんですね(爆)
3Dって2Dよりも若干暗い気がするんですよね。って言ってもパイレーツ~観てないけど(^^;)こぞって皆して3Dにしやがって…(ー”ー;)
ん?アルト君が乗っかってるのはもしや夏はヒンヤリのアルミプレート?もう暑いですもんねぇ。今年は電気の供給も危ういし、暑さ対策で色々と購入しなきゃ。

| miyo | 2011/06/22 18:00 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1541-0258d06b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
