PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポテっとしたお腹

potebara1.jpg

一瞬、横向きで寝ている様に見える写真ですが
へそ天で寝ているアルトの写真です(^^)

相変わらずポテっとした美味しそうなお腹です( ´艸`)

毎日、食っちゃ寝をして怠惰な生活を送っているアルトですが
実は体重は4.1~4.2kg辺りをずっとキープしているんですよ∑(*゚ェ゚*)

私がこんな生活をしたら・・・
あっという間にヤバイ事になってしまいます(つд-||)

っというかすでにまたヤバイゾーンに入っているので
またダイエットを始めないとダメなんですけどね(;^_^A アセアセ…

アルトも一緒にダイエットする?
potebara2.jpg
僕は体重変わってないんでしょ?だったする必要ないよ

でもそのお腹ちょっとタプタプだよ((⊂(・∀・ )タプタプ タプタプ
potebara3.jpg
そんなことないよ・・・おっ、お腹をタプタプするな~

          ・
          ・
          ・

potebara4.jpg
こうなったらお腹をガードだ!!

potebara5.jpg
もう寝るから邪魔をしないでね~


っとまぁ、タプタプして遊んでいたのですが
やり過ぎてしまったのかアルトにお腹を隠されてしまいました(^◇^;)

| マンチカンの日常 | 2011年06月23日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

ダイエットですか

人間も猫も苦労しますね。大いに遊んでカロリーを消耗してください。

| ふらた | 2011/06/24 00:22 | URL |

アルト君、まるでマッサージとかパックでもしてるような
綺麗なお顔ですね~~~❤ 歯磨きも~♪
あっ! 今日は、お腹のお話しでしたか(;^_^A アセアセ・・・
アルト君は、理想の体型じゃないですか~羨ましいですよ!
ダイエットは、おっしゃる通り必要ないと思います。
でも年と共に、たるんでくる可能性が(;^_^A アセアセ・・・
今から、鍛えておきましょうね~♪

| ☆ララ☆ | 2011/06/24 00:27 | URL |

まるー&キバ出しー。癒されます~。
アルトちゃん大丈夫!ブンは6㎏超えてるから!
ゆきちもたぶん5㎏位あるから!
んで、ちょっとぽちゃっとしてる方がかわいいよ♪
・・・こりゃまたヴィオラさんに
怒られそうなコメですね。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

| ブンゆきち | 2011/06/24 00:40 | URL |

あいちゃんに比べたらまだまだ・・・(^。^;)
あいちゃんのお腹はすごいことになっています・・・(゚∀゚ ;)タラー
誰に似たんだか・・・

| にゃほと | 2011/06/24 02:03 | URL |

アルトちゃんのおなか可愛いぃ
真っ白なんだね。
あぁ、やばいと言えば私のお腹も。

| りんご | 2011/06/24 05:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
アルトくんはヴィオラさんの食事の管理がしっかりしているから理想の体重をキープしているみたいですね♪
真っ白いお腹の毛とってもキレイ・・・^^
我が家は人もワンコもたぷたぷで、要ダイエットです;

| うさ | 2011/06/24 09:34 | URL |

うちは人間もネコも、ヤバいゾーンが多いです^^;
でも、ダイエットは ちっとも続かなくて^^;

アルト君 ちゃんと体重維持してるんですねえ^^
感心!^^
偉いよ、アルト君^^v

| にゃあも | 2011/06/24 10:55 | URL |

小さな牙と肉球&寝顔のサービス最高です!
アルト様、体重維持の秘訣是非伝授して~☆
食べて寝ての繰り返しなのに
なぜこんなにもスタイル抜群なのでしょうかね?
あぁ私も猫になりたいなぁ♪

| にゃんこ先生 | 2011/06/24 11:00 | URL |

アルトくん、ハナと同じ体重ですよ~!
そっか~大体の大きさがわかりますね^^
ワタシにもお腹タプタプさせておくれ~♪

| しま | 2011/06/24 15:18 | URL | ≫ EDIT

体重KEEPは大変ですよね(^▽^;)
それにしても、ホント触りたくなるようなお腹ですね♪
もふもふした~い!!!
まんまるの寝姿もかわゆい(*^^*)

| mifa | 2011/06/24 16:24 | URL | ≫ EDIT

それやるやる!
お腹タプタプ気持ちいいんだよね。
漫画のスラムダンクで先生のあごをタプタプしてたのを思い出したぁ^^

| mu.choro狸 | 2011/06/24 18:59 | URL |

アルト君とぷりん同じ体重だぁ!
なんか嬉しいです~^^
アルト君、そんなにお腹タプタプしてるかなぁ?
うちのは歳なのでぶよぶよです~(笑)
お腹触るの気持ちいいですよね!
でも触ってるとやっぱり嫌がられちゃいます・・・
最後の写真のアルト君の寝顔
キバがチラッと見えて可愛い~❤

| しげりん | 2011/06/24 19:12 | URL | ≫ EDIT

アルト君のオナカも寝顔もカワイイですね~(^-^)
オナカをみせて寝ているとタプタプしたく
なりますよねぇ(^-^*)
あれ?ウチの下の子、女子なのにアルト君より
体重が重いんですけど・・・(゜o゜;)

| ☆とまみさ★ | 2011/06/24 19:41 | URL | ≫ EDIT

アルト君、これくらいなら全然ポテッとしてませんよ。
たるくらいになるとポテッどころかボテッという感じですが…^^;
人間と同じで、若いうちはちょっとの運動でも代謝率がいいですからね~。
この調子でキープしてくださいね!

| たろす | 2011/06/24 21:37 | URL |

我が家に居た猫達

アルトくん、男の子にしては軽いですね(^o^)/

我が家に居た猫達の内の、雌猫の体重くらいですよ\(☆o☆)/

雄猫は5キロ~7キロくらいでしたf^_^;

7キロの猫は、肥満じゃなくて、骨格がデカかった様です(-.-;)

でも獣医さんにダイエットする様に言われ、お腹がタプタプになりました…(-.-;)

| KURT | 2011/06/24 21:46 | URL | ≫ EDIT

あ。。。安西先生。。。
たぷたぷがしたいです。。。

うちが今3.7~9kgをうろうろ
そう変わらないですかね

| 白 | 2011/06/25 08:19 | URL |

こんにちは!ご無沙汰してしまいました!
アルトくん、気持ち良さそうですね~
目をつむった顔は、珍しい?
いつも目が印象的なので~^^*
おなかタプタプハ・・・ドキッです!(笑)

| tatsumy | 2011/06/25 08:49 | URL |

ん、上からの写真ですね(^^

きゃはーかわいい★
私もたぷたぷしたいです~!!
おなかもいいけど、おててもかわいい~~~きゅん!
さいごのチラきばもかわいいです(^m^*

| ichijiku | 2011/06/25 12:01 | URL |

アルトくん
上手にガードしたねぇ(*^-^*)

体重キープって人間でも大変だも~ん^^;
自己管理できない私だから
アルトくんはすごいなぁ~っていつも思うよ♡

そうそう お腹はガードしちゃったから・・・
そのお手手の"ニクQ"さん
プニプニさせてぇ~(o^-^o)v

| Syuga | 2011/06/25 13:51 | URL |

私もヤバイゾーンですよぉ~(笑)
アルトクンのちょこっと出てる歯が可愛すぎ~~~!!
私もアルトクンにたぷたぷしたいです(笑)

| Yu* | 2011/06/25 16:44 | URL |

おはようございます(^◇^)

アルト君体重キープしているとは偉いねぇ(^。^)y-.。o○

アルト君のお腹気持良さそうだわぁ。
スリスリしてみたい( ^^) _U~~
プニョプニョ肉球も触りたいにゃぁi-84

| go | 2011/06/26 10:16 | URL | ≫ EDIT

たぷたぷしたお腹をたっぷり触らせてくれるアルト君、
やっぱり良い子ですね~。(^^)
うちの子も、たぷたぷお腹を見せつけるくせに、
ちょっとでも触ると、怒りの炎が燃え上がりますから!(>_<)

| まろん | 2011/06/26 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1543-7aab11c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
