PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足上げてお手入れしよう

少し前に隠れてお手入れをするって話をしましたが
今回はオープンな場所で大事な所のお手入れをしています( ´艸`)

お手入れ時、よく後ろ足を上げてお手入れをするのですが
その上げている足を見るとつい肉球を触ってしまいたくなります(*^m^)

実はアルトの場合、肉球を触ったからといって
お手入れを途中で辞めたりはしないので触り放題なのです(〃艸〃)

とはいえやりすぎると嫌われてしまうかも知れないので
ほどほどしないとですね(;^_^A アセアセ…

oteiremata1.jpg
さぁ~て、今からお手入れ始めるよ~

oteiremata2.jpg
まずは大事なとこから・・・

oteiremata3.jpg
そして右足もキレイにしないと

oteiremata4.jpg
最後はモミモミされた肉球をキレイして終わりっと

oteiremata5.jpg
ふぅ~、お手入れ終了です


(´・ε・`)エーまだ肉球触り足りないよ~

| マンチカンの日常 | 2011年07月03日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

なんて上品な!
ウチの2ニャンは、足が必ず「ぱぁ~」ってなってしまうのに!
アルトちゃんはにくきゅうの時だけぱぁ~?
肉球さわると、ブンはいい顔しません。
ゆきちは最近密かに肉球マッサージにハマってます。

| ブンゆきち | 2011/07/04 01:09 | URL |

アルトくんのセクシーポーズの数々( ´艸`)
癒されますね~♪♪

そうそう!!
お手手のお手入れするとき、パカッと手を広げますよね~♪

| にゃほと | 2011/07/04 01:25 | URL |

お手入れ中のネコさんは面白いポーズをたくさんしてくれるので、
好きなのですが、中々写真撮らせてくれないし、
肉球なんて触ったら いなくなります~^^;

アルト君さわらせてくれるなんて、お利口さん!^^

| にゃあも | 2011/07/04 09:39 | URL |

こんにちは♪
いつもキレイにしているアルトくん^^
お手手のお手入れするときはこんなに指を広げるのですね。
開いたお手手がとってもかわいいです~♪

| うさ | 2011/07/04 11:29 | URL |

肉球

肉球モミモミ、楽しそうですね。
すきを見て、チョイチョイさわってください。笑

| ふらた | 2011/07/04 12:06 | URL |

お手入れできましたね?
アルトちゃんも綺麗好きなんだよね
 肉球・・・わたしも触りたいけれども
 うちの猫ちゃんは怒るから・・・・・。

| さよちゅう | 2011/07/04 14:17 | URL |

お手入れも品がよろしくてね^^
足の指広げるのって可愛いよね。

| mu.choro狸 | 2011/07/04 16:18 | URL |

アルトちゃんお手入れ上手ね~♪
綺麗好きなお洒落さん(笑)
ルーシェはあまり自分でしないの。
ブラッシングしてくれるのを待つ
王様気分の猫なのよ(-_-;)
育て方間違ったかしら・・・

| ROUGE | 2011/07/04 16:38 | URL |

アルトくんの太股 美味しそうだなあ♪
ワタシは足あげてお手入れしているの見るとつい足を掴みたくなっちゃいます(*^^*)

| しま | 2011/07/04 16:46 | URL |

あ~っ!
肉球よりも他のトコロに目が行ってしまう私…。(^^;)
長毛族のうちの子のは、見ることができないんですよね~。
(今までに1回ぐらいかな~、拝めたのは。)

| まろん | 2011/07/04 17:10 | URL | ≫ EDIT

うふふ、肉球ぷにぷにするのは楽しいですよね~♪
うちのたろもあまり嫌がりませんよ。
肉球ってよく見ると面白いですよね。
前足の親指?のところの肉球は超小さいし、うちはピンクと黒のまだらなので、その模様も不思議だし~

| たろす | 2011/07/04 17:50 | URL |

にくきぅモミモミできるなんて
羨ましいなぁ~

うちの子はまずあまりメンテをしないので
足を上げてる事が少ないんですね(^_^;)
それに長毛だから大事な部分は毛で覆われ見れず・・・
なのでラストのお写真でアルト君の大事な部分ガン見しちゃったww

| りょう | 2011/07/04 18:33 | URL | ≫ EDIT

わかります!肉球気持ちいいですよね。
で、やっぱり嫌がられないように程々になんです・・・

アルト君は最初は大事な所からなのね!(笑)
お手入れでますます男前度がアップですね♪

最後のサービスショット・・・ありがたや~❤

| しげりん | 2011/07/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

キュッと開いた指が可愛い~♪
その指の間に自分の指を突っ込みたくなります(笑)

| 宮碧ちこた | 2011/07/04 20:41 | URL |

アルト君、お手入れしてる時に肉球を
触らしてくれるんですね~(^-^;)
ウチは2ニャン共に必ず嫌がられますよ~

アルト君、ヴィオラさんに触られた肉球を
お手入れって・・・(°∇°;)

| ☆とまみさ★ | 2011/07/04 21:05 | URL | ≫ EDIT

開いてる開いてる~~♪
アンヨが、、、パァ~ッって(*´ェ`人)
これ、可愛いんだよねぇ~♪
アルト君は肉Qを触ってもいいのね、おメンテ中に(* ̄m ̄) ププッ
やり放題タイムではあるけれど、
そのうち嫌がっておメンテやめちゃうかもしれないもんね(^ω^;)

| もこりん | 2011/07/04 21:19 | URL |

前足の指(?)が全開に開いてるのがカワイイ~~~!!
体のお手入れしてるときって私も思わず触っちゃいたくなるんですが
横で眺めてます(笑)

| Yu* | 2011/07/04 21:28 | URL |

肉球触り放題なんて羨まし~!
私もぷにぷにさせて欲しいです♪
パーになってるあんよが
めっちゃかわゆい~(*^^*)

| mifa | 2011/07/04 21:48 | URL | ≫ EDIT

パックリと開いた手がたまりません~♪
アルト様、体柔らかいですね(笑)
上手にバランス取って倒れたりしないのが
なぜかなぁってよく思います。
触りたい放題なんですか!?
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
うちの子は、邪魔すると直ぐに場所変えちゃうんで
羨ましいです。サービスいいですね!

| にゃんこ先生 | 2011/07/04 22:53 | URL |

アルトくん、お手入れ終了したのに
アンヨ高らかに美しい伸び加減で・・・(〃∀〃)

お手入れのときは肉球変わり放題なんて!
う、羨ましいぃ~~っっ(≧∀≦)
アルトくん、私も私もぉ~~!!!!

| aco | 2011/07/04 23:56 | URL |

こんにちは。

アルト君気持ちよさそうですね。
確かにこれは肉球触りたくなりますね(笑)

| “夢空間”マツダ | 2011/07/05 10:25 | URL |

私も良く足を掴んで遊んでます(^^ゞ
初めてやった頃は皆驚いて
さっさと足を引っ込めていましたが、
今ではアルトくんと同じく全く意に介さず
毛づくろいに没頭しています。
安心している反面、私って全く気にならない
存在なんだなぁと少々複雑です(^^ゞ

| neko5 | 2011/07/06 03:17 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃぃぃいいいっ!

| ぴーたん | 2011/07/13 09:29 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1549-9faefb96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
