PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍馬、危険を察知する

今回は実家にいる子猫の写真です(^^)
(親が撮った写真からアップしています)

三兄妹の中では一番おっとりして優しい長男の龍馬は
妹のメグからよく戦い(遊び)を挑まれるみたいです(*^m^)

末っ子の真央は、っというと
龍馬とはあまり戦いはしないみたいですが
メグとはそこそこバトルがあるみたいです(;^_^A アセアセ…

ryoumakikisatti1.jpg
メグ「今日こそお兄ちゃんを倒して一番になります」

ryoumakikisatti2.jpg
メグ「気付かれないように近づいて~」


ryoumakikisatti3.jpg
龍馬「なんか嫌な予感がする!!」

ryoumakikisatti4.jpg
龍馬「ここは一旦、安全な場所に退避しておこう」


ryoumakikisatti5.jpg
真央「メグ姉はまた龍馬兄にケンカを売ってるんだ┐(^-д-^)┌」

まとめるとメグ中心でじゃれ合いが回っているって感じみたいです(^◇^;)

| 子猫のおしごと | 2011年07月11日 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

3匹いるとなかなか面白い関係がみられるんですよ。
駆け引きあり~、結託あり~www
ご実家、楽しい毎日を送っているようですね^^

| しま | 2011/07/11 10:09 | URL | ≫ EDIT

毛足の長い絨毯?の中で
かくれんぼしてるみたい♪
みつからなそうな感じがするけど
龍馬Kunはしっかり見てるんでしょうね(笑)
その後、どうなったのか気になります

| にゃんこ先生 | 2011/07/11 10:18 | URL |

やさしいお兄ちゃん、龍馬君、
いたずらっ子のメグちゃん、
末っ子なのに落ち着いてる真央ちゃん。

みんなそれぞれ個性があって、かわいいですねえ!^^

| にゃあも | 2011/07/11 10:53 | URL |

こんにちは♪
龍馬くんの優しいお顔、メグちゃんのお兄ちゃんを狙っている視線、それを見つめる真央ちゃん。
みんなかわいいです♪
にゃんこ同士でも個性がありますね^^
バトルがはじまるととっても賑やかで楽しそうです^^

| うさ | 2011/07/11 10:56 | URL |

おひさしぶりです~☆
2ニャンとも、ずいぶん大きくなりましたね~。
メグちゃんは美猫さんだ~!

そしていつのまにか、もう一匹!
真央ちゃん、かっわいい~!

| ガオの飼い主 | 2011/07/11 11:46 | URL |

若い

元気そうで何よりです。カーペットの上は暑くないんですか。

| ふらた | 2011/07/11 13:53 | URL |

美しい3匹の猫たちですよね。大きくなりましたよね。
どうしても男の子が優しくて女の子がやんちゃみたいよね。人間もかな?^^

| mu.choro狸 | 2011/07/11 16:28 | URL |

真央たんはおっとりさんなのかな?

龍馬お兄ちゃんは姫達のお守り大変そうだね♪
ガンバレ~龍馬ぁ~(^-^)/

あっ 呼び捨てにしてゴメンですぅ

| Syuga | 2011/07/11 17:18 | URL |

龍馬君にも真央ちゃんにもちょっかいを出すなんて、
メグちゃんはお転婆さんですね(≧m≦)
似たような色の絨毯に隠れてるメグちゃん、
同化してて笑っちゃいました(≧m≦)

| mifa | 2011/07/11 18:42 | URL | ≫ EDIT

メグちゃん、相変わらずお転婆さんなんですね(笑)
そんな元気いっぱいなメグちゃん好きですよ~❤
龍馬君は年の功?ちゃんと避難場所確保してるんだ!
真央ちゃんは末っ子なのに冷静キャラ?
みんなそれぞれ個性が違って面白いですね♪
これからも3兄弟の登場待ってるね~!!

| しげりん | 2011/07/11 19:08 | URL | ≫ EDIT

何となくだけど、女の子より男の子の方が優しいよね。
龍馬君は特にお兄ちゃんだから
余計にメグちゃんに優しいのかな?
微笑ましいね(笑)

| ROUGE | 2011/07/11 19:18 | URL |

なんだか楽しそうね~(*^m^*) ウフフ
三者三様、それぞれ行動が違う(笑)
多頭飼いの素晴らしさかな♪
メグちゃんみたいなお転婆さん、元気があって好きよ~♪
狙ってるお顔もまた可愛いこと(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2011/07/11 21:26 | URL |

微妙な三角関係ですね・・・(^。^;)

龍馬くん大きくなりましたね~!!
うちのあいちゃんときっと血が繋がってます♪♪

| にゃほと | 2011/07/11 21:53 | URL |

龍馬君、スッカリ大きくなりましたねぇ~(^-^)
そのせいか危険察知能力も優れてきたんでしょうか?
メグちゃん、お兄ちゃんを倒して1番になろうなんて
やっぱりお転婆さんですねぇ((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2011/07/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

メグちゃんたらお転婆なんですね~。
それに比べてお兄ちゃんはやさしいというか大人しいというか…
真央が大きくなってきたらどんな3兄妹になるのか楽しみです♪

| たろす | 2011/07/11 22:40 | URL |

お久しぶりです。

いいですねメグちゃん!おてんばさんに親近感がわきますww
てかやっぱ龍馬くんおっきくなりましたね~!!!

| ichijiku | 2011/07/12 00:04 | URL |

あ!キュートな3兄妹の登場だ(*´∀`*)♪
メグちゃんはもう見るからにお転婆顔だもんねぇ。人間も動物も女は度胸で男は愛嬌なんですよ(笑)

| miyo | 2011/07/15 15:25 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1553-cf72df69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
