PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスの現場を見られた

今回は実家にいる子猫の写真です(^^)
(親が撮った写真からアップしています)

実家から貰った写真を見てみると面白い写真がありました( ´艸`)
龍馬と真央がキスをしている写真ですchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

残念なことに画像が少し暗いですけど(;^_^A アセアセ…

っというわけでその写真を使ってしょうもない話を考えてみました(笑)

kissgenba1.jpg
龍馬「キスしてるところを見られてしまった」
         
         ・
         ・
         ・

kissgenba6.jpg
龍馬・真央「チュッ((=-з)(ε-=))チュッ」

kissgenba3.jpg
メグ「まぁ~、なんてことを・・・アタシもまだしてないのに!!」

kissgenba4.jpg
真央「先に既成事実を作った方が勝ちなの」

kissgenba5.jpg
真央「わたしは肉食系女子!」


ネコ科だからね(^◇^;)


すみませんm(o´・ω・`o)mしょうもなく中途半端なネタで(;^_^A アセアセ…
しかもメグの変顔は前々回でも使った写真です(;´・ω・`)ゞ

| 子猫のおしごと | 2011年07月24日 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

うふふ~♪決定的瞬間☆
猫漫画みているみた~~い。
よくこんな写真が撮れたね♪
暗いのも雰囲気作りに良いんじゃないかしら~?
背景加工したら絵葉書に出来そう(笑)

| ROUGE | 2011/07/25 09:02 | URL |

そうそう

世の中では既成事実を作った方が話が早いことが多いですね。

| ふらた | 2011/07/25 09:26 | URL |

こんにちは♪
龍馬くんと真央ちゃんのお写真かわいいです^^
らぶらぶなのかなぁ?偶然なのかな?
心がほっこりします^^
メグちゃんはおにいちゃん大好きだからやきもちかなぁ?!
お写真見ているとそんなこと想像してしまったりします^^

| うさ | 2011/07/25 10:32 | URL |

おお~!
真央ちゃん、積極的ですね~^^
龍馬君イケメンだものね^^
メグちゃん出遅れちゃった?^^
みんな個性があってかわいいですね!^^

| にゃあも | 2011/07/25 10:45 | URL |

こんにちは。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

すごいですね。
まさに決定的瞬間。
メグちゃんも頑張れ!!

| “夢空間”マツダ | 2011/07/25 14:01 | URL |

メグちゃん、、、、
なんて素晴らしい表情をヽ(°◇° )ノ
まさにぴったんこ!!!
そうよね~
お姉ちゃんがまだしてないKISSなのに!!ヘ( `ヘ´)ノ
負けるなーーメグちゃん~~(笑)

| もこりん | 2011/07/25 17:03 | URL |

可愛いKiss(*^^*)
お姉ちゃんより先にしちゃったのね(^▽^;)
おませさん・・・
龍馬君は男の子一人でモテモテですね♪

| mifa | 2011/07/25 17:48 | URL | ≫ EDIT

まあ!
可愛らしい瞬間ですね♪
肉食系女子は受けました。メグちゃんも頑張らなくちゃ!

| たろす | 2011/07/25 17:55 | URL |

これはスクープ写真ですね!(笑)
真央ちゃん、可愛い顔して肉食系なんだね。
メグちゃんの茫然とした顔に笑っちゃいました^^
イケメン龍馬君モテモテですね~♪
今後の恋の△関係の展開が楽しみです~!!

| しげりん | 2011/07/25 19:04 | URL | ≫ EDIT

真央ちゃん、龍馬お兄ちゃんと・・・KISS?!
メグちゃんよりおませさんですねぇ(^-^;)
肉食系女子・・・確かにネコ科ですもんね(笑)

| ☆とまみさ★ | 2011/07/25 19:53 | URL | ≫ EDIT

このストーリー最高~!(≧∀≦)
メグちゃんもファイト~!!

| 宮碧ちこた | 2011/07/25 20:53 | URL |

キャー(*>ω<*)(*>ω<*)キャー
真央ちゃんのどや顔、いいなぁ!

| ブンゆきち | 2011/07/26 00:36 | URL |

あらま!!
これから三角関係に発展していくのかなあ♪♪
トレンディドラマの行方は!?

| にゃほと | 2011/07/26 01:05 | URL |

既成事実ね~ww

ちゅぅ写真、うちの子はしないから
ないなぁ・・・

↓ の【おぃっす】めっちゃ可愛い(*^。^*)

| りょう | 2011/07/26 09:49 | URL | ≫ EDIT

きゃはーーーっっ(>▽<
かわいい!決定的な瞬間ですね~!!
仲良しなんですね(^^

| ichijiku | 2011/07/26 20:08 | URL |

あ~...何て可愛いんだぁぁぁ....。『チュッ』ですって(*´∀`)
女子は肉食系だけど、男子はアルト君もだけど草食系っぽいよね(笑)

| miyo | 2011/07/28 21:28 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1561-44940d03

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
