PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち食いする猫のおまけ動画

パソコンに入っている動画ファイルを漁っていたら
この前テレビで紹介された「立ち食い猫」の未公開動画がありました(^^)

瞬きしていると見逃してしまうような短い動画なのでお気をつけ下さい(*^m^)


再生できない方はこちら→http://youtu.be/STuqEcckqeA

っとこれだけだとアレなのでおまけのおまけがあります(笑)

ハイスピードカメラで撮影したオヤツを食べている
アルトの動画がPCの中にあったのでそれも一緒にアップしました

正直、ハイスピード撮影する意味のない動画ですが(^◇^;)
良かったら見てやって下さいm(_ _)m


再生できない方はこちら→http://youtu.be/ceQWIROSM58

tatiginekoomake3.jpg
今日は昔のビデオを使うんだ・・・

tatiginekoomake2.jpg
懐かしいな~


確かに懐かしいね、ん?アルト・・・やっぱりちょっと太った?( ̄m ̄*)
tatiginekoomake1.jpg
そ、そんなことないよ(´゚∀゚`=;)もう僕、アレだから寝るよ・・・(人^-ω-^)

| マンチカンの動画 | 2011年07月26日 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

アルトくんがぬーーーっと立ち上がってくる瞬間がなんとも良いですねぇ~^^
この瞬間を撮るのが難しいんですよね。
ハナのダチョウ倶楽部も狙ってるんだけどな。
タイミングがなかなか・・・^^;

| しま | 2011/07/27 00:40 | URL | ≫ EDIT

何がアレで寝るんでしょうね・・・(゚∀゚ ;)タラー

ひょこっとアルトくんが立ち上がるとこ可愛いですね ( ´艸`)

| にゃほと | 2011/07/27 00:58 | URL |

たいへん

二本足立ちは可能ですがエネルギーが必要でつらいのでしょうね。しかし食欲に勝るものはないわけで。

| ふらた | 2011/07/27 09:32 | URL |

立ち食い姿、可愛い~!
やっぱり足が短いから立ちやすいのかな~?

なんて言ったらアルトちゃんに怒られるかな(^^;

| ROUGE | 2011/07/27 09:47 | URL |

こんにちは♪
アルトくんの立ち上がる瞬間♪
バランス崩すことなく立ち上がるのですね^^
かわいいです★

かえたんは2本足で立ってバランス取る事全く出来ません・・・ワンコは出来る子多いのにね^^;

| うさ | 2011/07/27 09:47 | URL |

何度見ても笑える^^
かわいいね、愛されてるのがよくわかります。

| mu.choro狸 | 2011/07/27 10:27 | URL |

 立ち食いしている姿
 テレビで紹介されてましたねぇ~
 アルトちゃん、太ったの?
食欲があるということはいいことだわ
 

| さよちゅう | 2011/07/27 14:02 | URL |

立ち食い姿、
やっぱり何度見てもかわいいですねえ~!

太ったんじゃなくて、成長したのよね~、アルト君^^

| にゃあも | 2011/07/27 16:06 | URL |

おやつの時はお手々を添えるのに、
ごはんの時は下ろしてるんですね(^▽^;)
アルト君の拘りなのかしら?(^ー^* )
立ち上がる瞬間がかわゆい(*^^*)

| mifa | 2011/07/27 17:55 | URL | ≫ EDIT

何回見ても可愛いな~❤
立ち食いってペンギンさんみたいですよね。
って事はやっぱり足が短いから?

えっ?アルト君太ったかな?
だ・大丈夫!そんな事ないよ。多分ね・・・

| しげりん | 2011/07/27 19:04 | URL | ≫ EDIT

アルト君、太ったようには見えないですけど(^-^;)
ウチの子はあからさまに太ってるのが
判るけれど・・・(^-^;)

ハイスピードカメラの映像、久しぶりに観ました。
じっくり観れて楽しいですねぇ(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2011/07/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

おまけ、楽しみました~☆
立ち上がる瞬間とかどうなってるのか気になってたんで
見れてうれしかったです!

| にゃんこ先生 | 2011/07/27 22:36 | URL |

アルトくん、見事に「スクッ」と立ち上がって(^m^)
余裕のよっちゃん♪的な食いっぷりですよぉ~っっ

ハイスピードカメラすごいですね!!
今ってそんな機能あるんだー
ビデオいつかは欲しいと思いつつ、いまだ手にしておらず。。。
いつの間にか、どえらい機能がついとるもんですなー。(←どこのおじちゃん^^;)

| aco | 2011/07/27 22:54 | URL |

見たよ!

見た!見た!
お嬢と興奮して『あッ!アルト君だよねぇ~!』って(笑’
可愛いよねぇ~(^-^)

| Boo | 2011/07/28 07:24 | URL | ≫ EDIT

アルトくんの立ち食いはいつ見ても可愛いですね♪
お手手の雰囲気がヒゲダンスのよう?かな(^^ゞ
ハイスピード画像のお手手にも癒されます。
私ってお手手フェチなのかも知れません^^;
以前の動画も拝見しましたが目を瞑りながら
一生懸命食べている感じがまた良いですねぇ(^。^)

いつもありがとうございます♪

| neko5 | 2011/07/28 07:59 | URL | ≫ EDIT

ヴィオラさん、アルトクン、ご無沙汰しておりました~^^;
アルトクンの立ってる姿、やっぱカワイイですね~☆立つと足の短さが強調されますね(笑)ウチのあんずチャン、お姉ちゃんになったのでまたブログに遊びに来てくださいね^^これまたブサかわいい妹です(笑)

| Yu* | 2011/07/28 18:10 | URL |

いいですね~何度見ても(^^♪

あれ?太ったのかなあ?アルト君。
そんなにわからないです~☆
てかなんか模様がうすくなった???って思いました(・・


先日はお祝いコメありがとうございました~!

| ichijiku | 2011/07/28 18:40 | URL |

何度観ても可愛い(^^)ぬ~っと立ち上がってオヤツ食べるアルト君はステキだわ。
きっと、立ち上がると太ってなんかないって証明出来るよ!立ち上がると凄いんですよアルト君は(笑)

| miyo | 2011/07/28 21:31 | URL |

こんばんは☆
アルト君の立ち食い姿、本当に何度見ても
かわいい~v-10
ハイスピード動画もいいですね♪
食べている時のモグモグってお顔もすごいキュート☆
アルトくんは、本当に美猫さんですよね♪

| Coo | 2011/07/28 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1562-03082a89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
